このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

無印良品のめがねリニューアル 




無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は現在旗艦店を中心に15店舗で展開している「無印良品のめがね」において仕様変更を順次行ってまいります。新仕様の商品は9月16日にプラスチック、アルミ素材で、10月14日にはステンレス、チタン素材で発売を開始いたします。また、9月16日発売商品は、9月1日にリニューアルオープンする無印良品有楽町にて先行発売いたします。

今回のリニューアルの目的は「掛け心地の徹底追求」。これまでも市場には掛け心地を向上させるための特殊機構として「バネ丁番」を用いたものがありましたが、メンテナンスや耐久性に不安がありました。そこで当社は特殊機構として、構造が単純でお手入れのしやすい「Uバネ機構」を独自開発。フレーム・レンズ一式税込 10,500円という価格据え置きのまま、顔を包み込むような優しいホールドを実現しました。また、従来の無印良品のめがね同様、お好きなフレームとテンプルを自由に組み合わせることで「自分だけのめがね」を作ることができます。

独自機構「Uバネ機構」の特徴
・バネ丁番に比べ構造が単純
・ゴミや汚れがたまりにくく、お手入れが簡単
・耐久性に優れ、機能の劣化しにくい

組み合わせ自由自在の「自分だけのめがね」
・プラスチック、アルミ、チタン、ステンレスの4つの素材
 ※チタン、ステンレスは10月14日発売
・27のデザイン、各6〜8色を展開
・フレーム、テンプルの組み合わせ自由
・価格:税込 10,500円 (フレーム・レンズ一式、屈折率1.60薄型非球面レンズ付き)
※+税込 3,150円で超薄型レンズ(屈折率1.74 薄型非球面レンズ)もご用意しております。

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る