このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

インナーウェア「LASEE(ラゼ)」から真の“快適”を提案! 動いてもずれにくい、新感覚ノンワイヤーブラ『クリーミィフィットブラ』新発売




[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/339/resize/d9664-339-930278-2.jpg ]


株式会社ワコールでは、40代以降の女性をターゲットに、つけごこちの良さと美しいシルエットの実現を目指すインナーウェアブランド「LASEE(ラゼ)」から、からだの動きにフィットしながら、バストシルエットを美しくキープできる『クリーミィフィットブラ(ノンワイヤー)』を開発。2017年7月より、全国の百貨店、専門店、ワコールウェブストアにて発売しました。
すでにそのつけごこちを試したモニターからは、「ノンワイヤーなのに、安定感がある」「苦しくなく、ずれにくくて驚いた」などの声が寄せられています。


■“ラク”なだけではない。いま求められる本当に“快適”なブラジャーとは?

ここ数年、快適志向の高まりから、ブラジャーにおいては、より“ラク”なものを求める女性が増えています。しかし、本当に“ラク”だけが、女性たちの求める“快適”なブラジャーの要素なのでしょうか?
ワコールが“快適”だと思うブラジャーの理由について調査したところ、「ラゼ」世代(40〜50代)では、「動きやすい」「ずれにくい」という条件を挙げる人が最も多く、「ラクである」を上回る結果となりました。(※)
このような調査結果をもとに、ターゲット女性のニーズを満たすブラジャーとして開発されたのが、ラゼの『クリーミィフィットブラ』です。 

※2014年12月 ワコール調べ(対象:女性292名)
◎“快適”だと思うブラジャーの理由と、「当てはまる」と回答した人の割合 <複数回答>
1位 動きやすい (96.2%)
1位 ずれにくい (96.2%)
3位 肌触り  (93.2%)
4位 バスト補整力 (89.4%)
5位 ラクである (85.6%)
6位 カラー・デザイン (71.6%)


■商品特長

1.表カップと裏カップがセパレート構造のため、バストの動きについてくるので、ずれにくい。
2.カップと土台を一体にした成型により、バストを支え、形を整えることで、美しい造形を追求。
3.バック上辺は折り返し始末になっており、くいこみにくくアウターにひびきにくい。
4.ストラップは伸縮性があり、やわらかい風合いなので、肩にくいこみにくい。

[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/339/resize/d9664-339-671187-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/339/resize/d9664-339-974845-0.jpg ]



■商品概要
『クリーミィフィットブラ(ノンワイヤー)』
・品番:BFA・161
・サイズ:(A)70〜80、(B〜D)65〜80、(E)65〜75
・カラー:GB(スノーシルバー)・KO(シャドーグレイ)・OC(フェザークリーム)・SP(スノースイトピー)
※取り扱いカラーはサイズによって異なります。
・希望小売価格:6,900円+税(D・Eは7,400円+税)

◎『クリーミィフィットブラ』は、ノンワイヤーブラのほかに、ワイヤーループや素材に工夫を施し、まるでつけていないような「かろやかさ」と「やわらかさ」にこだわったワイヤーブラ(BFA・461)の展開もあります。


■モニターアンケートの結果も、評価は上々

発売前に行った、試着モニターアンケート(※)でも、『クリーミィフィットブラ(ノンワイヤー)』は、「ずれにくい」「造形力が高い」という実感を伴う高い評価をいただいています。
※2017年5月 ワコール調べ(対象:女性114名)
○「ノンワイヤーなのに、動いてもずれにくい着装感はありますか?」・・・約99%の方が実感
○「ノンワイヤーなのに、バストの造形力を感じますか?」・・・約96%の方が実感
○「快適な着装感は実感できますか?」・・・約96%の方が実感


■「LASEE(ラゼ)」ブランドについて

「LASEE」は、“ここちよく、美しく”をコンセプトにからだの変化を実感している女性に、からだの変化に対する快適な設計や機能、お客様のこころを満たすデザインやカラーの商品を展開しているブランド。さらに豊富な商品ラインアップの中から、お客様にぴったりの1枚を選び出すコンサルティングによって“自分らしい美しさ”を叶えます。
2017年秋冬シーズンも引き続き、「LASEE」のブランドキャラクターに女優・キャスターの板谷由夏さんを起用。“飾らないのに、輝くひと。”をキャッチコピーに、板谷由夏さんがブランドアイコンとしてホームページをはじめ、WEB広告、店頭・パンフレットなどに登場します。


■「LASEE」ブランドサイト:http://www.lasee.jp/

■『クリーミィフィットブラ』サイト:http://www.lasee.jp/61series/

■2017年秋冬シーズン 板谷由夏 メッセージ ムービーサイト:http://www.lasee.jp/movie/


※「LASEE/ラゼ」は株式会社ワコールの登録商標です。
※「クリーミィフィット」は株式会社ワコールの出願商標です。


<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社ワコール 広報・宣伝部
(東京)TEL:03-3239-1117 FAX:03-3239-1118
(京都)TEL:075-682-1006 FAX:075-682-1103

<一般のお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ワコール お客様センターフリーダイヤル TEL:0120-307-056 (平日:9:30〜17:00)
http://www.wacoal.jp/top/support.html
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る