このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

石原さとみさんの“もっちり唇”が魅力的な新CMが11月20日放映開始“ソフィーナのスキンケア研究から生まれたルージュ”新発売




[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/357/resize/d9276-357-811734-1.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/357/resize/d9276-357-134318-2.jpg ]

2015年11月24日、オーブ クチュールから、“つけてるほうが荒れにくい※”美容液ルージュを発売いたします。荒れがちだったり、かさつきがちな唇でも、まるでうるおったかのような質感を演出します。

CMでは、くちびる美人として知られる石原さとみさんを起用。ぷっくりボリューミーで魅力的な唇や、リップを塗る時の真剣な表情、ぷるんとした唇の仕上がりとともに微笑む大人っぽい表情など、終始目が離せません。
CM撮影時には、そんな多彩な表情や仕草で現場のスタッフを魅了したそうです。
新CMは、オーブ クチュールのブランドサイトでご覧いただけます。

■石原さとみさんの“もっちり唇”が印象的な新CMはこちらでチェック!
http://www.sofina.co.jp/aube/cm/?cid=aube_prtimes151125a

石原さんがCMで使っている新発売の美容液ルージュは、ソフィーナが研究してきた肌や唇の知見をもとに、開発されました。荒れがち、かさつきがちな唇でも“つけてるほうが荒れにくい※”口紅なので、乾燥する冬の強い味方。使うたびに、うるおったようなもっちり唇に仕上げます。

カラーバリエーションは、肌なじみのいい11色に加え、自然なつや感に仕上げるノーカラータイプも同時発売。唇用美容液として、お手持ちの口紅に重ねたり、口紅の下地として使ったり、色々な使い方ができるアイテムです。
ブランドサイトでは、美容液ルージュの商品情報や、石原さんのメイクパターンも紹介しています。ぜひご覧ください。
※唇の荒れを防ぐ

■美容液ルージュの商品情報はこちらから。
http://www.sofina.co.jp/aube/products/product32.html?cid=aube_prtimes151125b
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る