このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『雀龍門3』 7月3日にアップデート!新コンテンツ追加でリーグに大変化が! 〜牌人よ、生命燃え尽きるまで闘牌(たたかい)つくせ〜




PC向けオンラインゲーム『雀龍門3』をサービス、運営するエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、本日2012年7月3日(火)定期メンテナンス終了後にアップデート(以下、本アップデート)を実装いたします。これに先駆け本日より特設サイトが立ち上がりました。

現在お客様にお楽しみいただいている『雀龍門3』のリーグモードにおきまして、兼ねてより多くのお客様からご意見とご要望を頂戴しておりました。そこで本アップデートにおいて、よりお客様にお楽しみいただくためリーグモードに「裏ドラ」「槓ドラ」「槓裏ドラ」「一発」の要素を新たに追加いたしました。これにともない、さらなる逆転の展開や、よりいっそうスリリングな麻雀をお楽しみいただけます。また、リーグチケットを生命ゲージ形式に一本化したサバイバル方式も導入いたしました。各自に与えられた3万点の持ち点をいかに残せるかが重要な鍵となり、『同条件、同等の実力を持つライバルたちの中で、自分はどこまで生き残れるか』がコンセプトとなっております。

その他にも、よりいっそう『雀龍門3』をお楽しみいただくための新仕様として「長考システムの利便性向上」や「和了時などの新エフェクト追加」も行いました。また、月毎に期間限定商品として新しいゲーム内アイテムも発売いたします。

なお、アップデート当日から記念イベントも随時開催されますので、こちらをお楽しみいただきながら、この機会に『雀龍門3』の新しい魅力を体験してみてください。

■アップデートについて
【実装日】
2012年7月3日(火)定期メンテナンス終了後
【アップデート内容】
本アップデートによりリーグモードにおいて「裏ドラ」「槓ドラ」「槓裏ドラ」「一発」が追加されます。また、本モードに各自与えられた3万点の持ち点をいかに残せるかが重要な鍵となる、『同条件、同等の実力を持つライバルたちの中で、自分はどこまで生き残れるか』をコンセプトとしたサバイバル方式を導入いたしました。
【特設サイト】
http://janryumon.plaync.jp/event/1207update.aspx

雀龍門3公式サイト http://janryumon.plaync.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る