このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

期待の超大作近未来RPG『CODE:D-Blood』現在募集中のクローズドβテストに応募が殺到!応募枠の拡大決定!

『CODE:D-Blood』をいち早くプレイできる!クローズドΒテストの参加者枠を好評につき3000名まで拡大!&抽選でAmazonギフトキャンペーンも実施中!

Sixjoyはパブリッシャーとして、2020年春を目途に日本にてリリース予定とされるスマートフォン向けアプリ『CODE:D-Blood(コード:ドラゴンブラッド)』(Android版、iOS版)のクローズドβテストの参加者募集を12月23日(月)より開始いたしました。




Sixjoyはパブリッシャーとして、2020年春を目途に日本にてリリース予定とされるスマートフォン向けアプリ『CODE:D-Blood(コード:ドラゴンブラッド)』(Android版、iOS版)のクローズドβテストの参加者募集を12月23日(月)より開始いたしました。また、ご好評につき、現在募集しているクローズドΒテストの参加者枠を拡大いたしましたことをお知らせいたします。さらに、Amazonギフトコードがもらえる「アンケートキャンペーン」も実施いたしますので、この機会にぜひご参加ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-867494-0.jpg ]

『CODE:D-Blood』をいち早くプレイできる!
クローズドΒテストの参加者枠を好評につき3000名まで拡大!&抽選でAmazonギフトキャンペーンも実施中!

『CODE:D-Blood』では、現在クローズドΒテストの参加者を募集しておりますが、予想を超える応募が集まっていることを受けて、この度クローズドΒテストの参加者枠を3000名まで拡大することを決定いたしました。

■クローズドΒテストの実施
クローズドΒテストは、正式サービス開始前に実際にゲームをプレイしていただき、クローズドΒテストを通じて感じたお客様のご意見・ご感想をいただき、それを元に安定した正式サービス実現のためのクオリティアップを目指して取り組んでまいります。『CODE:D-Blood』いち早く、プレイできるこの機会にぜひご参加ください。

・募集人数
1,000名 → 3000名(予定)※応募が超過した場合は抽選にて決定させていただきます

・クローズドβテスト参加者募集期間
2019年12月23日(月)〜 2020年1月12日(日) 23:59

・クローズドβテスト実施時期
2020年1月中旬(予定)

■Amazonギフトコードもらえる!
クローズドΒテストにご参加し、アンケートにお答えいただいたお客様から抽選で
40名様に5,000円分のAmazonギフトコードをプレゼントいたします!

■『CODE:D-Blood』クローズドΒテスト特設サイト
URL:https://codedblood-cbt.jp/

■公式SNS
Twitter:https://twitter.com/CodeDragonBlood
公式SNSでは、『CODE:D-Blood』の最新情報や
お得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-585647-13.jpg ]

■『CODE:D-Blood』とは…
『CODE:D-Blood』は海外でベストセラーとなった小説「龍族」をテーマとして開発された近未来大作RPGです。オープンワールドで作りこまれた「龍族」の世界をかけまわりながら、メインキャラクターたち(小説中で人気のメインキャラクター)と一緒に世界を救うための龍の血をめぐる壮大なストーリーを楽しむことができるゲームです。

■『CODE:D-Blood』5つの魅力
・その1. 広大な世界と美麗グラフィック
「龍の血」にまつわる物語に巻き込まれていくプレイヤーは、後に現実の世界に存在する場所と、ファンタジー世界を行き来することになります。その壮大な物語に没入させてくれる広大な世界は自由に駆け回ることができ楽しむことができます。また、まるでPCでプレイしているかのような美麗グラフィックがUnrealエンジンによって表現されています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-764763-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-528864-7.jpg ]


・その2. ド派手なアクションバトル
物語を進行すると、立ちはだかる様々な敵とバトルをすることになります。近接攻撃、遠距離攻撃、魔法攻撃、回復など職業によって戦い方は異なりますが、どれも派手なアクションを簡単操作で発動することができるので、スタイリッシュなバトルをスマートフォンで楽しむことができます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-180199-10.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-572112-6.jpg ]


・その3. 様々なライフスタイル
『CODE:D-Blood』の広い世界には、メインストーリーとは別に夢中になれる要素が多く用意されています。バスケットボールやUFOキャッチャー、ジェットコースターに乗ってみるなど数多くの体験が可能。遊びの膨らませ方はプレイヤーしだいです。遊べる要素を探しに世界を見て回るのも楽しみの一つになるかもしれません。
[画像7: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-893365-9.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-883176-3.jpg ]


・その4. 細部までこだわれるキャラクリエイト
髪、顔、体の各パーツなどを細部までこだわれるキャラクタークリエイトで自分だけのオリジナルキャラクターを生み出すことが可能です。
[画像9: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-720416-5.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-138887-4.jpg ]


・その5. 個性豊かなキャラクター
複数登場するキャラクターの中でもとくに「ロ・メイヒ」は重要人物で、最初は自分に自信が無い彼ですが物語の進行に伴って彼の成長を感じることができます。他にも「上杉絵梨衣」は見た目に反してゲーム好きで常にゲーム機を持ち歩いていたり……などなど、それぞれが特徴のあるキャラクターたちです。また、ゲーム内のアニメーションは全て豪華声優陣によるフルボイスで表現されるので、そちらにもご注目ください。


[画像11: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-130277-1.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-898280-8.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-508160-11.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-130480-12.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-722668-15.jpg ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/30882/365/resize/d30882-365-719482-14.jpg ]


※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。今後、予告なく変更する場合がございます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。今後、予告なく変更する場合がございます。

●『CODE:D-Blood』について
ジャンル:RPG
CBT応募ページ:http://codedblood-cbt.jp/
対応デバイス:iOS 、Android ※一部非推奨端末がございます。
料金:無料、※一部アイテム課金がございます。
権利表記:Copyright (C) 2019 Sixjoy. All Rights Reserved.
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る