アイリッジ、iOS関連技術者のためのカンファレンス「iOSDC Japan 2022」にシルバースポンサーとして協賛
[22/09/03]
提供元:PRTIMES
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株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田健太郎、東京証券取引所グロース:3917、以下「アイリッジ」)は、2022年9月10日(土)〜12日(月)に開催されるiOS関連技術者のためのオンラインカンファレンス「iOSDC Japan 2022」に、シルバースポンサー&Tシャツスポンサーとして協賛します。アイリッジではファン育成に特化したアプリマーケティングツール「FANSHIP」のSDK提供およびマーケティング効果の高いO2O/OMOアプリの受託開発においてiOSでの開発を行っており、iOSDC Japanには2018年より協賛しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/11255/344/resize/d11255-344-3e1bc266c714d00fd3f5-0.png ]
iOSDC Japan 2022 開催概要
■日程
2022年9月10日(土)〜12日(月)
■場所
早稲田大学 理工学部西早稲田キャンパス63号館
オンライン(ニコニコ生放送)
■対象
iOS関連技術およびすべてのソフトウェア技術者
■主催
iOSDC Japan 2022実行委員会 (実行委員長 長谷川智希),
WASEDA-EDGE人材育成プログラム
■共催
GTIE (Greater Tokyo Innovation Ecosystem),
早稲田大学 総合研究機構 グローバル科学知融合研究所
■Webサイト
https://iosdc.jp/2022/
■公式Twitter
@iosdcjp(https://twitter.com/iosdcjp)
アイリッジでは今後も、iOSエンジニアコミュニティへの貢献を継続してまいります。
FANSHIP(ファンシップ)とは
「FANSHIP」は、顧客を優良顧客へと育成し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォームです。顧客のオンライン行動履歴やオフライン行動履歴、CRMデータを取得・分析して結び付きの強さ(ファンレベル)ごとにセグメンテーションし、自社アプリやLINEなどの外部プラットフォームを通じたコミュニケーションが行えます。リテール業界や、メガバンクをはじめとする金融業界、MaaS関連企業を中心にさまざまな業界の300アプリ以上に導入されています。
https://www.fanship.jp/
株式会社アイリッジ
株式会社アイリッジは、「Tech Tomorrow:テクノロジーを活用して、わたしたちがつくった新しいサービスで、昨日よりも便利な生活を創る。」という理念のもと、スマートフォンアプリを活用した企業のOMO(Online Merges with Offline)支援を軸に、リテールテック、フィンテック、MaaS、VUI(音声インターフェース)、業務支援等、幅広い領域でDXを支援しています。OMO支援ではアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績に加え、アプリマーケティングにも強みを持ち、データに基づく施策でユーザーを優良顧客へと育成するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じて、購買促進やCX改善の支援を行っています。
https://iridge.jp/
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iOSDC Japan 2022 開催概要
■日程
2022年9月10日(土)〜12日(月)
■場所
早稲田大学 理工学部西早稲田キャンパス63号館
オンライン(ニコニコ生放送)
■対象
iOS関連技術およびすべてのソフトウェア技術者
■主催
iOSDC Japan 2022実行委員会 (実行委員長 長谷川智希),
WASEDA-EDGE人材育成プログラム
■共催
GTIE (Greater Tokyo Innovation Ecosystem),
早稲田大学 総合研究機構 グローバル科学知融合研究所
■Webサイト
https://iosdc.jp/2022/
■公式Twitter
@iosdcjp(https://twitter.com/iosdcjp)
アイリッジでは今後も、iOSエンジニアコミュニティへの貢献を継続してまいります。
FANSHIP(ファンシップ)とは
「FANSHIP」は、顧客を優良顧客へと育成し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォームです。顧客のオンライン行動履歴やオフライン行動履歴、CRMデータを取得・分析して結び付きの強さ(ファンレベル)ごとにセグメンテーションし、自社アプリやLINEなどの外部プラットフォームを通じたコミュニケーションが行えます。リテール業界や、メガバンクをはじめとする金融業界、MaaS関連企業を中心にさまざまな業界の300アプリ以上に導入されています。
https://www.fanship.jp/
株式会社アイリッジ
株式会社アイリッジは、「Tech Tomorrow:テクノロジーを活用して、わたしたちがつくった新しいサービスで、昨日よりも便利な生活を創る。」という理念のもと、スマートフォンアプリを活用した企業のOMO(Online Merges with Offline)支援を軸に、リテールテック、フィンテック、MaaS、VUI(音声インターフェース)、業務支援等、幅広い領域でDXを支援しています。OMO支援ではアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績に加え、アプリマーケティングにも強みを持ち、データに基づく施策でユーザーを優良顧客へと育成するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じて、購買促進やCX改善の支援を行っています。
https://iridge.jp/