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【6月12日開催】【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて、SNSマーケティングについての専門家たちが6/12(水)に登壇します。視聴申し込みは無料です。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2295.html?a=pt




[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/334/resize/d5365-334-6bfb87c13f0afffd0d1c-0.png ]


セミナー概要


各社が激戦を繰り広げるSNSマーケティング市場。
認知・フォロワー・問い合わせという一連の流れを獲得するための再現性を高くするための考え方とは?
令和式SNSマーケティングをハックするための発想が湧いてくるかもしれません。

今回は「SNSマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2295.html?a=pt

セミナー詳細


▼開催日時
2024年6月12日(水)13:00〜14:30

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム
・「SNS運用担当・SNS広告担当者必見!インフルエンサー漫画家コラボで消費者に届くプロモーション!」
 株式会社トレンド・プロ 代表取締役社長 岡崎 寛之
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/334/resize/d5365-334-e2ae8837be1e1e046dca-1.jpg ]


神奈川県茅ヶ崎市出身。2014年4月株式会社クロス・マーケティンググループに入社。コンサルティング業務やナショナルクライアントを対象に新規開拡をした他、メーカーと共に海外で現地調査を行い、消費者理解から流通提案までを経験。
2018年8月に株式会社トレンド・プロに入社し、人財開発部部長を経て2019年8月に副社長に就任。2020年11月に代表取締役社長に就任。



・「令和のSNSはフルチャネル活用で伸ばす! 〜SNSから売上に繋げる施策も公開〜」
 株式会社on the bakery 代表取締役 井戸 裕哉
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/334/resize/d5365-334-0f62b8e34a517c22b61f-2.jpg ]


新卒で野村證券に3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、同社独自の分析ツールの営業組織立ち上げ、営業部門全体を見る部長職を担う。
2021年11月より、株式会社on the bakeryを経営。SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供している。


・「フォロワー数・リーチ数・サイト遷移数をまとめて改善!チャットボットを使った最新Instagram運用」
 株式会社コムニコ ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム エバンジェリスト 北村 類希
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/334/resize/d5365-334-1cd669a4a3b7a14a0e4c-3.jpg ]


2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。
現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナーに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。


・質疑応答

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2295.html?a=pt

▼第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14?a=pt

▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt

【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/334/resize/d5365-334-5173e86be8276841f200-4.jpg ]


【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/334/resize/d5365-334-60e5501253d01495056f-5.png ]

*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
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