このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【DRESSY ROOM&Tea】カフェで人気のドリンクやフードの味をご自宅でも!Uber Eats導入でデリバリー&モバイルオーダー開始!

〜ご自宅でも癒しのひと時を…〜

「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、2022年6月1日鎌倉由比ヶ浜にオープンしたカフェ&バー "お花とドレスと紅茶のお店 DRESSY ROOM&Tea" でUber Eatsを導入し、デリバリー&モバイルオーダーが可能になったことをお知らせいたします。





DRESSY ROOM&TeaがUber Eats 導入開始!


『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド、PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)がプロデュースするカフェ&バー、『お花とドレスと紅茶のお店 DRESSY ROOM&Tea』が、カフェの味をご自宅でも楽しんでいただけるよう、Uber Eatsでデリバリー&モバイルオーダーが可能となりました。
人気のドリンクメニューから、モーニングやランチで人気のパスタ・パンケーキなどのフードメニューもご注文が可能に。ご自宅でも、癒しのひと時をぜひお過ごしください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/342/resize/d21126-342-895d2a5b76f3a6ade140-0.jpg ]

【DRESSY ROOM&Tea Uber Eatsページ】
https://www.ubereats.com/jp/store/dressy-room%26tea-kamakura/ZGGxWRWSUMOxXfBUcnDHJw



おすすめデリバリーメニュー


[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/342/resize/d21126-342-e0a7bd34432686237ed0-4.jpg ]


シルキィピーチフラッペ 658円

カフェで人気No.1のドリンクメニューをご自宅で。桃をまるごと1個分使ったフラッペ。ミルキーだけど甘すぎず飲みやすい、今の時期にぴったりのドリンクとなっております。ピーチピンクの色合いが思わず写真を撮りたくなる可愛らしいドリンクとなっています。



[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/342/resize/d21126-342-f770679c3a8d5d655909-3.jpg ]


【NEW】ナッティキャラメルバナナフラッペ /クリーミーチョコバナナフラッペ 658円
1ヶ月毎に期間限定で変わるフラッペメニュー。7月の期間限定メニューとなっております。バナナを丸ごと1本つかったフラッペ。チョコレートとキャラメルの2種をご用意。クリームまでチョコレート、トッピングで食感も楽しめるチョコとバナナの王道の組み合わせと、たっぷりキャラメルソースで甘めのナッツがアクセントになりクリーミーでミルク感もある2種のフラッペとなっております。


[画像4: https://prtimes.jp/i/21126/342/resize/d21126-342-e2e7e5d82f48dda89b0c-5.png ]


【NEW】お花のクリームソーダ(3種) 687円
(グリーンアップル/ローズ/パッションフルーツ)
お花の夏まつりフェスにぴったりな一品。淡いカラーのソーダに、バニラアイスとエディブルフラワー(食用花)を添えて爽やかで夏らしいクリームソーダとなっております。味は全部で3種。甘すぎずに飲みやすい爽やかな味わいです。


[画像5: https://prtimes.jp/i/21126/342/resize/d21126-342-c5769f276a5f80e501d9-6.jpg ]



【NEW】ドレスアップティーMAGIC(マジック) 545円
独自で調合したオリジナルブレンドティー&ハーブティー。ハーブティーはノンカフェインで女性に優しく、健康や美容を重視される方にもおすすめの紅茶。今回、見た目も可愛いラベンダーカラー。南国フルーツのトロピカルなブレンドに、ライチのみずみずしい香りをつけたハーブティーとなっております。他にも5種ご用意。


[画像6: https://prtimes.jp/i/21126/342/resize/d21126-342-146ae1eb98b98e54bcb9-7.png ]


パンケーキ(生クリームミックスベリー) 702円

たっぷりの甘酸っぱいミックスベリーが生クリームとマッチしたパンケーキ。ランチにもデザートにもおすすめ。他にも2種類のパンケーキをご用意し、キャラメルナッツチョコバナナとソーセジエッグ&ケチャップがございます。


[画像7: https://prtimes.jp/i/21126/342/resize/d21126-342-41cefcf8947c0eff1f21-8.png ]


パスタ(ミートボールボロネーゼ) 702円
カフェでも人気のランチメニューがご自宅で。パスタは全部で6種類ご用意。紅茶やおすすめドリンクとご一緒にぜひご堪能ください。





店舗情報


[画像8: https://prtimes.jp/i/21126/342/resize/d21126-342-c02c841b445b4d135d2e-2.png ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/342_1_93289d9081d84c90b273d43ea3e8ee71.jpg ]




PLACOLE&DRESSYブランドストーリー


Magical in life -人生に魔法を-

PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-

DRESSY
-煌めきをあたえる-

PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-

PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。



今月の表紙


■7月号表紙カバーモデル:女優/モデル 岡崎紗絵さん
インタビュー記事  https://dressy.pla-cole.wedding/saeokazaki/

■7月プレゼント企画 
1. 指原莉乃プロデュースコスメブランド「Ririmew」 花嫁カラープライマーセット
https://dressy.pla-cole.wedding/weddingbox-vol20-ririmew/

2.ウェディングボックス
(7月中旬リリース予定!)

6月はこちら!
https://dressy.pla-cole.wedding/wedding-box-2206/

[画像9: https://prtimes.jp/i/21126/342/resize/d21126-342-78f27a9e04a8f4472482-1.png ]




冒険社プラコレの冒険日誌


冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年6月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年6月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は77.4万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年6月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。

【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド事業
『DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』ビジネルツール(2Dメタバース)事業

冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。

【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS / Android
◎PLACOLE WEDDING
◎DRESSY
◎美花嫁図鑑 farny
◎DRESSY ONLINE

◎ViKet Town(ビケットタウン)
◎IG analytics

【運営SNS】
Instagram:@placole_dressy
Instagram:@farny_wedding
Instagram:@wedding_adviser
Instagram:@dressy_idea
Instagram:@dressyonline_
Instagram:@dressy.baby
Instagram:@dressyroom_tea

TikTok:@placole_dressy
TikTok:@dressy_online
TikTok:@placole.hanayomereport
TikTok:@placolewedding
TikTok:@placole_music_
TikTok:@dressyroom_tea

Twitter:@placole_dressy

YouTube:PLACOLE&DRESSY CHANNEL
YouTube:MUSIC CHANNEL
YouTube:DRESSY ROOM & Tea
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る