【6月14日開催】デジタルサイネージ広告の真骨頂とは?〜Web・マス広告との比較・相乗効果など〜
[24/06/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて、サイネージ広告についての専門家たちが6/14(金)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2302.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/340/resize/d5365-340-faa25a8a03c05ae941fd-0.png ]
セミナー概要
交通広告や街ナカの巨大ビジョンなど、視覚や聴覚に印象強く訴求可能なサイネージ広告。
サイネージ広告で最も効果的に成果を出す方法とは?
本セミナーでは、生活をするすべての人にリーチ可能なサイネージ広告の「リアル」をお伝えします!
今回は「サイネージ」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2302.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年6月14日(金)14:00〜15:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「Web広告・TVCMとの比較でひも解く!〜なぜ今屋外広告なのか。大型屋外デジタルサイネージの魅力を大公開〜」
株式会社ヒット 経営企画本部経営企画部 シニアマネージャー 渡部 雄満
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/340/resize/d5365-340-55823ae5af4596cc0da0-1.jpg ]
京都大学文学部卒。大手TVCM制作会社、注文住宅建築会社を経て、マーケティング支援会社でWEB関連事業立ち上げとIPO準備・内部監査を担当。
住宅リノベーションベンチャー、老舗エステサロンチェーン、中堅PR会社と様々な業界で経験を積み、2019年ヒットにジョイン。
ヒットでは経営企画・新規事業/サービス企画・内部統制・他社アライアンス・マーケティング・広報・IT・クリエイティブ制作等幅広い業務に関与。
・「これからのサイネージ広告について。トイレ広告の可能性と別媒体との違い」
株式会社hunny 代表取締役社長 古澤 伸一
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/340/resize/d5365-340-2ee25dbb0e21986a98dd-2.png ]
株式会社hunny代表取締役社長。東京大学在学中から、一部上場企業のGMO-PGの自社WEBマーケを担当し、2016年に株式会社hunnyを創業。
マーケティング全体の設計からチーム構築、実行支援まで幅広く対応。2023年よりトイレサイネージ広告「TOILETxAdbox」を中心に、デジタルサイネージ領域に進出。
「ビジネス成果の上がるマーケティングの提供」がモットー。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2302.html?a=pt
▼第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/340/resize/d5365-340-1dab2733af01a73de314-3.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/340/resize/d5365-340-a5587228997ae0e9eff1-4.png ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2302.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/340/resize/d5365-340-faa25a8a03c05ae941fd-0.png ]
セミナー概要
交通広告や街ナカの巨大ビジョンなど、視覚や聴覚に印象強く訴求可能なサイネージ広告。
サイネージ広告で最も効果的に成果を出す方法とは?
本セミナーでは、生活をするすべての人にリーチ可能なサイネージ広告の「リアル」をお伝えします!
今回は「サイネージ」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2302.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年6月14日(金)14:00〜15:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「Web広告・TVCMとの比較でひも解く!〜なぜ今屋外広告なのか。大型屋外デジタルサイネージの魅力を大公開〜」
株式会社ヒット 経営企画本部経営企画部 シニアマネージャー 渡部 雄満
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/340/resize/d5365-340-55823ae5af4596cc0da0-1.jpg ]
京都大学文学部卒。大手TVCM制作会社、注文住宅建築会社を経て、マーケティング支援会社でWEB関連事業立ち上げとIPO準備・内部監査を担当。
住宅リノベーションベンチャー、老舗エステサロンチェーン、中堅PR会社と様々な業界で経験を積み、2019年ヒットにジョイン。
ヒットでは経営企画・新規事業/サービス企画・内部統制・他社アライアンス・マーケティング・広報・IT・クリエイティブ制作等幅広い業務に関与。
・「これからのサイネージ広告について。トイレ広告の可能性と別媒体との違い」
株式会社hunny 代表取締役社長 古澤 伸一
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/340/resize/d5365-340-2ee25dbb0e21986a98dd-2.png ]
株式会社hunny代表取締役社長。東京大学在学中から、一部上場企業のGMO-PGの自社WEBマーケを担当し、2016年に株式会社hunnyを創業。
マーケティング全体の設計からチーム構築、実行支援まで幅広く対応。2023年よりトイレサイネージ広告「TOILETxAdbox」を中心に、デジタルサイネージ領域に進出。
「ビジネス成果の上がるマーケティングの提供」がモットー。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2302.html?a=pt
▼第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/340/resize/d5365-340-1dab2733af01a73de314-3.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/340/resize/d5365-340-a5587228997ae0e9eff1-4.png ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月