バロックジャパンリミテッド:自社YouTubeチャンネル「SHEL'TTER TV」をスタート!
[20/08/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
8月21日「シェルターTV」に名称変更し、社内選抜された全国の販売員がアンバサダーとなり「着こなし」「メイク」「ライフスタイル」など様々なコンテンツを毎日配信
株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)の、YouTubeチャンネル「BAROQUE CHANNEL」は「シェルターTV」にリニューアルいたします。既存のコンテンツに加え、社内選抜された全国のブランド販売員がアンバサダーとなり「着こなし」「メイク」「ライフスタイル」などファッションだけに捉われないバリエーション豊かな動画を毎日配信し、コンテンツを拡充していきます。
シェルターTV : https://www.youtube.com/c/BAROQUEJAPANLIMITED
[画像1: https://prtimes.jp/i/14511/362/resize/d14511-362-352214-1.jpg ]
-シェルターTVコンセプト-
「今よりももっと」
?楽しみたい
?おしゃれになりたい
?きれいになりたい
?かわいくなりたい
?自分らしく生きたい
【全国の販売員から14名のアンバサダーが選出!】
MOUSSY・SLY・AZUL BY MOUSSY・RODEO CROWNS WIDE BOWL・riendaなど、テイストが違う各ブランドの販売員14名がアンバサダーとなり、日替わりで365日ファッションだけに捉われないバリエーション豊かなコンテンツをお届けします。10代の学生から30代の働くママまで年齢や性別も様々で、幅広い年代に向けた情報を発信するだけでなく、メンバー同士の対談やコーディネート対決などのブランドの垣根を超えた企画コンテンツも今後配信予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=14511&t=animationGifImage&f=agd-14511-362-2.gif&img_id=1597975964 ]
【商品の魅力を伝える新たなツールとして】
YouTubeチャンネル登録者数30万人を超える社員らが中心となり、チャンネル全体の監修を致します。選抜までの流れは全てオンラインで行い、社内選考を通過したメンバーは自身で企画発案から撮影、編集まで全て行います。店舗でのコミュニケーションが難しくなっている今、新たな形で自社商品の魅力を伝えるツールとして、動画の中で着用したアイテムは概要欄に記載し、視聴者がクイックに商品情報を確認することが出来ます。アンバサダーそれぞれの個性が光る企画にも乞うご期待ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14511/362/resize/d14511-362-677745-2.jpg ]
【シェルターコンテンツを使った広告事業の展開】
YouTubeだけにとどまらず、当社発行のファッションマガジン「SHEL'TTER」、WEBマガジン「SHEL'MAG」やSNSにおいても新たな取り組みとして、他社とのタイアップや広告事業も視野に入れていきます。社内のあらゆるコンテンツとメディアミックスしたバロックジャパンリミテッドの強みでもある「販売員」がたくさんの「今よりももっと」をお届けします。
8月21日12:00より自己紹介動画、24日より順次企画動画を配信開始いたしますので是非ご覧ください。
シェルターTV:https://www.youtube.com/c/BAROQUEJAPANLIMITED
SHEL'MAG:https://magazine.sheltter.vc/
<会社概要>
・名称:株式会社バロックジャパンリミテッド(東証一部・証券コード 3548)
・創業: 2000 年 3 月
・代表者:代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 青葉台ヒルズ
(企業サイト):https://www.baroque-global.com/
(公式通販サイト):https://www.ec-store.net/
株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)の、YouTubeチャンネル「BAROQUE CHANNEL」は「シェルターTV」にリニューアルいたします。既存のコンテンツに加え、社内選抜された全国のブランド販売員がアンバサダーとなり「着こなし」「メイク」「ライフスタイル」などファッションだけに捉われないバリエーション豊かな動画を毎日配信し、コンテンツを拡充していきます。
シェルターTV : https://www.youtube.com/c/BAROQUEJAPANLIMITED
[画像1: https://prtimes.jp/i/14511/362/resize/d14511-362-352214-1.jpg ]
-シェルターTVコンセプト-
「今よりももっと」
?楽しみたい
?おしゃれになりたい
?きれいになりたい
?かわいくなりたい
?自分らしく生きたい
【全国の販売員から14名のアンバサダーが選出!】
MOUSSY・SLY・AZUL BY MOUSSY・RODEO CROWNS WIDE BOWL・riendaなど、テイストが違う各ブランドの販売員14名がアンバサダーとなり、日替わりで365日ファッションだけに捉われないバリエーション豊かなコンテンツをお届けします。10代の学生から30代の働くママまで年齢や性別も様々で、幅広い年代に向けた情報を発信するだけでなく、メンバー同士の対談やコーディネート対決などのブランドの垣根を超えた企画コンテンツも今後配信予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=14511&t=animationGifImage&f=agd-14511-362-2.gif&img_id=1597975964 ]
【商品の魅力を伝える新たなツールとして】
YouTubeチャンネル登録者数30万人を超える社員らが中心となり、チャンネル全体の監修を致します。選抜までの流れは全てオンラインで行い、社内選考を通過したメンバーは自身で企画発案から撮影、編集まで全て行います。店舗でのコミュニケーションが難しくなっている今、新たな形で自社商品の魅力を伝えるツールとして、動画の中で着用したアイテムは概要欄に記載し、視聴者がクイックに商品情報を確認することが出来ます。アンバサダーそれぞれの個性が光る企画にも乞うご期待ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14511/362/resize/d14511-362-677745-2.jpg ]
【シェルターコンテンツを使った広告事業の展開】
YouTubeだけにとどまらず、当社発行のファッションマガジン「SHEL'TTER」、WEBマガジン「SHEL'MAG」やSNSにおいても新たな取り組みとして、他社とのタイアップや広告事業も視野に入れていきます。社内のあらゆるコンテンツとメディアミックスしたバロックジャパンリミテッドの強みでもある「販売員」がたくさんの「今よりももっと」をお届けします。
8月21日12:00より自己紹介動画、24日より順次企画動画を配信開始いたしますので是非ご覧ください。
シェルターTV:https://www.youtube.com/c/BAROQUEJAPANLIMITED
SHEL'MAG:https://magazine.sheltter.vc/
<会社概要>
・名称:株式会社バロックジャパンリミテッド(東証一部・証券コード 3548)
・創業: 2000 年 3 月
・代表者:代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 青葉台ヒルズ
(企業サイト):https://www.baroque-global.com/
(公式通販サイト):https://www.ec-store.net/