このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

40代女性のうち、11.4%の方が『ヘアミスト』を使用。乾燥の気になる秋も、ヘアミストで美髪をキープ!

株式会社アースケアは40-50歳の女性100名に「ヘアケア」に関する調査を行いました。




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44533/364/44533-364-85bdc6ff090c6b5fc6ed4943827a85be-650x430.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ヘアケアに関連して、以下のような質問をいたしました。
現在(2024年9月)、ヘアミストを使用していますか?
・はい:11.4%
・いいえ:88.6%

調査の結果、40代女性のうち、11.4%の方が2024年現在、ヘアミストを使用しているようです。

ヘアミストは、髪に使うミスト状のアイテムで、さまざまな効果を持つ商品があります。例えば、トリートメント成分を含んだヘアミストは、髪にうるおいを与えるヘアケアアイテムになります。また、香り付きのヘアミストは、フレグランスの代わりとして使用できることも。さらに、スタイリング効果やUVカット効果を備えたものもあるので、自分が求める効果に応じて選びましょう。

アースケアのヘアミストは、自然な香りとうるおいを髪に与えながら、ダメージをしっかり補修します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44533/364/44533-364-b097123a71b9676d912f8864cf607f77-469x521.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


補修と保湿に優れたナノリペア成分が含まれており、ドライヤー前に使用することで髪を守り、傷んだ髪をケアします。うるおいを与えつつ、サラサラでまとまりのあるツヤ髪へと導くミストです。
アースケア初の香り付きアイテム「ヘアミスト」、乾燥が気になる秋以降のヘアケアにぜひ取り入れてみてください。

▼商品の詳細をチェック
・ヘアミスト_フローラルの華やかな香り
・ヘアミスト_バニラの甘やかな香り
・ヘアミスト_柑橘の爽やかな香り


▼アースケアの香料に対する考え
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=uvazl8oSOpA ]
【調査概要】
調査対象:40-50歳の女性100名
調査日:2024年9月19日(木)
調査実施者:株式会社アースケア
調査方法:インターネット調査

本プレスリリースの内容は、弊社運営サイト「スハダスキンケア」にて公開しております。
https://earthcare.co.jp/blog/survey-366
※本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。
・株式会社アースケアによる調査である旨の記載
・株式会社アースケアへのリンク設置(?)
 https://www.earthcare.co.jp

株式会社アースケア
所在地 : 〒560-0085 大阪府豊中市上新田2丁目21番5号
設立  : 2000年2月
代表者 : 代表取締役社長 井上 龍弥
資本金 : 1,000万円
事業内容: 化粧品・健康食品の企画・開発・製造販売、インターネット通信販売
URL   : https://www.earthcare.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る