このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「めんどくさい。」やる気のなさが大人気!『ぐでたま』アミューズメント施設用景品を9月中旬より展開

サンリオの新キャラクターがプライズ初登場

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、『ぐでたま』のアミューズメント施設用景品(プライズ)を、9月中旬より全国のアミューズメント施設にて初展開致します。
 『ぐでたま』は、2013年に開催されたサンリオ「食べキャラ総選挙」にて2位になった、ぐでぐでやる気のない卵のキャラクターです。「めんどくさい」「だるい」といった無気力な発言、そしてシュールな風貌が共感を呼び人気を集めています。フリューでは、本展開を皮切りに、マスコットやクッション、ポーチなど、キャラクターの持つ独特な魅力を表現したプライズを随時展開して参ります。





<プライズ商品概要>
■キャラクター名: 『ぐでたま』
■展開店舗:    全国のアミューズメント施設(一部、お取扱いの無い店舗もございます)
■展開時期:    2014年9月中旬
■公式サイト:   http://f-ch.jp/gude0002/

■商品情報:    ぐでたまマスコット(全3種/約15cm)


◆『ぐでたま』とは

2013年に開催されたサンリオ「食べキャラ総選挙」にて2位を獲得、サンリオよりメジャーデビューしたキャラクター。いつもぐでぐでやる気のない卵。ゆでるもよし、焼くもよし、生のままでもよし。様々な調理法で姿形を変えて登場する。「めんどくさい。」「だるい。」といった無気力発言とシュールな姿が話題を呼び、注目されている。
【公式サイト http://www.sanrio.co.jp/character/gudetama/
【『ぐでたま』公式Twitter  https://twitter.com/gudetama_sanrio】※フォロワー数16万人突破


◆コピーライト表記
(C)2013,2014 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO. S552861
(C)FURYU CORPORATION 2014

◆注意事項
※店舗によって、お取り扱い商品の無い店舗や発売時期の異なる店舗がございます。ご了承ください。
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る