このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

外国人観光客向けの観光案内所「WANDER COMPASS SHIBUYA」をインバウンド観光・ショッピングのハブとして強化します

海外の会員組織と提携したサービス提供を開始します

 当社は、東横線・田園都市線渋谷駅地下1階の外国人観光客向けのサービスを中心とした観光案内所「WANDER COMPASS SHIBUYA」(以下、本施設)をインバウンド観光・ショッピングのハブとして強化します。海外の会員組織と提携し、本施設来所時に会員証などを提示することで、東急グループの各施設で利用できる割引クーポンなどが含まれた「WANDER COMPASS PACKAGE」(以下、ワンダーコンパスパッケージ)を会員に提供します。




 第一弾として2月1日(金)から、台湾で発行枚数1,000万枚を超える非接触型交通IC乗車カード「iPASS」との提携を開始しました。また、3月1日(金)から、タイ・バンコクにおける当社の合弁事業パートナーである現地大手デベロッパー「Sansiri Public Company Limited」(以下、サンシリ社)の約7万人の会員組織「サンシリファミリー」との提携も開始します。「iPASS」所持者、「サンシリファミリー」の会員は、本施設来所時にそれぞれ「iPASS」カード、または「サンシリファミリー」向けスマートフォンアプリ「Sansiri Home Service」の特典ページを提示することで、ワンダーコンパスパッケージを受け取ることができます。

 ワンダーコンパスパッケージには、東急ハンズ(全店舗)や東急百貨店(一部店舗除く)での買い物時に、外国人観光客が利用できる割引クーポンなどのお得な特典が含まれています。今後、当社は東急グループ内外のパートナーとの連携を進め、ワンダーコンパスパッケージのコンテンツを増やし、渋谷駅周辺の東急グループ各施設を中心に、外国人観光客の周遊・誘客に繋げます。

 また、今後も「iPASS」、「サンシリファミリー」に続く海外会員・クラブ組織などとの連携による海外パートナーの拡大を進めてまいります。パートナーを拡大し、更なる外国人観光客の誘致に繋げるとともに、本施設を観光のハブとして強化し、「日本一訪れたい街・渋谷」の実現、および東急線沿線の交流人口拡大を目指します。

「WANDER COMPASS SHIBUYA」の詳細は、別紙のとおりです。
[画像: https://prtimes.jp/i/10686/364/resize/d10686-364-648897-3.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る