【会場開催】NPS活用のための交流ワークショップ〜トレンドマイクロ様の事例講演と異業種企業によるグループワークからCX改善の知見を学ぶ〜
[23/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2023年11月14日(火)15:00〜開催 ※要事前登録
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)は、2023年11月14日(火)に、NPSやCX向上に取組まれている幅広い業種企業のご担当者・責任者様にご参加いただくワークショップを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/6600/358/resize/d6600-358-2ff4a04c527a69e049c4-0.png ]
前半は、既に数年にわたりNPS改善に取り組んでいるトレンドマイクロ株式会社様にご登壇いただき、自社でのご経験をお話しいただきます。
後半は弊社のコンサルタントがディスカッションをリードし、より実践的、効果的な顧客体験のための気付きやヒントを得るお手伝いを致します。
また、セミナー後は懇親会もございます。自由な意見交換の場としてお気軽にご参加下さい。
●お申込みはこちら:https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/20231114/inquiry/?utm_source=PRTIMES&utm_medium=referral&utm_campaign=231030_NPS_seminar
[表: https://prtimes.jp/data/corp/6600/table/358_1_78be5e54a75459ef60b85b85b9be6e65.jpg ]
●ワークショップの内容
15:00〜16:00
トレンドマイクロ様事例講演:NPS調査から顧客体験の改善につなげる取組み
(登壇者)
トレンドマイクロ株式会社
コンシューマオンラインビジネス推進部
オンラインセールスグループ マネージャー
片桐 唯 様
大学卒業後、2011年にトレンドマイクロ株式会社に入社しリテール営業を経て、2017年より既存顧客の更新営業を担当。NPSを指標とした顧客ロイヤルティ向上の活動を通して、更新ビジネスを歴任。
16:00〜17:00
グループディスカッション
17:00〜18:00
懇親会
●NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて
NTTコム オンラインは、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入をご支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献します。
データ&アナリティクス事業においては、NPS(R)顧客ロイヤルティマネジメント、社員エンゲージメントを測定する「eNPS調査」等を提供するNTTコム リサーチ、ソーシャルメディア分析などを、その導入から運用伴走までトータルにご支援します。
名称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
URL: https://www.nttcoms.com/
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)は、2023年11月14日(火)に、NPSやCX向上に取組まれている幅広い業種企業のご担当者・責任者様にご参加いただくワークショップを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/6600/358/resize/d6600-358-2ff4a04c527a69e049c4-0.png ]
前半は、既に数年にわたりNPS改善に取り組んでいるトレンドマイクロ株式会社様にご登壇いただき、自社でのご経験をお話しいただきます。
後半は弊社のコンサルタントがディスカッションをリードし、より実践的、効果的な顧客体験のための気付きやヒントを得るお手伝いを致します。
また、セミナー後は懇親会もございます。自由な意見交換の場としてお気軽にご参加下さい。
●お申込みはこちら:https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/20231114/inquiry/?utm_source=PRTIMES&utm_medium=referral&utm_campaign=231030_NPS_seminar
[表: https://prtimes.jp/data/corp/6600/table/358_1_78be5e54a75459ef60b85b85b9be6e65.jpg ]
●ワークショップの内容
15:00〜16:00
トレンドマイクロ様事例講演:NPS調査から顧客体験の改善につなげる取組み
(登壇者)
トレンドマイクロ株式会社
コンシューマオンラインビジネス推進部
オンラインセールスグループ マネージャー
片桐 唯 様
大学卒業後、2011年にトレンドマイクロ株式会社に入社しリテール営業を経て、2017年より既存顧客の更新営業を担当。NPSを指標とした顧客ロイヤルティ向上の活動を通して、更新ビジネスを歴任。
16:00〜17:00
グループディスカッション
17:00〜18:00
懇親会
●NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて
NTTコム オンラインは、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入をご支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献します。
データ&アナリティクス事業においては、NPS(R)顧客ロイヤルティマネジメント、社員エンゲージメントを測定する「eNPS調査」等を提供するNTTコム リサーチ、ソーシャルメディア分析などを、その導入から運用伴走までトータルにご支援します。
名称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
URL: https://www.nttcoms.com/