Nicolai Bergmann × FLORALE by Triumph特別なコラボレーションが実現!ドラマティックな世界観が 麗しのランジェリーに
[22/04/29]
提供元:PRTIMES
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発売に先駆けていち早く予約できるSpecial Order Reception開催!
自分らしいここちよさをランジェリーを通して叶える「COMFORT MY WAY ここちいい、私でいく。」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)のプレミアムコレクション「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」と「Nicolai Bergmann(ニコライ・バーグマン)」による限定コレクションが登場。2022年11月上旬より数量限定で順次発売します。
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[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/321/resize/d40640-321-f039c4d16fb3cc22d15f-1.png ]
共に花々の美しさに魅せられた「FLORALE by Triumph」とニコライ・バーグマン氏によるコラボレーションが実現。「FLORALE by Triumph」のコンセプトである“女性らしさが華ひらくランジェリー”を、「Nicolai Bergmann」らしいカラーグラデーションとディテールで表現し、かつてないほどドラマティックなデザインが生まれました。
11月の発売に先立ち、5月18日(水)より各店舗で開催される「FLORALE by Triumph」 2022年秋冬コレクションSpecial Order Reception を開催。限定コレクションをいち早くご覧いただけるほか、50,000円(税込)以上ご購入で、先着で「Nicolai Bergmann×FLORALE by Triumph」スペシャルフラワーボックスをプレゼントします。詳しくはhttps://triumph-cpn.com/triumph/florale_nicolaibergmann をご覧ください。
Nicolai Bergmann × FLORALE by Triumph 限定コレクション【 11月上旬発売予定※ 】
「Nicolai Bergmann」のフラワーデザインの特徴でもあるカラーグラデーションとディテールを「FLORALE by Triumph」のコンセプトである“女性らしさが華ひらく”ランジェリーに落とし込み、刺繍で表現。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/321/resize/d40640-321-834d58f8f818e423b5e9-0.png ]
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Special Order Reception
Nicolai Bergmann 限定コラボレーションをいち早くご覧いただけるチャンス!
「FLORALE by Triumph」 2022 秋冬コレクションスペシャルオーダーレセプションを開催
「FLORALE by Triumph」スペシャルオーダーレセプションを、5月18日(水)より各店舗にて順次開催します。2022年の秋冬コレクションのほか、今回は11月上旬発売予定のNicolai Bergmannとの限定コラボレーションも登場。数量限定の特別なコレクションを、発売前にご予約いただけます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/321/resize/d40640-321-65ba31d866bbb0bbf137-4.png ]
なお、期間中、コラボレーション商品を含む「FLORALE by Triumph」商品を50,000円(税込)以上受注いただいたお客様に先着で、「Nicolai Bergmann × FLORALE by Triumph」スペシャルフラワー ボックスを商品のお引き渡し時にプレゼントします(数量限定となります)。
※スペシャルフラワーボックスは数量限定となります。商品発売後の11月上旬以降に店頭にて引き換えとなります。
※写真のフラワーボックスはイメージです。
詳しくは、特設ページをご確認ください。
●スペシャルオーダーレセプション特設ページhttps://triumph-cpn.com/triumph/florale_charmcollection
Nicolai Bergmann 紹介
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/321/resize/d40640-321-d9c9b1e5291e7eefe1ef-5.png ]
デンマーク、コペンハーゲン出身のニコライ・バーグマンは、もっとも有名なフラワーアーティストの一人で、その名前は現代フラワーデザインの代名詞となっています。2000年に考案した代表作 フラワーボックスアレンジメントは、誕生を皮切りに瞬く間に日本中で大ヒットし今や世界中でフラワーギフトの定番となり、フラワーデザイン界がよりファッショナブルへと進化するきっかけとなりました。今日では有名ファッションブランドのプロダクトデザインやクリエイティブディレクションなども多く手掛け、またミクストメディアの技法を用いた、ポップアート作品の制作等にも力を入れ、フラワーアーティストの幅をさらに広げた活動を展開しています。
FLORALE by Triumph ブランドコンセプト
2016年、日本でデビュー。「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」は、大人の女性のボディのために誕生したプレミアムブランドです。バストをやわらかく包みこむソフトコンフォート素材、快適でなめらかな背中のラインを描くバックパネル、極細でしなやかな撚りをかけた綿糸を独自開発するなど、身に着ける時に出会う“着けごこちのやさしさ”を第一に。さらに、体形の変化を捉え女性らしいラインを実現。繊細に描く刺繍、上質なレースにもこだわり、デザインでもマチュアな美しさを引き出します。
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
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LINE:@Triumph
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-104256
自分らしいここちよさをランジェリーを通して叶える「COMFORT MY WAY ここちいい、私でいく。」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)のプレミアムコレクション「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」と「Nicolai Bergmann(ニコライ・バーグマン)」による限定コレクションが登場。2022年11月上旬より数量限定で順次発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/321/resize/d40640-321-e6ddc3e360b8472ffac7-2.png ]
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共に花々の美しさに魅せられた「FLORALE by Triumph」とニコライ・バーグマン氏によるコラボレーションが実現。「FLORALE by Triumph」のコンセプトである“女性らしさが華ひらくランジェリー”を、「Nicolai Bergmann」らしいカラーグラデーションとディテールで表現し、かつてないほどドラマティックなデザインが生まれました。
11月の発売に先立ち、5月18日(水)より各店舗で開催される「FLORALE by Triumph」 2022年秋冬コレクションSpecial Order Reception を開催。限定コレクションをいち早くご覧いただけるほか、50,000円(税込)以上ご購入で、先着で「Nicolai Bergmann×FLORALE by Triumph」スペシャルフラワーボックスをプレゼントします。詳しくはhttps://triumph-cpn.com/triumph/florale_nicolaibergmann をご覧ください。
Nicolai Bergmann × FLORALE by Triumph 限定コレクション【 11月上旬発売予定※ 】
「Nicolai Bergmann」のフラワーデザインの特徴でもあるカラーグラデーションとディテールを「FLORALE by Triumph」のコンセプトである“女性らしさが華ひらく”ランジェリーに落とし込み、刺繍で表現。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/321/resize/d40640-321-834d58f8f818e423b5e9-0.png ]
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Special Order Reception
Nicolai Bergmann 限定コラボレーションをいち早くご覧いただけるチャンス!
「FLORALE by Triumph」 2022 秋冬コレクションスペシャルオーダーレセプションを開催
「FLORALE by Triumph」スペシャルオーダーレセプションを、5月18日(水)より各店舗にて順次開催します。2022年の秋冬コレクションのほか、今回は11月上旬発売予定のNicolai Bergmannとの限定コラボレーションも登場。数量限定の特別なコレクションを、発売前にご予約いただけます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/321/resize/d40640-321-65ba31d866bbb0bbf137-4.png ]
なお、期間中、コラボレーション商品を含む「FLORALE by Triumph」商品を50,000円(税込)以上受注いただいたお客様に先着で、「Nicolai Bergmann × FLORALE by Triumph」スペシャルフラワー ボックスを商品のお引き渡し時にプレゼントします(数量限定となります)。
※スペシャルフラワーボックスは数量限定となります。商品発売後の11月上旬以降に店頭にて引き換えとなります。
※写真のフラワーボックスはイメージです。
詳しくは、特設ページをご確認ください。
●スペシャルオーダーレセプション特設ページhttps://triumph-cpn.com/triumph/florale_charmcollection
Nicolai Bergmann 紹介
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/321/resize/d40640-321-d9c9b1e5291e7eefe1ef-5.png ]
デンマーク、コペンハーゲン出身のニコライ・バーグマンは、もっとも有名なフラワーアーティストの一人で、その名前は現代フラワーデザインの代名詞となっています。2000年に考案した代表作 フラワーボックスアレンジメントは、誕生を皮切りに瞬く間に日本中で大ヒットし今や世界中でフラワーギフトの定番となり、フラワーデザイン界がよりファッショナブルへと進化するきっかけとなりました。今日では有名ファッションブランドのプロダクトデザインやクリエイティブディレクションなども多く手掛け、またミクストメディアの技法を用いた、ポップアート作品の制作等にも力を入れ、フラワーアーティストの幅をさらに広げた活動を展開しています。
FLORALE by Triumph ブランドコンセプト
2016年、日本でデビュー。「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」は、大人の女性のボディのために誕生したプレミアムブランドです。バストをやわらかく包みこむソフトコンフォート素材、快適でなめらかな背中のラインを描くバックパネル、極細でしなやかな撚りをかけた綿糸を独自開発するなど、身に着ける時に出会う“着けごこちのやさしさ”を第一に。さらに、体形の変化を捉え女性らしいラインを実現。繊細に描く刺繍、上質なレースにもこだわり、デザインでもマチュアな美しさを引き出します。
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