【緊急のお知らせ&お詫び】「ドミノの福袋」は発売を延期させていただきます誠に申し訳ございません。12月29日からの販売を予定しておりましたが、オペレーション上の問題が判明したためです。
[23/12/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
1月下旬以降、販売開始できる見込みです。※福袋の中身は同じです。販売開始日は、年明けに決まり次第発表します※
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、CEO:マーティン・スティーンクス、本社:東京都品川区、以下:ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、2023年12月29日(金)から、「ドミノの福袋」を数量限定で発売する予定でしたが、突然ではありますが、販売開始日を延期させていただきます。
オペレーション上の問題(クーポン番号の発行にミスがあったこと)が判明し、このまま発売するとお客様に多大なご迷惑をおかけすることが予想されるためです。
ドミノ史上初の福袋とあって、大変多くのお客様からご関心をお寄せいただきました。誠にありがとうございます。ご期待にも関わらず、このような発売延期となりましたこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫びさせていただきます。
発売延期する代わりに、当初の販売予定数を倍増し、合計で6万個の福袋をご用意させていただくこととし、年明け、発売体制が整い次第、発売開始日を改めてお知らせさせていただきます。現在のところ、発売開始日は1月下旬以降になる予定です。
延期しても、「ドミノの福袋」の特典は、いっさい変わりません。1-2ハッピーレンジのLサイズピザ1枚と、選べるサイドメニュー2品に、「ドミノ・ピザ オリジナルトートバッグ」、さらに、合計39,999円以上おトクとなるクーポン10種を1冊にまとめた「2024年ラッキークーポンブック」の計4つです。
今回は、原則予約を受け付けておらず、まだ販売はされていない状況ですが、一部店舗では、ご予約をいれさせていただいたお客様もいらっしゃいます。ご予約いただいたお客様には、ご連絡をさしあげ、再発売開始後に確実に「ドミノの福袋」をご購入いただけるようにいたします。
12月29日からの発売を楽しみにご予定に入れていていただいた皆様には、大変申し訳ございません。重ね重ねお詫び申し上げます。
今回のミスをしっかり反省し、再発防止といっそうのお客様へのおトクなサービス向上に努めさせていただきます。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/29053/table/332_1_4db08c5f4f6fd605bb7fda7fc827e343.jpg ]
【クレジット表記、及び一般のお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン カスタマーサポート https://www.dominos.jp/feedback-form
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、CEO:マーティン・スティーンクス、本社:東京都品川区、以下:ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、2023年12月29日(金)から、「ドミノの福袋」を数量限定で発売する予定でしたが、突然ではありますが、販売開始日を延期させていただきます。
オペレーション上の問題(クーポン番号の発行にミスがあったこと)が判明し、このまま発売するとお客様に多大なご迷惑をおかけすることが予想されるためです。
ドミノ史上初の福袋とあって、大変多くのお客様からご関心をお寄せいただきました。誠にありがとうございます。ご期待にも関わらず、このような発売延期となりましたこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫びさせていただきます。
発売延期する代わりに、当初の販売予定数を倍増し、合計で6万個の福袋をご用意させていただくこととし、年明け、発売体制が整い次第、発売開始日を改めてお知らせさせていただきます。現在のところ、発売開始日は1月下旬以降になる予定です。
延期しても、「ドミノの福袋」の特典は、いっさい変わりません。1-2ハッピーレンジのLサイズピザ1枚と、選べるサイドメニュー2品に、「ドミノ・ピザ オリジナルトートバッグ」、さらに、合計39,999円以上おトクとなるクーポン10種を1冊にまとめた「2024年ラッキークーポンブック」の計4つです。
今回は、原則予約を受け付けておらず、まだ販売はされていない状況ですが、一部店舗では、ご予約をいれさせていただいたお客様もいらっしゃいます。ご予約いただいたお客様には、ご連絡をさしあげ、再発売開始後に確実に「ドミノの福袋」をご購入いただけるようにいたします。
12月29日からの発売を楽しみにご予定に入れていていただいた皆様には、大変申し訳ございません。重ね重ねお詫び申し上げます。
今回のミスをしっかり反省し、再発防止といっそうのお客様へのおトクなサービス向上に努めさせていただきます。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/29053/table/332_1_4db08c5f4f6fd605bb7fda7fc827e343.jpg ]
【クレジット表記、及び一般のお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン カスタマーサポート https://www.dominos.jp/feedback-form