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【7/21(金)東京開催】第2回CMOサロンBtoCマーケターのためのWebマーケティング成功事例紹介セミナー

日本全国の中小・ベンチャー企業のWebマーケティングを支援するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、「BtoCマーケターのためのWebマーケティング成功事例紹介セミナー」を2017年7月21日(金)に開催いたします。

【セミナー概要】

セミナー名:BtoCマーケターのためのWebマーケティング成功事例紹介セミナー

■開催日時:2017年7月21日(金) 16:30-19:30 (受付開始16:00)
■会場:ヤフー株式会社 (東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー)
■参加費:無料(事前登録制)
■定員:15名(ご応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。)
■イベント詳細・お申込みURL: https://lp.sold-out.co.jp/startup_seminar_tokyo2-0

【コンテンツ】
第1部:2017年版Webマーケティングを取り巻く市場環境の変化について
(ソウルドアウト株式会社 WEBマーケティング営業本部 本部長 北川共史 氏)
Webマーケティング業界は、専門家でも気を抜けばおいていかれるほどに進化・変化の速い業界です。私もWebマーケティングの専門家として毎年230社の企業様のお悩みに向き合う中で、その変化の速さを実感しています。そこで今回はユーザーの動きや最新のWebマーケティング市場環境の変化について、現場で起こっている事実とデータを踏まえ、お話いたします。

第2部:ユーザー数No.1 Yahoo! が注目。ユーザーへのコンテンツアプローチで覚えておきたいこと
(ヤフー株式会社 コンテンツディスカバリーサービス責任者 宇都宮正騎 氏)
従来の広告よりもユーザー体験に重きを置くコンテンツ軸でのアプローチが増えてきています。
一方でコンテンツ軸でのアプローチは勝ち筋を作ることが難しく、活用の仕方を間違えて失敗してしまう人も多い領域です。コンテンツ軸でのアプローチを成功に導くために注意するポイントは何か。コンテンツをユーザーに届ける上で注意すべきポイントをご紹介します。また、コンテンツを最適なユーザーに届けることができるYahoo!コンテンツディスカバリーについて、具体的な活用ノウハウや事例もご紹介します。合わせて開催直後のアドテック関西の登壇レポートも実施いたします。

第3部:2011年から7年間Webマーケに向き合い続けて見えてきた今のユーザー動向
(ライフネット生命保険株式会社 マーケティング本部長 岩田 慎一 氏)
毎年のようにユニークなマーケティング施策で、業界紙の一面を飾るライフネット生命保険。そこで2011年から一貫してマーケティング戦略立案・実行に携わってきた岩田氏が、今の関心ごとを語ります。インターネットが主流となっている今の時代に、なぜあえてラジオに注力するのか。また、次の重点施策としてAbema生動画配信に注目しているのはなぜか。その意図や実例をご紹介いただきます。



【セミナーお申し込み】
参加ご希望の方は、2017年7月18日(火)までに、下記メールアドレス宛に必要事項を記載の上、お申込み下さい。(お申し込みは1社2名様までとさせて頂きます)

申込先:info@ml.sold-out.co.jp
メールの件名:【7月21日セミナー参加】
・貴社名:
・所属部署・役職:
・お名前:
・メールアドレス:
・懇親会への参加有無:
※広告主限定セミナーのため、代理店、同業者のご出席はお控え頂きますようお願いします。

【ソウルドアウトとは】

ソウルドアウトは、全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。ネット事業のスタートアップから既存ネット事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案で顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添い、サポートします。
【会社概要】
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役 荻原猛
■代表連絡先:050-1749-8000
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:http://www.sold-out.co.jp/

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