このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【2024年2月6日】豆乳スキンケア市場No.1*1『なめらか本舗』から、マイルドな使い心地で乾燥からお肌をバリアする「敏感肌用化粧水」 新発売

ゆらぎやすいお肌を考えて開発 うるおいのヴェールで健やかな素肌へ

サナ なめらか本舗 マイルド化粧水 NC
サナ なめらか本舗 マイルド化粧水 NC つめかえ用




 2024年2月6日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、豆乳のスキンケアブランド『サナ なめらか本舗』から、敏感肌用の化粧水「マイルド化粧水 NC」「マイルド化粧水 NC(つめかえ用)」を発売いたします。◆発売日はメーカー出荷日となります。購入可能日は各店舗により異なります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/263/332/resize/d263-332-c60618155d0f7be2b20c-9.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/263/332/resize/d263-332-b8ab653c1b109800860e-1.jpg ]

●サナ なめらか本舗 マイルド化粧水 NC        200mL 900円(税込990円)
●サナ なめらか本舗 マイルド化粧水 NC(つめかえ用) 180mL 750円(税込825円)
※表示価格は、すべて希望小売価格です。

 『サナ なめらか本舗』は、2004年に誕生し2024年に20周年を迎えます。 「なめらかな素肌美」を叶えるスキンケアとして皆様にご愛顧いただき、累計販売個数2億個を突破*2した、豆乳スキンケア市場No.1*1のスキンケアブランドです。発売以来成長を続け、2023年度は過去最高の売り上げを達成しました。

 当社の調査*3によると、肌が敏感に感じる時期は化粧品へのアルコールの配合有無を気にされる方が多いことが分かりました。そうしたお声を受け、「サナ なめらか本舗 マイルド化粧水 NC」はアルコール*4フリー、グリセリンフリーの処方を実現。マイルドな使い心地で乾燥からお肌をバリアし、健やかでなめらかな素肌へ導きます。

 お肌の表面をうるおいの膜で守ることで、水分と保湿成分がお肌にとどまります。さらに九州産大豆「ふくゆたか」使用の高純度豆乳イソフラボン*5と豆乳発酵液*5、ヒト型セラミド*6、グリチルリチン酸2K*5配合で乾燥しがちな敏感肌にうるおいを与えます。
 無香料、無着色、無鉱物油のこだわりの処方。敏感肌の方の協力による使用試験済み、パッチテスト済み、アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済みです。(すべての方のお肌に合うわけではありません。またすべての方に皮フ刺激やアレルギー等が起きない、ニキビのもとができないわけではありません)。敏感肌や、時期によってゆらぎやすいお肌にやさしく寄り添いたいという思いから開発した化粧水です。お肌に合わせて、既存の化粧水と使い分けてご使用いただくこともおすすめです。

【商品特長】
1.うるおいのヴェールで水分逃さない
お肌の表面をうるおいの膜で守ることで、水分・保湿成分がお肌にとどまります。
さらに九州産大豆「ふくゆたか」使用の高純度豆乳イソフラボン*5と豆乳発酵液*5、ヒト型セラミド*6、グリチルリチン酸2K*5配合で乾燥しがちな敏感肌にうるおいを与えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/263/332/resize/d263-332-0f3d9e0d28d8ed35f8f5-2.jpg ]


2.こだわりの処方設計
アルコール*4フリー、グリセリンフリー、無香料、無着色、無鉱物油。
敏感肌の方の協力による使用試験済み。パッチテスト済み。アレルギーテスト済み。ノンコメドジェニックテスト済み。
※すべての方のお肌に合うわけではありません。またすべての方に皮フ刺激やアレルギー等が起きない、ニキビのもとができないわけではありません。



なめらか本舗 保湿ラインの化粧水
[画像4: https://prtimes.jp/i/263/332/resize/d263-332-90d639b1639fa013c137-3.jpg ]


なめらか本舗 ブランド誕生20周年
[画像5: https://prtimes.jp/i/263/332/resize/d263-332-4cb530451f215d8ff866-9.jpg ]

2004年2月に発売を開始した『なめらか本舗』は、2024年で20年を迎えます。
発売当初から現在まで、イソフラボンや豆乳の美肌力について研究を続け、さまざまな肌悩みにやさしく寄り添ってまいりました。「なめらかな素肌美」を叶えるスキンケアとしてご愛顧いただき、おかげさまでシリーズ累計販売個数は2億個※を突破。2023年度は過去最高の売り上げを達成しました。
特設サイトでは感謝を込めた記念キャンペーンも開催中!
詳細はこちら:https://nameraka.jp/20th


※ 2004年2月〜2023年9月末までの累計販売個数
*1 豆乳成分配合のセルフスキンケア市場 店頭売上金額 2022年 小売店5社POSデータ
*2 2004年2月〜2023年9月末までの累計販売個数
*3 「スキンケアの意識に関する調査」 2022年 当社調べ N=400 15〜49歳女性
*4 エタノール *5 保湿成分 *6 セラミドNG(保湿成分)

読者お問い合わせ先・販売店など
常盤薬品工業株式会社 お客さま相談室(サナ)
0120-081-937
全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店 等
*ブランドサイトからもお買い求めいただけます
https://nameraka.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る