このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【6/27(土)J2・3リーグ再開!】Player! サポートを使いチームを応援しましょう

Player!では、J2・3リーグ全試合のリアルタイム速報も見ることができます

スポーツスタートアップ企業 ookami は、スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」において、6月27日(土)より再開されるJ2・3リーグの全試合をリアルタイム速報いたします。また、シーズン再開に合わせてJ2リーグ所属の複数チームと協業し、「Player! サポート」を用いたファン参加型の応援企画も実施致します。

Player!ではJリーグ再開を心待ちにしていたファンの皆様と一緒に全力で盛り上げていきます。

??iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id897872395
ブラウザからもご利用頂けます。

??J2リーグの速報ページはこちら
https://web.playerapp.tokyo/competition/6913?pr=1
??J3リーグの速報ページはこちら
https://web.playerapp.tokyo/competition/6914?pr=1





J2・3リーグ再開!

J2・3はJ1に先駆けて6/27(土)、再開します。今季のJ2は、日本代表の国際Aマッチに出場経験者が計23人在籍しており、注目の試合が目白押しです。全国サッカーファンも待望の2・3再開を是非Player!でお楽しみください。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13627/322/resize/d13627-322-363052-2.png ]


??J2リーグの速報ページはこちら
https://web.playerapp.tokyo/competition/6913?pr=2
??J3リーグの速報ページはこちら
https://web.playerapp.tokyo/competition/6914?pr=2


J2チーム×Player!

6/27(土)の再開に併せて、複数チームと連携し、「Player!サポート」を用いたファン参加型の応援企画を実施致します。

また、チームとファンの皆様との新しいコミュニケーションのあり方として、オンラインでも楽しめるようなイベントも企画しております。ライブ配信をご覧の方々は、Player!のチャット欄でエモーション(絵文字)を飛ばして楽しんだり、コメントをすることも可能です。

??Player! サポート導入チーム(五十音順)
・アルビレックス新潟
チームページ:https://web.playerapp.tokyo/team/22?pr=2
第2節vs甲府:https://web.playerapp.tokyo/live/51061?pr=2

・ヴァンフォーレ甲府
チームページ:https://web.playerapp.tokyo/team/27?pr=2
第2節vs新潟:https://web.playerapp.tokyo/live/51061?pr=2

・大宮アルディージャ
チームページ:https://web.playerapp.tokyo/team/289?pr=2
第2節vs千葉:https://web.playerapp.tokyo/live/51416?pr=2

・栃木SC
チームページ:https://web.playerapp.tokyo/team/840?pr=2
第2節vs山形:https://web.playerapp.tokyo/live/51230?pr=2

・FC町田ゼルビア
チームページ:https://web.playerapp.tokyo/team/833?pr=2
第2節vs東京V:https://web.playerapp.tokyo/live/51698?pr=2

Player!では、ライブ配信企画にご興味があるチーム関係者の方も大募集しております!
新型コロナウイルスの影響でチームの活動がストップし、ファン・サポーターへの広報コンテンツにお困りの関係者の方々、どうぞお気軽にお問い合わせください!Player!でファンと繋がりましょう!

◇お問い合わせ先
株式会社ookami Contents and Marketing チーム担当 遠藤
player-staff@ookamiinc.com


Player!とは

「この世界に、スポーツダイバーシティを。」

Player!は、誰もが、自分の好きなマイスポーツをつくり、応援できて、盛り上げられるプラットフォームです。
この50年間、スポーツ産業はマススポーツ、マスメディア、マススポンサーの三位一体で発展してきました。
ファンの少ないスポーツは全国放送に耐えられず、マスメディア中継がなく、マススポンサーがつかず、どんどんマイナースポーツ化していく。
マススポーツとマイナースポーツに大きな格差が生まれてしまったのが、昭和と平成の時代でした。
必死に頑張っているソフトボール選手やそれを応援しているお母さんにとって、それは本当にマイナーなスポーツなのでしょうか。
Player!は、「マススポーツ」ではなく「マイスポーツ」があるライフスタイルを提案します。
自分のお気に入りの街をみつけて、その街に住んでみて、そしてその街が好きになって、その街を盛り上げることに貢献するのってちょっと楽しかったりするように。スポーツも、自分ならではのお気に入りのスポーツをみつけて、そのスポーツを好きになり、そのスポーツを盛り上げていくことに貢献できたら楽しいはず。Player!は誰もが自分の好きなマイスポーツをつくり、応援できて、盛り上げられる世界をつくります。この世界に、スポーツダイバーシティを。

→Player! 公式サイト:https://ookami.tokyo
→Player! iPhone版:https://itunes.apple.com/jp/app/id897872395
→Player! ウェブ版:https://web.playerapp.tokyo/
→Player! Twitter:http://twitter.com/player_twi
[画像2: https://prtimes.jp/i/13627/322/resize/d13627-322-648873-0.png ]




ookamiという会社

株式会社ookamiは、「人」と「情報技術」の調和によって、スポーツの新しい価値を創造する、スタートアップ企業です。現代は情報革命の渦中にあり、テクノロジーの進歩により個人のライフスタイルはまだまだ大きく変わっていきます。伝統的なスポーツエンターテイメントのあり方にもまた、変換点が求められています。ookami はそんなめまぐるしい社会の中、世界のスポーツに革新を起こすべく、スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」を開発、運営しています。より豊かなスポーツライフを、スポーツの感動を、世界中の少しでも多くの人々にお届けできるよう、メンバー一同、全力で挑戦をして参ります。

社名:株式会社 ookami / ookami, Inc.
本社:東京都世田谷区羽根木1-21-8
代表:尾形 太陽
事業内容:スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」の開発・運営、スポーツ情報インフラの開発・運営
沿革:
2014年4月 株式会社ookami設立
2014年6月 為末大氏、株式会社ユーザベース、個人投資家より資金調達を実施
2014年9月 「Player!」β版を公開
2015年3月 海老根智仁氏、小松利彰氏ら個人投資家より資金調達を実施
2015年4月 「Player!」iPhone版を正式に公開
2015年12月 App Store Best of 2015 受賞
2016年4月  STRIVEより資金調達を実施
2016年8月  「Player!」Web版を公開
2016年9月 2016年度グッドデザイン賞を受賞
2017年3月 Spiral Capital、朝日新聞社らより資金調達を実施
2017年6月 IVS 2017 Spring Kobe「LaunchPad」出場
2017年10月 東京急行電鉄株式会社が行う「東急アクセラレートプログラム2017」ファイナリスト、New Work賞受賞
2018年6月 NTTドコモ・ベンチャーズ、みずほキャピタル、朝日メディアラボベンチャーズ、アシックス・ベンチャーズらより資金調達を実施
2019年4月 Forbes Asia Under30で、創業メンバーがAsiaを代表する30人に選出
2019年10月 Forbes JAPAN SPORTS BUSINESS AWARD 2019を受賞
2019年11月 株式会社電通が行う「GRASSHOPPER DAY 2019 WINTER」に出場
2019年12月 Ruby biz グランプリ2019 特別賞を受賞
[画像3: https://prtimes.jp/i/13627/322/resize/d13627-322-191285-1.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る