このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

例年にない早い猛暑で、増える日傘男子!紳士雑貨売り場で晴雨兼用傘を拡大展開

そごう・西武では現在、各店の婦人洋品・紳士雑貨売場で日傘を展開しております。直近の猛暑や、6月の平均気温が例年よりも高くなる事が予想されている事もあり、お客様の紫外線予防や暑さ対策への意識が強まり、日傘や帽子といった紫外線関連アイテムの売上が大幅に伸長しています。それを受けて、紳士雑貨売場では、晴雨兼用傘の品ぞろえを昨年の120%(全店計)に増幅して展開いたします。
「西武・そごうのインターネット会員」男性840名に「日傘に関するアンケート」を実施したところ、約半数の方が日傘を持っているという事が分かりました。また、日傘を選ぶ際のポイントとして、UVカット率や暑さ軽減、日除けを重視している方が多く、男性も日傘に対する意識が高まっている事が分かります。そこで店頭では、アンケート結果を掲示し、昨年よりも品ぞろえを拡大する事で、男性が買いやすい晴雨兼用傘売場を提案いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/31382/338/resize/d31382-338-256872-0.jpg ]

(写真)西武池袋本店5階紳士晴雨兼用傘コーナー

【展開概要】
■会期:5月29日(木)より展開中
■店舗:西武池袋本店、そごう横浜店、大宮店=各店紳士雑貨売場
※その他の店舗でも通常通り展開しております。

[アンケート調査について]
■タイトル:「日傘に関するアンケート」
■対象者:西武・そごうクラブ・オン/ミレニアムカードインターネットサービスメンバーの男性840名
■調査方法:メールマガジンによるアンケート調査
■調査日:2019年4月

【商品例】


クニルプス/晴雨兼用傘/7,884円


[画像2: https://prtimes.jp/i/31382/338/resize/d31382-338-853928-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/31382/338/resize/d31382-338-173038-2.jpg ]

95%のUVカット。シャフトに不意な飛び出しを防ぐ「セーフティー・システム」を採用。
ケースにジッパーが付いているため出し入れが簡単。



ダックス/晴雨兼用傘/9,720円


[画像4: https://prtimes.jp/i/31382/338/resize/d31382-338-499435-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/31382/338/resize/d31382-338-382010-4.jpg ]

ダックス定番のハウスチェックでシックな印象に。1級遮光生地を使用し、遮光遮熱効果もあり安心。
オールウェザーパラソルなので晴れの日も雨の日にもおすすめ。



オーロラオリジナル/サマーシールド晴雨兼用傘/12,960円


[画像6: https://prtimes.jp/i/31382/338/resize/d31382-338-348850-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/31382/338/resize/d31382-338-294700-6.jpg ]

遮熱・遮光効果が高く安心。コンパクトに携帯できるミニ傘タイプ。



デュナミス/晴雨兼用傘/7,020円


[画像8: https://prtimes.jp/i/31382/338/resize/d31382-338-103152-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/31382/338/resize/d31382-338-287892-8.jpg ]

スーツスタイルにも合わせやすい無地タイプ。オールウェザーパラソルなので晴れの日も雨の日も安心。

※本リリースの掲載画像はイメージ、全て税込価格です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る