【5月15日開催】食品系事例大公開!クチコミを波及するSNSマーケティング【無料オンラインセミナー】
[24/04/24]
提供元:PRTIMES
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クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」を運営する株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)は、5月15日(水)に無料のオンラインセミナー「食品系事例大公開!クチコミを波及するSNSマーケティング」を開催します。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2277.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/321/resize/d5365-321-c35239ea71db58d0f657-0.png ]
セミナー概要
近年、SNS広告やインフルエンサーPR、SNSでの販促活動が主流となり、あらゆる業界で必須の販促手法となっています。
食品業界においても、SNSを通して顧客との強い結びつきを生み出し、ブランドの認知度向上や購買促進に成功している企業が多くみられます。なかでも、クチコミマーケティングと食品業界の親和性は高く、販促・プロモーション施策として有効な手段といえます。
そこで本セミナーでは、他社との差別化を図るための“一味違う”おすすめのクチコミプロモーションについて、
食品業界の最新プロモーション事例を基に解説させていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2277.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年5月15日(水) 11:00〜
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・クチコミマーケティングのについて
・食品系企業様の事例ご紹介
・消費者のリアルなクチコミの活用
※一部変更となる可能性がございます。
▼対象者
・食品メーカーの方、食品メーカー様をご担当している代理店様
・SNSを使った認知アップや主婦に情報を届けたい方
・自社のPR方法がマンネリ化している方
・SNSを使って認知拡大したいが何をすれば良いのか迷っている方
・商品のクチコミがほしいけど、クチコミが思うように増えない。
・商品のクチコミはあるけど、商品の魅力が上手く発信されているクチコミが少ない方
今回は食品をお取り扱いの企業様が実施されているクチコミ対策について、
弊社の事例をもとにご紹介させていただきます!!
▼登壇社プロフィール
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 SalesDv. 金田 翔馬
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/321/resize/d5365-321-dd80eac2fecad2afb710-1.jpg ]
2023年に株式会社アイズへ中途入社。
ソーシャルメディア事業部 Sales Dv.にてクチコミプロモーションやインフルエンサーキャスティング、運用型広告を担当。
担当クライアントのメインジャンルは化粧品・食品・日用品。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2277.html?a=pt
トラミーについて
トラミーは、クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。 20〜40代の一般女性を中心とした約14万人*?の会員を保有しております。 主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/321/resize/d5365-321-38405870bcef7df63fd6-2.gif ]
▼サービス詳細・お問合せはこちらから
https://www.eyez.jp/kuchikomi-01/?a=pt
【業界実績】
コスメ/美容、食品、健康食品、日用品、飲食店、アパレル、雑貨、ホテル・宿泊施設、アクティビティ/レジャー、ベビー/キッズ
▼トラミーの特徴
商品を【サンプリング】もしくは【購入】してもらい、サービスを実際に体験した上でクチコミを自身のSNSで発信してもらうことで、認知拡散や検索対策に繋げていく施策となります。投稿先は、会員の任意で某コスメランキングサイト、某ショッピングサイトへのレビュー投稿も狙うことが可能です。
また、実施前・実施後のアンケート取得も可能となっており、アンケート結果(ユーザーボイス)や投稿記事、写真素材など全て無期限無料で二次利用(商品サイト、店頭POP、営業資料、広告のクリエイティブなど)することができます。
株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*?の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/321/resize/d5365-321-64bbc7ad489a0273afa4-4.png ]
*?2023年10月時点
*?調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2277.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/321/resize/d5365-321-c35239ea71db58d0f657-0.png ]
セミナー概要
近年、SNS広告やインフルエンサーPR、SNSでの販促活動が主流となり、あらゆる業界で必須の販促手法となっています。
食品業界においても、SNSを通して顧客との強い結びつきを生み出し、ブランドの認知度向上や購買促進に成功している企業が多くみられます。なかでも、クチコミマーケティングと食品業界の親和性は高く、販促・プロモーション施策として有効な手段といえます。
そこで本セミナーでは、他社との差別化を図るための“一味違う”おすすめのクチコミプロモーションについて、
食品業界の最新プロモーション事例を基に解説させていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2277.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年5月15日(水) 11:00〜
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・クチコミマーケティングのについて
・食品系企業様の事例ご紹介
・消費者のリアルなクチコミの活用
※一部変更となる可能性がございます。
▼対象者
・食品メーカーの方、食品メーカー様をご担当している代理店様
・SNSを使った認知アップや主婦に情報を届けたい方
・自社のPR方法がマンネリ化している方
・SNSを使って認知拡大したいが何をすれば良いのか迷っている方
・商品のクチコミがほしいけど、クチコミが思うように増えない。
・商品のクチコミはあるけど、商品の魅力が上手く発信されているクチコミが少ない方
今回は食品をお取り扱いの企業様が実施されているクチコミ対策について、
弊社の事例をもとにご紹介させていただきます!!
▼登壇社プロフィール
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 SalesDv. 金田 翔馬
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/321/resize/d5365-321-dd80eac2fecad2afb710-1.jpg ]
2023年に株式会社アイズへ中途入社。
ソーシャルメディア事業部 Sales Dv.にてクチコミプロモーションやインフルエンサーキャスティング、運用型広告を担当。
担当クライアントのメインジャンルは化粧品・食品・日用品。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2277.html?a=pt
トラミーについて
トラミーは、クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。 20〜40代の一般女性を中心とした約14万人*?の会員を保有しております。 主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/321/resize/d5365-321-38405870bcef7df63fd6-2.gif ]
▼サービス詳細・お問合せはこちらから
https://www.eyez.jp/kuchikomi-01/?a=pt
【業界実績】
コスメ/美容、食品、健康食品、日用品、飲食店、アパレル、雑貨、ホテル・宿泊施設、アクティビティ/レジャー、ベビー/キッズ
▼トラミーの特徴
商品を【サンプリング】もしくは【購入】してもらい、サービスを実際に体験した上でクチコミを自身のSNSで発信してもらうことで、認知拡散や検索対策に繋げていく施策となります。投稿先は、会員の任意で某コスメランキングサイト、某ショッピングサイトへのレビュー投稿も狙うことが可能です。
また、実施前・実施後のアンケート取得も可能となっており、アンケート結果(ユーザーボイス)や投稿記事、写真素材など全て無期限無料で二次利用(商品サイト、店頭POP、営業資料、広告のクリエイティブなど)することができます。
株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*?の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/321/resize/d5365-321-64bbc7ad489a0273afa4-4.png ]
*?2023年10月時点
*?調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月