現場のプロが教える!BtoBマーケティングでやってはいけないこと13選〜リード獲得から受注最大化まで一挙公開〜にWACULが登壇
[24/11/19]
提供元:PRTIMES
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2024年11月26日に株式会社マーケメディアが主催する「現場のプロが教える!BtoBマーケティングでやってはいけないこと13選〜リード獲得から受注最大化まで一挙公開〜」にWACULが登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11052/350/11052-350-6be4993b30ea1fbcab2971725348d585-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
現場のプロが教える!BtoBマーケティングでやってはいけないこと13選〜リード獲得から受注最大化まで一挙公開〜
お申込みはこちら
データと知見を核に、戦略から実行までマーケティングDXを一気通貫で支援する株式会社WACUL(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大淵 亮平、証券コード:4173、読み:ワカル、以下当社)は、11/26(火)に開催される株式会社マーケメディア(本社:東京都品川区、代表取締役:三浦和広氏)主催のオンラインカンファレンス【現場のプロが教える!BtoBマーケティングでやってはいけないこと13選〜リード獲得から受注最大化まで一挙公開〜】に登壇いたします。
■本カンファレンス「現場のプロが教える!BtoBマーケティングでやってはいけないこと13選〜リード獲得から受注最大化まで一挙公開〜」について
BtoBマーケティングに携わる皆様に向けて、 成果を阻む「やってはいけないポイント」を現場のプロが具体的に解説します。 リード獲得から受注最大化に至るまで、失敗を回避し成功へ導くための実践的な知識を提供します。
BtoBマーケティング、営業、インサイドセールスの責任者や現場のご担当者にお役立ていただけるカンファレンスです。
お申込みはこちら
■カンファレンス概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/11052/table/350_1_4316b5e230d813d28962ae3d7fdb3f0a.jpg ]
■登壇者プロフィール:株式会社WACUL AIアナリスト事業部 部長 土田 毅
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11052/350/11052-350-b4ac2c174e1330be345cfa2d28027cc5-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社WACUL AIアナリスト事業部 部長 土田 毅
一橋大学卒業後、2年間医療機器メーカーの営業職を経てスタートアップNPOに入社。
自治体向事業の責任者として3年間、マーケティング、営業、サービス開発、カスタマーサポートに従事。
株式会社WACULに入社後、AIアナリストを用いたコンサルタントとして、クライアントのサイトUI/UX、SEO、広告運用等のウェブマーケ全般の改善に従事。
現在はコンサルティング第一部の責任者を担当している。
■当社の強みについて
当社の強みはデータとナレッジに基づき、戦略立案と実行実装の両輪をご支援できる点です。
当社の「AIアナリスト」は、これまで39,000以上のサイトに導入され、12,000以上の施策実装と成果測定を行うなど、豊富なデータを保有しており、それらから生み出されたナレッジをもとに、クライアントの皆様に合わせて、効果的な施策の洗い出しから優先度整理、そしてその実行まで、無駄のないマーケティングDXの実現を支援します。
今回のカンファレンスでお話しする内容も、これらデータとナレッジを使用したものとなっています。
BtoBマーケティングに課題をお持ちのお客様、より良いサイトをお望みのお客様はぜひお気軽に当社までご相談いただければ幸いです。
WACULへのご相談はこちら
■WACULについて
WACULは、ビッグデータとナレッジで、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現するマーケティングDXカンパニーです。
2010年にデジタルマーケティングのコンサルティング事業を開始し、人工知能等を活用したデータアナリティクスの先進テクノロジーとコンサルティングを通じて蓄えた知見とを融合し、2015年から「AIアナリスト・シリーズ」を提供。さらに組織設計から戦略立案を行うWACUL DXコンサルティング、フリーランスのデジタル人材のマッチングなどを加え、マーケティング&セールスのDXを通じて、クライアントの売上最大化を効率的に実現します。
<会社概要>
会社名:株式会社WACUL(読み:ワカル)
Webサイト :https://wacul.co.jp/
本社所在地 :東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者 :代表取締役社長 大淵 亮平/代表取締役 垣内 勇威
事業内容 :AIによるデジタルマーケティング改善提案ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
X(旧Twitter) :https://twitter.com/wacul_jp
Facebook :https://www.facebook.com/wacul.co.jp/
<主要サービス>
・デジタルマーケティングのPDCAを支援する自動データ分析・改善提案ツール「AIアナリスト」
データ分析を自動的に行い、改善提案から実行施策の成果測定まで、マーケティングのPDCAサイクルを自動化するマーケティングツール。マーケターは、データ分析作業や施策管理、施策の効果検証などの煩雑な作業ではなく、本来行うべき戦略的なタスクに集中できる
申込サイト(無料)はこちら:https://wacul-ai.com/
・「コンテンツ作成×外部対策×内部対策×CVR改善」をワンストップで支援する、オールインワンSEOサービス「AIアナリストSEO」
SEO対策の上流から下流までを網羅的に支援し、自然検索のCV数を最大化します。
サービスのご紹介・資料請求はこちら:https://wacul-ai.com/seo/lp/seo-consulting/
・Webサイトと一体運用で成果を出す広告運用サービス「AIアナリスト AD」
AIアナリストのノウハウを活用してCV獲得に効果的な広告媒体を選定、効率的な広告運用を代行する
サービスのご紹介・資料請求はこちら:https://wacul-ai.com/ad/
・フリーランスのマーケター人材紹介サービス「Marketer Agent」
専門ノウハウを有するフリーランス等のマーケティングDX人材と企業をマッチングし、企業の体制構築・成果創出を支援します。
1,000社超の企業支援を通じWACULが培った「課題特定力」と39,000超のサイト分析に基づく成果を出すための「方法論」で、市場に存在する最適な人材で企業の課題を解決します。
企業の方はこちら:
https://wacul.co.jp/lp/marketer-agent-for-enterprises/
マーケターはこちら:
https://wacul.co.jp/lp/marketer-agent/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11052/350/11052-350-6be4993b30ea1fbcab2971725348d585-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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データと知見を核に、戦略から実行までマーケティングDXを一気通貫で支援する株式会社WACUL(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大淵 亮平、証券コード:4173、読み:ワカル、以下当社)は、11/26(火)に開催される株式会社マーケメディア(本社:東京都品川区、代表取締役:三浦和広氏)主催のオンラインカンファレンス【現場のプロが教える!BtoBマーケティングでやってはいけないこと13選〜リード獲得から受注最大化まで一挙公開〜】に登壇いたします。
■本カンファレンス「現場のプロが教える!BtoBマーケティングでやってはいけないこと13選〜リード獲得から受注最大化まで一挙公開〜」について
BtoBマーケティングに携わる皆様に向けて、 成果を阻む「やってはいけないポイント」を現場のプロが具体的に解説します。 リード獲得から受注最大化に至るまで、失敗を回避し成功へ導くための実践的な知識を提供します。
BtoBマーケティング、営業、インサイドセールスの責任者や現場のご担当者にお役立ていただけるカンファレンスです。
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[表: https://prtimes.jp/data/corp/11052/table/350_1_4316b5e230d813d28962ae3d7fdb3f0a.jpg ]
■登壇者プロフィール:株式会社WACUL AIアナリスト事業部 部長 土田 毅
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株式会社WACUL AIアナリスト事業部 部長 土田 毅
一橋大学卒業後、2年間医療機器メーカーの営業職を経てスタートアップNPOに入社。
自治体向事業の責任者として3年間、マーケティング、営業、サービス開発、カスタマーサポートに従事。
株式会社WACULに入社後、AIアナリストを用いたコンサルタントとして、クライアントのサイトUI/UX、SEO、広告運用等のウェブマーケ全般の改善に従事。
現在はコンサルティング第一部の責任者を担当している。
■当社の強みについて
当社の強みはデータとナレッジに基づき、戦略立案と実行実装の両輪をご支援できる点です。
当社の「AIアナリスト」は、これまで39,000以上のサイトに導入され、12,000以上の施策実装と成果測定を行うなど、豊富なデータを保有しており、それらから生み出されたナレッジをもとに、クライアントの皆様に合わせて、効果的な施策の洗い出しから優先度整理、そしてその実行まで、無駄のないマーケティングDXの実現を支援します。
今回のカンファレンスでお話しする内容も、これらデータとナレッジを使用したものとなっています。
BtoBマーケティングに課題をお持ちのお客様、より良いサイトをお望みのお客様はぜひお気軽に当社までご相談いただければ幸いです。
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■WACULについて
WACULは、ビッグデータとナレッジで、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現するマーケティングDXカンパニーです。
2010年にデジタルマーケティングのコンサルティング事業を開始し、人工知能等を活用したデータアナリティクスの先進テクノロジーとコンサルティングを通じて蓄えた知見とを融合し、2015年から「AIアナリスト・シリーズ」を提供。さらに組織設計から戦略立案を行うWACUL DXコンサルティング、フリーランスのデジタル人材のマッチングなどを加え、マーケティング&セールスのDXを通じて、クライアントの売上最大化を効率的に実現します。
<会社概要>
会社名:株式会社WACUL(読み:ワカル)
Webサイト :https://wacul.co.jp/
本社所在地 :東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者 :代表取締役社長 大淵 亮平/代表取締役 垣内 勇威
事業内容 :AIによるデジタルマーケティング改善提案ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
X(旧Twitter) :https://twitter.com/wacul_jp
Facebook :https://www.facebook.com/wacul.co.jp/
<主要サービス>
・デジタルマーケティングのPDCAを支援する自動データ分析・改善提案ツール「AIアナリスト」
データ分析を自動的に行い、改善提案から実行施策の成果測定まで、マーケティングのPDCAサイクルを自動化するマーケティングツール。マーケターは、データ分析作業や施策管理、施策の効果検証などの煩雑な作業ではなく、本来行うべき戦略的なタスクに集中できる
申込サイト(無料)はこちら:https://wacul-ai.com/
・「コンテンツ作成×外部対策×内部対策×CVR改善」をワンストップで支援する、オールインワンSEOサービス「AIアナリストSEO」
SEO対策の上流から下流までを網羅的に支援し、自然検索のCV数を最大化します。
サービスのご紹介・資料請求はこちら:https://wacul-ai.com/seo/lp/seo-consulting/
・Webサイトと一体運用で成果を出す広告運用サービス「AIアナリスト AD」
AIアナリストのノウハウを活用してCV獲得に効果的な広告媒体を選定、効率的な広告運用を代行する
サービスのご紹介・資料請求はこちら:https://wacul-ai.com/ad/
・フリーランスのマーケター人材紹介サービス「Marketer Agent」
専門ノウハウを有するフリーランス等のマーケティングDX人材と企業をマッチングし、企業の体制構築・成果創出を支援します。
1,000社超の企業支援を通じWACULが培った「課題特定力」と39,000超のサイト分析に基づく成果を出すための「方法論」で、市場に存在する最適な人材で企業の課題を解決します。
企業の方はこちら:
https://wacul.co.jp/lp/marketer-agent-for-enterprises/
マーケターはこちら:
https://wacul.co.jp/lp/marketer-agent/