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【1/29開催】韓国インバウンド市場を徹底解説!費用対効果を最大化するマーケティング戦略セミナー




 データとクリエイティブの力でマーケティングコミュニケーションを設計し、企業のマーケティングAXを支援するアライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、取締役社長:村岡弥真人、証券コード:6081、以下「当社」)は、1月29日(木)に無料オンラインセミナー「韓国インバウンド市場を徹底解説!費用対効果を最大化するマーケティング戦略」を開催いたします。

本セミナーの参加お申し込みはこちら:
https://service.aainc.co.jp/global/seminar/20260129-global-seminar
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/58547/347/58547-347-8cfd643023b359ea3d9cadb739f31f26-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■セミナー概要
 訪日韓国人観光客は、2024年に年間880万人超(※1)を記録し、訪日観光客の中で最大かつ安定したインバウンド市場としての地位を確立しました。 この高い成長性と約8割(※2)という驚異的なリピート率は、企業の投資対効果を最大化する上で、優先的に検討すべき重要な機会となります。
 本セミナーでは、韓国の訪日マーケットの基礎と最新情報、プロモーション事例を45分間に凝縮してお伝えします。韓国市場の基礎情報や最新動向を知りたい企業様や、「高頻度・短期滞在」という特性をチャンスにしたい企業様は、この機会にぜひご参加ください。
■開催概要
【開催日時】2026年1月29日(木)13:00~13:45
【開催形式】オンライン(zoom配信)
【参加費】無料
【定員】300名
【注意事項】
- セミナー内容・定員は変更する場合がございます。
- 本セミナーは、アライドアーキテクツ株式会社が主催となります。
- 主催企業の同業他社様、個人事業主様のご参加はご遠慮いただいております。

■アジェンダ
- 韓国インバウンドマーケットの基礎
- 最新情報 韓国訪日客の特徴、他国との違い
- 成果を出すプロモーション戦略

■このような方におすすめ
- 訪日客数トップの韓国市場で確実な費用対効果を追求したい経営層
- 責任者 韓国人リピーター層の囲い込み戦略を探している担当者
- 韓国市場でのプロモーションに取り組まれている担当者

■お申し込み
以下リンクよりお申し込みください。
https://service.aainc.co.jp/global/seminar/20260129-global-seminar
<アライドアーキテクツ株式会社 会社概要>
[表: https://prtimes.jp/data/corp/58547/table/347_1_e3a1c5acabade0f466c24f8772ee73b4.jpg?v=202512171115 ]
<アライドアーキテクツ株式会社とは>
 アライドアーキテクツ株式会社は、データとクリエイティブの力でマーケティングコミュニケーションを設計することで事業成果の向上に貢献するマーケティングAX(※3)支援企業です。2005年の創業以来培った6,000社以上のマーケティング支援実績とUGCを始めとする顧客の声データ資産を活かし、独自開発のSaaS・SNS・AI技術とデジタル・AI人材(※4)を組み合わせた統合ソリューションで、企業のマーケティングAX実現を加速しています。

※1 日本政府観光局(JNTO)「訪日外客統計 2024年 推計」より(韓国人訪日客数 約881万7,800人)
※2 観光庁「訪日外国人旅行者の訪日回数と消費動向調査(2023年)」国籍別訪日リピーター構成比より
※3 マーケティング領域におけるAIトランスフォーメーションのこと。AI技術やデジタル・AI人材(※4)によって業務プロセスや手法を変革し、データとAIの活用によって人と企業の新しい関係性を創出すること、と当社では定義しています。
※4 主にAI技術、SaaS、SNSなどのデジタルマーケティングに関連する技術・手法に精通し、それらを活かした施策やサービスを実行できる人材(AIマーケティング戦略立案者、生成AIプロンプトエンジニア、SNS広告運用者、SNSアカウント運用者、エンジニア、Webデザイナー、クリエイティブ・ディレクター等)を指します。
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