このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エヴァネッセンス復活!全世界待望のアルバム『エヴァネッセンス』10/12発売!




エヴァネッセンスの約5年ぶりとなるサード・アルバム『エヴァネッセンス』が発売されました。
アメリカのiTunesでは発売と同時に総合アルバムチャートで1位を獲得、CDの売り上げも好調とのことで全米チャート初登場1位の可能性も高まってきています。もし全米1位を獲得すれば2ndアルバムの『オープン・ドア』以来となる5年ぶり2度目の全米1位となります。

エイミーは、今回のアルバムについて「今回のアルバムの大きなテーマは、エヴァネッセンス自身。そしてバンド史上最高傑作を作りましょう」という意気込みで作られたと語っており、「2011年版エヴァネッセンスは、これまでのこのバンドの、より成熟し進歩を遂げたヴァージョンね。私達全員が、その一部となれたことにすごく胸が躍っているのよ」と、今までにも増してバンド・サウンドになり、バンドとしての成長できたことに喜びを隠せない様子。

今回のアルバムのリリースを記念して、CDでは『フォールン』『オープン・ドア』が3カ月期間限定1,500円にて国内盤を販売、PC配信では上記に『ANYWHERE BUT HOME(LIVE)』を加えた3商品が11月18日までの期間限定で主要PC配信サイトにて900円で発売されています。

10月19日にはCDに4曲増曲、そしてミュージック・ビデオやその収録の様子など約39分もの映像が収録された日本語字幕入りのDVDがついた【デラックス・エディション】も発売となるのでこちらはもうしばらくお待ちください。

また、エイミーは先日Billboard.com上で行われたファンとのQ&A生ストリーミングに登場した際に、「今回のアルバムでのツアーは、今までで一番大きなツアーにしたいと思っているの」と語っているので、2007年1月以来のジャパン・ツアーにも期待が持てそうです。

【リリース情報】
■新作
・『エヴァネッセンス』2011年10月12日発売 TOCP-71195 2,500円(税込)
・『エヴァネッセンス【デラックス・エディション】』
    2011年10月19日発売 3,200円(税込)
    *デラックス盤特典:CD4曲増曲、39分の映像が収録されたDVD付

■カタログキャンペーン
2011年10月12日発売
CD『フォールン』(期間限定盤) TOCP-54276 1,500円(税込)
CD『オープン・ドア』(期間限定盤)TOCP-54277 1,500円(税込)
PC配信『Fallen』『The Open Door』『Anywhere But Home(Live)』の3商品プライス・ダウン

■エヴァネッセンス(EVANESCENCE)
“ゴス・プリンセス”エイミー・リー率いる、通算アルバム・セールス2,200万枚のグラミー受賞ヘヴィロック・バンド。2003年に『フォールン(Fallen)』でメジャー・デビューするやいなや、ヴォーカルのエイミー・リーの力強くも儚い歌声、美しくも影のある存在感、激しいサウンド、心を揺さぶる歌詞などが世界中で話題となり、へヴィロックというカテゴリーを超えて瞬く間に頂点へと駆け上がった
デビュー・アルバム発売後にギタリストのベンが脱退するもバンドは精力的に活動を続け、2006年に発売となったセカンド・アルバム『ザ・オープン・ドア(THE OPEN DOOR)』は全米チャート初登場1位を記録するも、その後バンド・メンバーの脱退が相次ぎバンドの存亡が危ぶまれた。
2006年以降は、2010年1月にハイチ地震のチャリティーとしてデジタル配信で「Together Again」をリリース。そして2011年いま、タイトルにバンド名を冠した全世界待望の3rdアルバム『エヴァネッセンス』を世に放つ。

メンバー:
エイミー・リー(Amy Lee)[vo, piano, key, harp]
テリー・バルサモ(Terry Balsamo)[g]
ティム・マコード(Tim McCord)[b]
ウィル・ハント(Will Hunt)[ds]
トロイ・マクローホーン(Troy Mclawhorn)[g]

■日本公式サイト http://www.emimusic.jp/intl/evanescence/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る