【6月11日開催】シニアを動かすデジタル革命!デジタル×シニアの行動から見える攻略法とは?
[24/06/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて、シニア向けマーケティングについての専門家たちが6/11(火)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2297.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/332/resize/d5365-332-17928670b675daf3a2a1-0.png ]
セミナー概要
高齢化社会の日本においてシニア層へのアプローチは大きなビジネスチャンスといえます。
シニア層の行動の特徴や情報収集についての理解を深め、より効果的な訴求を目指しましょう。
本セミナーではシニアの行動インサイトを分解し、どのように購入につなげるかを徹底解説します。
今回は「シニア向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2297.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年6月11日(火)15:00〜16:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「シニア=デジタル苦手!を完全に過去の出来事にした画期的なLINE活用法で、リピートづくり」
サンドディー・アイ・ジー株式会社 CEO 青木 忠大
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/332/resize/d5365-332-2d6ebe1ea873633a46ab-1.jpg ]
1999年エイベックスグループ入社。動画配信サービスの立ち上げメンバーとして、事業初年度に350万人の有料会員を達成。それ以前にも、新規通販事業を立ち上げ、3年間で50億円の事業規模に成長させる。
2014年にサンド ディー・アイ・ジー株式会社を創業。大塚製薬、DMMなどの大手企業に加え、名古屋市・松本市、豊島区ほか、自治体のDX支援を行っている。
・「290万人のシニア会員組織からシニアを動かす攻略法」
Omelette株式会社 執行役員 久住 安里
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/332/resize/d5365-332-4123a51bb82288a135dc-2.jpg ]
デロイトトーマツグループにて事業開発を経験後、リクルートにてコンサルタントとして従事、一般社団法人・ベンチャー企業の創業を経験。
メディアの運用、コンテンツ構築の知見を活かし、FCNT株式会社の戦略アドバイザーとして「らくらくコミュニティ」のメディア事業の事業開発に2019年より従事。
シニア向けのデジタルマーケティングの先駆者として、多くの企業のシニアマーケティングを支援しています。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2297.html?a=pt
▼第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/332/resize/d5365-332-b32dcd041fa0c406a954-3.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/332/resize/d5365-332-66113440a79b8d48845f-4.png ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2297.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/332/resize/d5365-332-17928670b675daf3a2a1-0.png ]
セミナー概要
高齢化社会の日本においてシニア層へのアプローチは大きなビジネスチャンスといえます。
シニア層の行動の特徴や情報収集についての理解を深め、より効果的な訴求を目指しましょう。
本セミナーではシニアの行動インサイトを分解し、どのように購入につなげるかを徹底解説します。
今回は「シニア向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2297.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年6月11日(火)15:00〜16:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「シニア=デジタル苦手!を完全に過去の出来事にした画期的なLINE活用法で、リピートづくり」
サンドディー・アイ・ジー株式会社 CEO 青木 忠大
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/332/resize/d5365-332-2d6ebe1ea873633a46ab-1.jpg ]
1999年エイベックスグループ入社。動画配信サービスの立ち上げメンバーとして、事業初年度に350万人の有料会員を達成。それ以前にも、新規通販事業を立ち上げ、3年間で50億円の事業規模に成長させる。
2014年にサンド ディー・アイ・ジー株式会社を創業。大塚製薬、DMMなどの大手企業に加え、名古屋市・松本市、豊島区ほか、自治体のDX支援を行っている。
・「290万人のシニア会員組織からシニアを動かす攻略法」
Omelette株式会社 執行役員 久住 安里
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/332/resize/d5365-332-4123a51bb82288a135dc-2.jpg ]
デロイトトーマツグループにて事業開発を経験後、リクルートにてコンサルタントとして従事、一般社団法人・ベンチャー企業の創業を経験。
メディアの運用、コンテンツ構築の知見を活かし、FCNT株式会社の戦略アドバイザーとして「らくらくコミュニティ」のメディア事業の事業開発に2019年より従事。
シニア向けのデジタルマーケティングの先駆者として、多くの企業のシニアマーケティングを支援しています。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2297.html?a=pt
▼第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/332/resize/d5365-332-b32dcd041fa0c406a954-3.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/332/resize/d5365-332-66113440a79b8d48845f-4.png ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月