リサーチ会社と比較してわかる!「リサピーの強みと特徴解説ガイド」を無料公開!
[24/12/24]
提供元:PRTIMES
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〜BtoBマーケティングで必要となる調査手法とそのメリットを徹底解説〜
ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー(R)?」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を運営する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫、以下 IDEATECH)は、リサピーの強みと特徴解説ガイドを無料公開しました。
リサピーの強みと特徴解説ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/205/?utm_source=pr_241224
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/346/45863-346-c4e44d2d28f3e2c7874ab8ac4f55ed5d-3900x2489.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「リサピーの強みと特徴解説ガイド」解説ガイド概要
「リサピーの強みと特徴解説ガイド」について、データや事例に基づき徹底解説した資料です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/346/45863-346-b288728b79ec5eedc8dbe1a7b81f7354-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<この資料でわかること>
- 市場調査とコンテンツマーケティングのための調査、それぞれのメリット
- コンテンツマーケティングにおける戦略的なアプローチの方法
- 通常の調査会社と「リサピー」の違い
<こんな方におすすめ>
- 調査を実施したいが、どの調査手法を選ぶべきかわからない方
- コンテンツを基にしたマーケティング施策を強化したい方
- 調査データを活用してコンテンツを制作したい方
リサピーの強みと特徴解説ガイドをダウンロードする:
https://ideatech.jp/download/205/?utm_source=pr_241224
■解説ガイド目次
Chapter-1:「市場調査」と「コンテンツマーケティングのための調査」2 つの本質的な違い
Chapter-2:通常の調査会社とリサピーの比較
■質の高いコンテンツ制作なら『リサピー (R)』『レポピー(R)?』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/346/45863-346-0d2c32d9716a06f98ad7fed7dcbf08b4-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
IDEATECHは、顧客が「知りたい」と思うコンテンツ制作を強みとしています。
アンケート調査で得た世の中の声をもとに信頼性の高いコンテンツを発信し、これにより、一方的な営業ではなく、顧客から感謝される営業を実現。
さらに、質の高いリードを獲得し、成約率の向上にも繋げることができます。
・サイトにコンテンツを設置したいけど、何をすれば良いかわからない。
・リード獲得がなかなかできない。
・説得力の高い営業資料を作成したい。
・メルマガの開封率が伸びずに悩んでいる。
以上の悩みがある方はぜひIDEATECHにお問い合わせください!
IIDEATECHが、貴社のために全力でご支援いたします。
無料相談会のご登録はこちらから
https://ai9.jp/joxfqA
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/346/45863-346-6b80d93a728aaa16a4bfccf395abdecb-1600x1200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BtoBマーケター向け資料3点セット
https://ideatech.jp/download/087
・PR・マーケティングに活用できる10種の
「調査」のパターンパーフェクトガイド
・リサーチ結果の活用方法パーフェクトガイド
・リサーチPR白書
の3つをセットとしてお届けします。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/346/45863-346-281a3ab07d063987cd295b595e3a6125-1600x1132.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BtoB企業の広告施策の実態調査資料
https://ideatech.jp/download/119
・BtoB企業における広告施策について
・BtoB企業における広告予算について
・BtoB企業におけるCPA高騰に対する施策について
上記について知りたい方は必見です!
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/346/45863-346-9cf2299a644d665c5eef5d63eac8a358-1600x1022.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リサピーの導入~成果創出までのロードマップ
https://ideatech.jp/download/140
・リサピーサービス内容
・リサピー導入〜成果創出までの流れ
・リサピー活用方法
上記の3つについて知りたい方は必見です!
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/346/45863-346-604ffe89dceca93c9a9caf86efd5adf9-1600x1200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業のマーケティングリサーチ実施~活用までの3点セット
https://ideatech.jp/download/092
・BtoB企業がメディア掲載で狙う戦略媒体集
・上期/下期にリード獲得KPIを達成したマーケティング担当者の実態調査
・リード獲得を急加速させる「リサーチデータマーケティング」パーフェクトガイド
の3つをセットとしてお届けします。
・『リサピー(R)?』公式サイト:https://ideatech.jp/service/research-pr
・無料相談会登録ページ:https://ai9.jp/joxfqA
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)?」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)?」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)?」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)?」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー(R)?」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を運営する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫、以下 IDEATECH)は、リサピーの強みと特徴解説ガイドを無料公開しました。
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■「リサピーの強みと特徴解説ガイド」解説ガイド概要
「リサピーの強みと特徴解説ガイド」について、データや事例に基づき徹底解説した資料です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/346/45863-346-b288728b79ec5eedc8dbe1a7b81f7354-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<この資料でわかること>
- 市場調査とコンテンツマーケティングのための調査、それぞれのメリット
- コンテンツマーケティングにおける戦略的なアプローチの方法
- 通常の調査会社と「リサピー」の違い
<こんな方におすすめ>
- 調査を実施したいが、どの調査手法を選ぶべきかわからない方
- コンテンツを基にしたマーケティング施策を強化したい方
- 調査データを活用してコンテンツを制作したい方
リサピーの強みと特徴解説ガイドをダウンロードする:
https://ideatech.jp/download/205/?utm_source=pr_241224
■解説ガイド目次
Chapter-1:「市場調査」と「コンテンツマーケティングのための調査」2 つの本質的な違い
Chapter-2:通常の調査会社とリサピーの比較
■質の高いコンテンツ制作なら『リサピー (R)』『レポピー(R)?』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/346/45863-346-0d2c32d9716a06f98ad7fed7dcbf08b4-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
IDEATECHは、顧客が「知りたい」と思うコンテンツ制作を強みとしています。
アンケート調査で得た世の中の声をもとに信頼性の高いコンテンツを発信し、これにより、一方的な営業ではなく、顧客から感謝される営業を実現。
さらに、質の高いリードを獲得し、成約率の向上にも繋げることができます。
・サイトにコンテンツを設置したいけど、何をすれば良いかわからない。
・リード獲得がなかなかできない。
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・メルマガの開封率が伸びずに悩んでいる。
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IIDEATECHが、貴社のために全力でご支援いたします。
無料相談会のご登録はこちらから
https://ai9.jp/joxfqA
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BtoBマーケター向け資料3点セット
https://ideatech.jp/download/087
・PR・マーケティングに活用できる10種の
「調査」のパターンパーフェクトガイド
・リサーチ結果の活用方法パーフェクトガイド
・リサーチPR白書
の3つをセットとしてお届けします。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/346/45863-346-281a3ab07d063987cd295b595e3a6125-1600x1132.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BtoB企業の広告施策の実態調査資料
https://ideatech.jp/download/119
・BtoB企業における広告施策について
・BtoB企業における広告予算について
・BtoB企業におけるCPA高騰に対する施策について
上記について知りたい方は必見です!
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/346/45863-346-9cf2299a644d665c5eef5d63eac8a358-1600x1022.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リサピーの導入~成果創出までのロードマップ
https://ideatech.jp/download/140
・リサピーサービス内容
・リサピー導入〜成果創出までの流れ
・リサピー活用方法
上記の3つについて知りたい方は必見です!
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企業のマーケティングリサーチ実施~活用までの3点セット
https://ideatech.jp/download/092
・BtoB企業がメディア掲載で狙う戦略媒体集
・上期/下期にリード獲得KPIを達成したマーケティング担当者の実態調査
・リード獲得を急加速させる「リサーチデータマーケティング」パーフェクトガイド
の3つをセットとしてお届けします。
・『リサピー(R)?』公式サイト:https://ideatech.jp/service/research-pr
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■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)?」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)?」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)?」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)?」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp