このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ローリスクで収益を確定させる資産運用ツール 株式投資におけるサヤ取り支援ソフトをバージョンアップ



情報関連機器、資産運用ソフトの企画・開発を行なう株式会社システック(本社:愛知県東海市、代表取締役:峰松則義)は、株式投資においてローリスクで収益を確定させる事ができる「サヤ取り支援ソフト」の新バージョンを本日発売いたしました。

                                                              2008年9月30日
報道関係者各位???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????          

                                                             株式会社システック


                            <株式サヤ取り支援ソフトバージョンアップのご案内>

?

情報関連機器、資産運用ソフトの企画・開発を行なう株式会社システック(本社:愛知県東海市、代表取締役:峰松則義)は、株式投資においてローリスクで収益を確定させる事ができる「サヤ取り支援ソフト」の新バージョンを本日発売いたしました。


「サヤ取り」は、世界中のファンドマネージャーや証券会社の自己売買などで盛んに行われている裁定取引の一つで、上場株式の同業種、異銘柄間の取引に応用して個人投資家でも比較的簡単に、しかも安全な取引ができる手法として位置付けできるものです。


先日の大きな出来事である米国証券大手リーマン・ブラザーズ・ホールディングスの経営破綻、メリルリンチの米銀行バンク・オブ・アメリカによる買収救済、さらには米国保険最大手AIGの破綻に対するFRBの融資救済など、アメリカ金融の混乱が続く中、日本の株式市場では日経平均株価が下落するなどして混乱し、経済への悪影響が出始めました。
また、安値を更新する銘柄が続出し、その後はトレンドが定まらない状況が続いている事から投資家の皆様にあっては気が休まるところがありません。
しかし、「サヤ取り」という投資手法を取り入れている皆様にあっては、利益面ではほとんど影響を受けていません。
逆に、そのような一時的な市場のゆがみに対し、高い安全性を確保しながら収益をあげる事ができる事から、チャンス到来とも言えるわけです。株価の上げ下げは気にせずに、株価の動きに連動性のある二つの銘柄の株価の変化による差だけに注目し、売りと買いを両建てするという手法で取り組みます。
株価はいずれは適正なところに収束するわけですが、「サヤ取り支援ソフト」を使うことで、この一時的な株価の歪みを逃さずに収益チャンスに変えることが可能なのです。
機械的に売買をすればよいことから、ギャンブル的な快感、刺激こそありませんが、相場が上昇相場はもちろん、下落相場であっても利益を出すことができるのです。発売を開始した新バージョンは、「サヤ取り」という投資手法の要でもあった銘柄ペアを作成する機能が特に拡充されました。


■発売の背景について
不安定な動きをする株式市場において、個人投資家の皆様が安定した収益を得る事は非常に難しいものになっています。
この度のような予期せぬ大きな出来事ではプロのファンドマネージャーですら対応に苦慮する状況です。日本の株式市場には個人投資家がいなくなってしまうとまでささやかれる状況では徐々に経済活動の収縮に繋がっていくことに他なりません。
弊社では、投資家の皆様に安定した資金運用を可能にするツールを提供する事で、積極的に市場に参加し、活発な投資活動につなげていただけるものと考えております。

■本件に関するお問い合わせは、下記にお願い致します。
株式会社システック 企画開発部 (http://www.systec-inc.co.jp
担当:森下
TEL:052-601-4911 FAX:052-601-5789
E-mail:info@systec-inc.co.jp


詳細はこちら
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る