JILL STUARTとbloomeeが、国際女性デー限定商品を発売
[23/02/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜女性をエンパワーするプロジェクト「W/J (ウィズ ジルスチュアート)」第1弾企画開始〜
株式会社TSI(東京都港区 代表取締役社長 下地毅)が展開するアパレルブランド「JILL STUART」は、3月8日(水)の国際女性デーを記念し、女性をエンパワーするプロジェクト「W/J(ウィズ ジルスチュアート)」初となるコラボレーション企画として、お花のサブスクサービス「bloomee(ブルーミー)」との限定商品の予約販売を2023年1月31日(火)より開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9786/355/resize/d9786-355-4095495d5ad86ac6800c-0.png ]
「W/J」第1弾!国際女性デー限定商品 ミモザのスカーフとブーケのセット
23SS Collection からの「JILL STUART」「JILL by JILL STUART」リブランディングに伴い、女性をエンパワーするプロジェクト「W/J」を立ち上げました。本プロジェクトの第1弾として、1月31日(火)より、お花のサブスクサービス「bloomee」とコラボレーションし、国際女性デーのシンボルであるミモザ柄のスカーフとブーケをセットにした「bloomee with JILL STUART 国際女性デー限定セット(ミモザブーケ)」を数量限定で販売します。
bloomee とのコラボレーション実現の背景
国際女性デーは、素晴らしい役割を担ってきた女性たちによってもたらされた勇気と決断を称える日です。JILL STUARTは、現代女性を勇気づけ、一歩を踏み出すきっかけを提供したいという思いから「今日よりも華やかな明日のために」というブランドパーパスを掲げています。女性の背中を押す記念日である国際女性デーにJILL STUARTとして何ができるかを検討するなかで、約8割が女性会員であり「ユーザーさんの、うれしいを創る」というミッションを掲げるbloomeeに共感し、今回のコラボレーションが実現。多忙な日々を送る女性の生活にささやかな華やかさをプラスし、普段頑張っている自分へのご褒美として元気がもらえるアイテムを共同で企画しました。お花やスカーフを日常的に楽しむことで、日々の活力につなげていただきたいという気持ちを込めています。また、JILL STUART が掲げる23SS Collectionのシーズンコンセプト「Bloom in the mirror」を体現するアイテムでもあります。ポストに投函され、箱を開けたときの高揚感を是非お楽しみください。
商品概要
国際女性デーのシンボルである「愛や幸福を呼ぶ花ミモザ」をテーマに、JILL STUARTオリジナルのミモザ柄スカーフと、ミモザのブーケ のセットを限定商品としてお届けします。スカーフには、JILL STUARTのブランドパーパス「今日よりも華やかな明日のために」や、シーズンコンセプト「Bloom in the mirror」、サービス名の「bloomee」に基づいたメッセージを印字しており、「女性同士で称え合えば 奇跡が起きる。女性同士で支え合えば奇跡が起きる。」という意味を込めています。また、イエローやオレンジといったハッピーなカラー、ボールドな書体を使用することで、女性を元気づけ、支え・支え合うといった要素を表現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9786/355/resize/d9786-355-7cdefc5c207b555bb997-3.jpg ]
<商品名>bloomee with JILL STUART国際女性デー限定セット(ミモザブーケ)
<価格>3,200 円(税込)
<セット内容>
・JILL STUART国際女性デー記念 ミモザスカーフ1枚
(55×55cm 素材:ポリエステルツイル)
・W/J スペシャルレター
・ミモザブーケ(お花・グリーン合わせて4本程度,高さ18〜25cm程度)
<予約販売場所>
・bloomee のオンラインサイト、LINE ギフトにて数量限定販売
・1月31日予約スタート、2月下旬〜3月上旬目途に順次商品を発送予定
・特設サイト:https://bloomeelife.com/presents/step1.261?plan_id=551
・LINE ギフト:https://mall.line.me/sb/bloomee/7063919
今後の展開
23年2月15日(水):bloomee with JILL STUART 第2弾国際女性デー限定セット予約販売スタート
23年3月上旬:「bloomee」コラボレーションに連動したミモザを連想させるイエローカラーの服や小物などの商品展開を予定
JILL STUART ブランド担当 齊藤、デザイナー 木村コメント
様々な女性が自分らしく人生を謳歌し、自信をもって自分の可能性を広げていける世の中になる事を願っています。自分に誇りを持って前向きに進む気持ちを一緒に歩みサポートしていきたいと思っています。
様々なコラボレーションで女性をエンパワメントする「W/Jプロジェクト」
[画像3: https://prtimes.jp/i/9786/355/resize/d9786-355-c88eb8bd05716dea657c-12.jpg ]
顧客が自分らしく、幸せな毎日を過ごせるよう、女性をエンパワーするプロジェクト「W/J (ウィズ ジルスチュアート)」。これまで JILL STUART が服に宿してきた力と、時には服やファッションの領域を超えた多彩なコラボパートナーの力を掛け合わせて、バリエーション豊かな体験を提供。新しいクリエイティビティや出会いの場を生み出すことによって、顧客の人生をより自分らしく、楽しく豊かで意義あるものにすることを目指します。
bloomee(ブルーミー)とは
「ブルーミー」は10万世帯以上が利用する、日本初・最大級※の花のサブスクリプションサービスです。全国の提携生花店と自社拠点から、週変わりで季節の花をポストにお届けしています。プランは550円・880円・1,980 円の3種類(送料別)となります。 ※2022年 ESP総研調べ <URL>https://bloomeelife.com
JILL STUARTとは
ニューヨーク出身のファッションデザイナー「ジル・スチュアート」によって1993年に発表されたブランドです。1997年に日本進出、2008年には姉妹ブランドである「JILL by JILL STUART」を発売し、現在全国にJILL STUART13店舗、JILL by JILL STUART20店舗を展開しています。
【会社概要】
株式会社 TSI 代表取締役社長 下地 毅 東京都港区赤坂8-5-27 住友不動産青山ビル
<事業内容> 衣料品全般の企画・製造・小売り・卸及び輸出入 <URL> https://www.tsi-holdings.com/
【本件に対する問い合わせ先】
JILL STUART TEL : 03-5785-6454 JILL by JILL STUART TEL : 03-5785-6455
<URL>https://www.jillstuart.jp/news/2023-01-31.html
株式会社TSI(東京都港区 代表取締役社長 下地毅)が展開するアパレルブランド「JILL STUART」は、3月8日(水)の国際女性デーを記念し、女性をエンパワーするプロジェクト「W/J(ウィズ ジルスチュアート)」初となるコラボレーション企画として、お花のサブスクサービス「bloomee(ブルーミー)」との限定商品の予約販売を2023年1月31日(火)より開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9786/355/resize/d9786-355-4095495d5ad86ac6800c-0.png ]
「W/J」第1弾!国際女性デー限定商品 ミモザのスカーフとブーケのセット
23SS Collection からの「JILL STUART」「JILL by JILL STUART」リブランディングに伴い、女性をエンパワーするプロジェクト「W/J」を立ち上げました。本プロジェクトの第1弾として、1月31日(火)より、お花のサブスクサービス「bloomee」とコラボレーションし、国際女性デーのシンボルであるミモザ柄のスカーフとブーケをセットにした「bloomee with JILL STUART 国際女性デー限定セット(ミモザブーケ)」を数量限定で販売します。
bloomee とのコラボレーション実現の背景
国際女性デーは、素晴らしい役割を担ってきた女性たちによってもたらされた勇気と決断を称える日です。JILL STUARTは、現代女性を勇気づけ、一歩を踏み出すきっかけを提供したいという思いから「今日よりも華やかな明日のために」というブランドパーパスを掲げています。女性の背中を押す記念日である国際女性デーにJILL STUARTとして何ができるかを検討するなかで、約8割が女性会員であり「ユーザーさんの、うれしいを創る」というミッションを掲げるbloomeeに共感し、今回のコラボレーションが実現。多忙な日々を送る女性の生活にささやかな華やかさをプラスし、普段頑張っている自分へのご褒美として元気がもらえるアイテムを共同で企画しました。お花やスカーフを日常的に楽しむことで、日々の活力につなげていただきたいという気持ちを込めています。また、JILL STUART が掲げる23SS Collectionのシーズンコンセプト「Bloom in the mirror」を体現するアイテムでもあります。ポストに投函され、箱を開けたときの高揚感を是非お楽しみください。
商品概要
国際女性デーのシンボルである「愛や幸福を呼ぶ花ミモザ」をテーマに、JILL STUARTオリジナルのミモザ柄スカーフと、ミモザのブーケ のセットを限定商品としてお届けします。スカーフには、JILL STUARTのブランドパーパス「今日よりも華やかな明日のために」や、シーズンコンセプト「Bloom in the mirror」、サービス名の「bloomee」に基づいたメッセージを印字しており、「女性同士で称え合えば 奇跡が起きる。女性同士で支え合えば奇跡が起きる。」という意味を込めています。また、イエローやオレンジといったハッピーなカラー、ボールドな書体を使用することで、女性を元気づけ、支え・支え合うといった要素を表現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9786/355/resize/d9786-355-7cdefc5c207b555bb997-3.jpg ]
<商品名>bloomee with JILL STUART国際女性デー限定セット(ミモザブーケ)
<価格>3,200 円(税込)
<セット内容>
・JILL STUART国際女性デー記念 ミモザスカーフ1枚
(55×55cm 素材:ポリエステルツイル)
・W/J スペシャルレター
・ミモザブーケ(お花・グリーン合わせて4本程度,高さ18〜25cm程度)
<予約販売場所>
・bloomee のオンラインサイト、LINE ギフトにて数量限定販売
・1月31日予約スタート、2月下旬〜3月上旬目途に順次商品を発送予定
・特設サイト:https://bloomeelife.com/presents/step1.261?plan_id=551
・LINE ギフト:https://mall.line.me/sb/bloomee/7063919
今後の展開
23年2月15日(水):bloomee with JILL STUART 第2弾国際女性デー限定セット予約販売スタート
23年3月上旬:「bloomee」コラボレーションに連動したミモザを連想させるイエローカラーの服や小物などの商品展開を予定
JILL STUART ブランド担当 齊藤、デザイナー 木村コメント
様々な女性が自分らしく人生を謳歌し、自信をもって自分の可能性を広げていける世の中になる事を願っています。自分に誇りを持って前向きに進む気持ちを一緒に歩みサポートしていきたいと思っています。
様々なコラボレーションで女性をエンパワメントする「W/Jプロジェクト」
[画像3: https://prtimes.jp/i/9786/355/resize/d9786-355-c88eb8bd05716dea657c-12.jpg ]
顧客が自分らしく、幸せな毎日を過ごせるよう、女性をエンパワーするプロジェクト「W/J (ウィズ ジルスチュアート)」。これまで JILL STUART が服に宿してきた力と、時には服やファッションの領域を超えた多彩なコラボパートナーの力を掛け合わせて、バリエーション豊かな体験を提供。新しいクリエイティビティや出会いの場を生み出すことによって、顧客の人生をより自分らしく、楽しく豊かで意義あるものにすることを目指します。
bloomee(ブルーミー)とは
「ブルーミー」は10万世帯以上が利用する、日本初・最大級※の花のサブスクリプションサービスです。全国の提携生花店と自社拠点から、週変わりで季節の花をポストにお届けしています。プランは550円・880円・1,980 円の3種類(送料別)となります。 ※2022年 ESP総研調べ <URL>https://bloomeelife.com
JILL STUARTとは
ニューヨーク出身のファッションデザイナー「ジル・スチュアート」によって1993年に発表されたブランドです。1997年に日本進出、2008年には姉妹ブランドである「JILL by JILL STUART」を発売し、現在全国にJILL STUART13店舗、JILL by JILL STUART20店舗を展開しています。
【会社概要】
株式会社 TSI 代表取締役社長 下地 毅 東京都港区赤坂8-5-27 住友不動産青山ビル
<事業内容> 衣料品全般の企画・製造・小売り・卸及び輸出入 <URL> https://www.tsi-holdings.com/
【本件に対する問い合わせ先】
JILL STUART TEL : 03-5785-6454 JILL by JILL STUART TEL : 03-5785-6455
<URL>https://www.jillstuart.jp/news/2023-01-31.html