このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ホリデイ21013年下期商品販売開始

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社(本社:東京都墨田区、社長:岡本 邦夫)は、 海外企画旅行商品「ホリデイ」2013年度下期商品(2013年10月〜2014年3月発)の販売を順次開始します。
2013年上期商品においては、「皆さまの “ここちよさ” “快適さ” のご提案」を基本コンセプトに、皆さまへ
「いつもの旅行とすこし違う、新しい旅のカタチ」をお届してまいりました。
下期商品は上期に引き続き、「新しい旅のカタチ」をさらに追求していきます。





2013年下期「ホリデイ」の特徴は次の通りです。    

基本コンセプト
     
 「皆さまの “ここちよさ” “快適さ” のご提案」を基本コンセプトとして、
   上期に継続し、皆様へ「いつもの旅行とすこし違う、新しい旅のカタチ」を
お届けいたします。

1. 商品カテゴリー「地球讃歌」が新登場!
 「好奇心の扉を開く旅」、「“ずっと心のどこかであたためていた夢”をかなえる旅」をコンセプトに、“圧倒的な風景に
出合う”ペルー・中南米、“大自然の神秘に出合う”アフリカ、など、よりテーマ性を深掘りした充実の内容で
“じっくり” “しっかり” “ゆったり” ご案内します。

2. ワンランク上質の旅「プレミアム」シリーズの展開
 「プレミアム」商品のコンセプト統一を図り、ワンランク上質な “心地よさ”、“快適さ” をご提案いたします。

3. 提案型コースの拡充
旅行目的を明確にし、“ハネムーン”、“はじめての方”、“ご夫婦”、“女性同士”、“母娘”、“グループ”など需要層を
意識して観光・食事を組み込んだ提案型コースを拡充し、展開いたします。
 
4. お客様の“ここちよさ” “快適さ” を店舗と連携してご案内します。
   〜パック旅行を自分流に〜 パック旅行の「アレンジも承ります!」をご案内します。
お客様の“こだわり”のアレンジもホリデイがサポートしご案内いたします。
   プラン「いごこちプラス」を更に深化させ、新しい旅のカタチを積極的にご提案します。


I. 2013年下期の販売目標
2013年下期の全国販売目標人員:(2013年10月〜2014年3月) 13.3万人(対前年比 104%)
ハワイ 27,000名(102%)  ミクロネシア 37,000名(103%) アメリカ 6500名(117%) ヨーロッパ 9,000名(106%)

アジア 47,500名(102%)  オセアニア 6,000名(129%)  合計 133,000名(104%)


II.2013年下期「ホリデイ」の特徴
  
 基本コンセプト
「皆さまの “ここちよさ” “快適さ” のご提案」を基本コンセプトとして、
上期に継続して、皆様へ「いつもの旅行とすこし違う、新しい旅のカタチ」をお届けいたします。

1. 商品カテゴリー「地球讃歌」が新登場!

 「好奇心の扉を開く旅」、「“ずっと心のどこかであたためていた夢”をかなえる旅」をコンセプトに、“圧倒的な風景に
出合う”ペルー・中南米、”大自然の神秘に出合う“アフリカ、など、よりテーマ性を深掘りした充実の内容で
”じっくり“ ”しっかり“ ”ゆったり“ ご案内します。
       
 【商品の一例】
  「マチュピチュ・ナスカの地上絵・チチカカ湖 ペルー世界遺産紀行 9日間」
 ・商品ポイント
1. ペルーが誇る『リマ旧市街』・『マチュピチュ』・『クスコ』・『ナスカの地上絵』の4つの世界遺産を訪れます
2. マチュピチュ村に2連泊で体に優しいゆとりの行程
    睡眠と朝食をしっかりとって、観光にご出発
3. 午前中にマチュピチュ遺跡をしっかり・じっくり観光します
    日帰り観光客で混雑する前に、ゆったり観光、写真撮影もしやすい
4. 太陽の門インティプンクまでのミニハイキングも満喫!
5. マチュピチュ村の民芸品マーケット散策もお楽しみ
    連泊滞在だからご自身のペースでマーケット巡りを楽しめます
6. ペルー観光のハイライト 世界遺産ナスカの地上絵をしっかり堪能!
7. インカの聖なる谷観光もお楽しみいただけます
8. 神秘の湖チチカカ湖を望むプーノにもご案内
9. アンデス民族音楽(フォルクローレ)ショーもお楽しみいただけます
10. 酸素缶をおひとり様に1つご用意
・出発日: 2013年11月7日〜2014年3月20日の特定日
・ご旅行代金: 478,000円〜728,000円(2名1室利用・大人お一人様)
・食事条件:6朝食6昼食6夕食付

「世界遺産ビクトリアの滝と喜望峰ケープタウン満喫の旅 8日間」
 ・商品ポイント
1. ビクトリアの滝を満喫するためリビングストンの「ザンベジ・サン」に3連泊滞在!
2. 世界遺産ビクトリアの滝はジンバブエ・ザンビア両国側からしっかり観光
3. 8日間の行程で効率良く、ケープタウン・ビクトリアの滝・チョベ国立公園の
サファリ観光を満喫 
・出発日:2013年11月16日〜2014年3月29日の特定日
・ご旅行代金:478,000円〜628,000円
・食事条件:5朝食4昼食5夕食付


2. ワンランク上質の旅「プレミアム」シリーズの展開

 「プレミアム」商品のコンセプト統一を図り、ワンランク上質な“心地よさ” “快適さ”をご提案いたします。「プレミアム アジアシティ」から順次方面展開をいたします。 

  “プレミアム”商品共通の特色
     *スーツケース宅配クーポン利用で、旅のはじまりから、らくらくスタート!
        お客様のご自宅から国内出発空港まで、お1人様につき1個のお荷物を宅配いたします。

     *国内出発空港のラウンジご利用券付き!
        交通機関のスケジュールの都合により、空港で長時間お待ちいただく場合にも、荷物の入れ替えやインターネットの利用も出来、快適におくつろぎいただけます。
     *往復国際線の機内では“お近くシート”をご用意!
       長いフライトの機内でも、より快適にお過ごしいただきたいという思いから、日本発着国際線では“お近くシート”をご利用いただけます。
     *現地送迎は“直行送迎”をご用意!
       現地空港に到着後、ホテルまでの移動はほかのホテルや土産店などには立ち寄らず、お客様のホテルへ直行でご案内します。
     *宿泊ホテルは各都市を代表するホテルをご用意!


3. 提案型コースの拡充

旅行目的を明確にし、“ハネムーン”、“はじめての方”、“ご夫婦”、“女性同士”、“母娘”、“グループ”など
需要層を意識して、観光・食事を組み込んだ提案型コースを拡充し展開いたします。

 【商品の一例】
   ■ハネムーナー対象商品
    「ロマンチックジャーニー・ラスベガス&ディズニーランド・リゾート 8日間」
     ・商品ポイント
1. ラスベガス空港→ホテルまではおふたり専用リムジンにて送迎
2. 各都市にてメモリアルディナーを1回ご用意!
厳選された素敵なレストランで思い出に残るご夕食をご用意しました
3. ディズニーランドではキャラクターズブレックファースト1回付
4. ラスベガスで追加代金不要で2つの1つを選べる観光プランをご用意
カジノ体験と人気のローカルショップめぐり 又は 
プレミアムアウトレット・ノース・ショッピングシャトル
・出発日: 2013年11月1日〜2014年3月31日の毎日(12/25〜1/2除く)
・ご旅行代金: 428,000円〜500,000円(プラン1・成田発・2名1室利用・おとなお一人様)
      ・食事条件: 1朝食2昼食2夕食

 “ロマンチックジャーニー”として、ハワイ:8コース、オーストラリア:11コース、アメリカ:5コース、カンクン:2コース、バリ島:5コース、タヒチ:1コース、ニューカレドニア:4コースと充実のコースラインナップを揃えました。

   ■はじめての方対象商品
    「はじめてのハワイ 5日間」
     ・商品ポイント
1. はじめて行くならここ!というポイントを押さえたコース内容
2. 滞在中も安心の「いごこちコール」でサポート
ご宿泊チェックイン後、日本語係員がお部屋でお困りのことがないかなど、ご連絡を差し上げます
3. 宿泊ホテルは、日本語の話せるスタッフが常駐している、または「ホリデイデスク」があるホテルをご用意
・ご出発日: 2013年11月1日〜2014年4月24日(除外日あり) 
・ご旅行代金: 238,000円〜441,000円(ハイアット・リージェンシー・ワイキキ2名1室利用・大人お一人様)
・食事条件: 2朝食2昼食1夕食付
   
ハワイのほか、バンコク、チェンマイ、アユタヤ、アンコールワット遺跡、ハロン湾、ホーチミン、シンガポール、ソウル、台湾、香港、マカオなどアジア方面を中心に、「はじめて」シリーズを大幅に拡充して展開します。

4. お客さまの“ここちよさ” “快適さ”を店舗と連携してご案内します。
 (1)〜パック旅行を自分流に〜 パック旅行の「アレンジも承ります!」をご案内します。
   お客さま“こだわり”のアレンジもホリデイが販売店と協力してサポート、ご案内します。

【こんな場合】
1.「雑誌で見たお部屋がステキだったけど、パンフレットには普通のお部屋しか載ってないみたい・・・」
≪ホリデイからのワンポイントアドバイス≫
一般的に、パック旅行はお客さまの参加形態・人数等を制約せずに募集している場合が多く、幅広いお客さまに対応すべく、部屋数が一定程度確保可能なお部屋タイプの掲載となっています。一方で、部屋数の少ない特徴的なお部屋はラインナップされてないケースがほとんどです。そんなご希望もお任せください。

2.「コース組込みの観光・食事の実施日を変更したい・・・」
≪ホリデイからのワンポイントアドバイス≫
気に入ったコースなのに、ご自身のスケジュールとパックの食事がバッティング・・・、ショッピングしたい日に観光が組み込まれている・・・、そんな場合のいわゆる「権利放棄」はちょっぴりもったいない感じがしますよね。しかも、その食事も観光も楽しみだったのに・・・。そんなご希望もお任せください。

 (2)プラン「いごこち+プラス」を更に深化させ、新しい旅のカタチを積極的にご提案します。
  2012年下期商品より展開している「いごこちプラス」を2013年下期商品は更に深化させ、お客さまの“ここちよさ”
  “快適さ”を一歩踏み込んでご案内いたします。
 
【ハワイ いごこちプラス商品例】
 ・滞在中も安心!「いごこちコール」で充実サポート
  ホノルルで、ご宿泊ホテルチェックイン後に、日本語係員がお客さまのお部屋へお困りことがないかどうかなどのご連絡を
差し上げます。
・宿泊ホテルの部屋は、眺望、階数指定はもちろんのこと部屋番号指定までご案内できます。

【アメリカ いごこちプラス商品例】
・到着日に日本語ガイドと個別の旅行相談タイムをご用意しました。
  ・あったら便利!お部屋で使える簡易スリッパをご用意します。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る