【WEBマーケ業界の課題をプラコレなら解決!】デザインも広告も強いプラコレだから一気通貫で叶う広告戦略
[22/07/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、WEBマーケ業界の課題を解決できる一気通貫で叶う広告戦略プランを本日、開始したことをお知らせいたします。
広告やHP、LPにも強い!一気通貫で叶う広告戦略
この度、SNS総フォロワー数77.4万人を突破した自社サービス「PLACOLE & DRESSY」を運営するプラコレ。自社広告を15倍の効率改善をし、累計70社の企業様で広告改善をした実績を持つプラコレ。また、プラコレでは、広告だけではなく、HPやLPからの集客を強化をしたい、ユーザーストレス対策やデザインが劣化してきていると感じているとお悩みのマーケターの皆様へ現代のニーズに沿ったHP/LP作成をご提供いたしております。
一番大切にしているのは "作って終わり"にならないこと。 "作ってからがお付き合いのはじまり" 新しいターゲット層にリーチし、メッセージを伝え、ビジネス成果に最適化し、自社メディアで成功しているノウハウを惜しみなくご提供いたします。HPやLPについて見直されてみませんか?
WEBマーケ業界の課題、プラコレなら解決できます!
広告に強い会社では、クリエイティブ・LP制作を受注できなかったり、デザイン会社では広告を依頼できなかったりします。そのため、ディレクションも倍かかり担当者ストレスが高い。専門性が求められるので費用感が高かい。というデメリットが多いWEBマーケ業界の課題があります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/339/resize/d21126-339-9e65e6bdc7bb57c40017-1.png ]
プラコレでは、クリエイティブ・LP制作を高いデザイン力、SNSでも強い最適なものを作成いたします。さらに、SNS広告で自社を伸ばしてきたノウハウから高いターゲティング力を実現するCVRの高い広告運用をしております。また、デザインから広告運用までセットの料金帯でご案内しておりますので、他社様と比べても低プライスで叶います。一気通貫で行えるので、窓口も一本化担当者様のやりとり回数も軽減でき、双方への共有なども少なく効率化がのぞめます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/339/resize/d21126-339-191a0e43afe05d99eb00-2.png ]
【内容】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/339_1_7c24c8c978899084a40070731131fdf8.jpg ]
今回のプランに興味のある方は、以下メールアドレスまでご連絡ください。
【お問い合わせ先】info@pla-cole.co ※担当「野村」宛
PLACOLE&DRESSYブランドストーリー
Magical in life -人生に魔法を-
PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-
DRESSY
-煌めきをあたえる-
PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-
PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。
今月の表紙
■7月号表紙 カバーモデル:女優/モデル 岡崎紗絵さん
インタビュー記事 https://dressy.pla-cole.wedding/saeokazaki/
■7月プレゼント企画
1. 指原莉乃プロデュースコスメブランド「Ririmew」 花嫁カラープライマーセット
https://dressy.pla-cole.wedding/weddingbox-vol20-ririmew/
2.ウェディングボックス
(7月中旬リリース予定!)
6月はこちら!
https://dressy.pla-cole.wedding/wedding-box-2206/
[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/339/resize/d21126-339-18b51d96425bddeab47f-0.png ]
冒険社プラコレの冒険日誌
冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年6月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年6月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は77.4万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年6月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド事業
『DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』ビジネルツール(2Dメタバース)事業
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS / Android
◎PLACOLE WEDDING
◎DRESSY
◎美花嫁図鑑 farny
◎DRESSY ONLINE
◎ViKet Town(ビケットタウン)
◎IG analytics
【運営SNS】
Instagram:@placole_dressy
Instagram:@farny_wedding
Instagram:@wedding_adviser
Instagram:@dressy_idea
Instagram:@dressyonline_
Instagram:@dressy.baby
Instagram:@dressyroom_tea
TikTok:@placole_dressy
TikTok:@dressy_online
TikTok:@placole.hanayomereport
TikTok:@placolewedding
TikTok:@placole_music_
TikTok:@dressyroom_tea
Twitter:@placole_dressy
YouTube:PLACOLE&DRESSY CHANNEL
YouTube:MUSIC CHANNEL
YouTube:DRESSY ROOM & Tea
広告やHP、LPにも強い!一気通貫で叶う広告戦略
この度、SNS総フォロワー数77.4万人を突破した自社サービス「PLACOLE & DRESSY」を運営するプラコレ。自社広告を15倍の効率改善をし、累計70社の企業様で広告改善をした実績を持つプラコレ。また、プラコレでは、広告だけではなく、HPやLPからの集客を強化をしたい、ユーザーストレス対策やデザインが劣化してきていると感じているとお悩みのマーケターの皆様へ現代のニーズに沿ったHP/LP作成をご提供いたしております。
一番大切にしているのは "作って終わり"にならないこと。 "作ってからがお付き合いのはじまり" 新しいターゲット層にリーチし、メッセージを伝え、ビジネス成果に最適化し、自社メディアで成功しているノウハウを惜しみなくご提供いたします。HPやLPについて見直されてみませんか?
WEBマーケ業界の課題、プラコレなら解決できます!
広告に強い会社では、クリエイティブ・LP制作を受注できなかったり、デザイン会社では広告を依頼できなかったりします。そのため、ディレクションも倍かかり担当者ストレスが高い。専門性が求められるので費用感が高かい。というデメリットが多いWEBマーケ業界の課題があります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/339/resize/d21126-339-9e65e6bdc7bb57c40017-1.png ]
プラコレでは、クリエイティブ・LP制作を高いデザイン力、SNSでも強い最適なものを作成いたします。さらに、SNS広告で自社を伸ばしてきたノウハウから高いターゲティング力を実現するCVRの高い広告運用をしております。また、デザインから広告運用までセットの料金帯でご案内しておりますので、他社様と比べても低プライスで叶います。一気通貫で行えるので、窓口も一本化担当者様のやりとり回数も軽減でき、双方への共有なども少なく効率化がのぞめます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/339/resize/d21126-339-191a0e43afe05d99eb00-2.png ]
【内容】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/339_1_7c24c8c978899084a40070731131fdf8.jpg ]
今回のプランに興味のある方は、以下メールアドレスまでご連絡ください。
【お問い合わせ先】info@pla-cole.co ※担当「野村」宛
PLACOLE&DRESSYブランドストーリー
Magical in life -人生に魔法を-
PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-
DRESSY
-煌めきをあたえる-
PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-
PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。
今月の表紙
■7月号表紙 カバーモデル:女優/モデル 岡崎紗絵さん
インタビュー記事 https://dressy.pla-cole.wedding/saeokazaki/
■7月プレゼント企画
1. 指原莉乃プロデュースコスメブランド「Ririmew」 花嫁カラープライマーセット
https://dressy.pla-cole.wedding/weddingbox-vol20-ririmew/
2.ウェディングボックス
(7月中旬リリース予定!)
6月はこちら!
https://dressy.pla-cole.wedding/wedding-box-2206/
[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/339/resize/d21126-339-18b51d96425bddeab47f-0.png ]
冒険社プラコレの冒険日誌
冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年6月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年6月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は77.4万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年6月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド事業
『DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』ビジネルツール(2Dメタバース)事業
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS / Android
◎PLACOLE WEDDING
◎DRESSY
◎美花嫁図鑑 farny
◎DRESSY ONLINE
◎ViKet Town(ビケットタウン)
◎IG analytics
【運営SNS】
Instagram:@placole_dressy
Instagram:@farny_wedding
Instagram:@wedding_adviser
Instagram:@dressy_idea
Instagram:@dressyonline_
Instagram:@dressy.baby
Instagram:@dressyroom_tea
TikTok:@placole_dressy
TikTok:@dressy_online
TikTok:@placole.hanayomereport
TikTok:@placolewedding
TikTok:@placole_music_
TikTok:@dressyroom_tea
Twitter:@placole_dressy
YouTube:PLACOLE&DRESSY CHANNEL
YouTube:MUSIC CHANNEL
YouTube:DRESSY ROOM & Tea