このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ネットマーブル、『マーベル・フューチャーファイト』映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」アップデート実施!

● 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」キャラ及びユニフォーム追加!
● より一層強力な面白さを放つ「アライアンスコンクエスト」、「ワールドボスアルティメット」を実装!
● 2周年記念インフォグラフィック公開!最も人気の男女キャラクターは「ドクター・ストレンジ」と「キャプテン・アメリカ(シャロン・ロジャース)」




[画像1: https://prtimes.jp/i/7736/366/resize/d7736-366-108684-0.jpg ]

 Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は4月27日に、モバイルアクションRPG『マーベル・フューチャーファイト』において、5月に公開を控える映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」のキャラクターが登場するアップデートを実施したことを発表いたします。また、リリース2周年を記念してインフォグラフィックを公開したことも併せて発表いたします。

 今回のアップデートは、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」の公開とゲームリリース2周年に合わせて行われることもあり、大規模なコンテンツの追加と全体的な仕様の改善を実施しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/7736/366/resize/d7736-366-595009-1.jpg ]

 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に合流するキャラクター「マンティス」の他、「スター・ロード」、「ロケット・ラクーン」、「グルート」、「ガモーラ」に「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」のユニフォームを追加しました。
 また、既存のヴェノムとは違う、正義感に溢れた「エージェント・ヴェノム」や、トニー・スタークの敵「ウィップラッシュ」を追加し、『マーベル・フューチャーファイト』初のオリジナルキャラクター「キャプテン・アメリカ(シャロン・ロジャース)」初のユニフォームとして、スターライトアーマーを追加しました。

 新たに実装した「アライアンスコンクエスト」は3つの連合が参加し、ワカンダを占領していくコンテンツです。隣接したエリアの全防衛チームを倒すとスコアが上がり、一番高いスコアを獲得した連合が優勝となります。「アライアンスコンクエスト」では、様々なレベルの連合が自由に実力を競い合う機会になることを期待しています。

 また、既存の「ワールドボス」よりも強力になった敵達と戦うPvEコンテンツ「ワールドボスアルティメット」も新規実装いたしました。ステージ難易度と所要時間に応じてランキングを算出し、ユーザー達が実力をアピールできる機会を用意しました。

 今回新設した「ミッションショップ」では、人気の月定額商品と、既存ショップにはなかった新しい商品を販売いたします。「毎日出席」、「S.H.I.E.L.D.レベル達成」等、ミッション商品を購入すると、ミッションを達成する度に報酬を多く獲得できるようになります。

 『マーベル・フューチャーファイト』は、来る5月4日から18日まで、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」をテーマにした2周年イベントのステージをオープンし、特別な報酬を用意する予定です。

 ゲームリリース2周年を記念してインフォグラフィックも公開いたしました。ご覧になると分かる通り、全世界の 『マーベル・フューチャーファイト』ユーザー数は5千万人に達しました。また、最も人気のあるキャラクターは「ドクター・ストレンジ」と「キャプテン・アメリカ(シャロン・ロジャース)」で、ユーザー達がクリアした「次元の狭間」も10億回を超えました。その他、『マーベル・フューチャーファイト』で「ワールドボスインベイジョン」の累積クリア数、「アライアンストーナメント」の最多優勝連合など、興味深い記録がインフォグラフィックに収められています。

 ネットマーブルのCGO、Seungwon Leeは “この2年間『マーベル・フューチャーファイト』をご愛顧いただき有難うございました。マーベルの「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」をはじめ、興味深いコンテンツでいっぱいのアップデートを準備していますので、今後ともお楽しみください。” とコメントしました。

◆『マーベル・フューチャーファイト』とは◆
 『マーベル・フューチャーファイト』は「アイアンマン」、「キャプテン・アメリカ」、「ソー」など、100種類を超えるマーベルのスーパーヒーロー達でチームを組み合わせ、「ロキ」、「ウルトロン」などのヴィランと対決する超大作アクションRPGです。華麗なアクションとグラフィック、しっかりと描かれたストーリーが人気を集めています。昨年の4月、11月には「2016 Google Play Awards」のベストゲーム部門にノミネートされました。

◆Netmarble Games Corporationについて◆
 ネットマーブルゲームズは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、アジアで急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、3,500人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、スター・ウォーズ:フォース・アリーナ(STAR WARS TM: Force Arena)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)、ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主であり、グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社でもあるネットマーブルゲームズは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ E&M、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCsoftと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルゲームズに関する詳しい情報は、 www.netmarble.com をご覧ください。
 日本国内では、ネットマーブルゲームズの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 http://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。

◆マーベル・エンターテイメントについて◆
 マーベル・エンターテイメントはウォルト・ディズニー・カンパニーの100%子会社で、世界有数のキャラクターをベースにしたエンターテイメント企業です。スパイダーマンやアイアンマンなど8,000以上ものキャラクターを保有し、70年以上にわたり様々なメディアを通じてコンテンツを提供してきました。マーベルは映画やテレビなどのエンターテイメント、ライセンシング、出版事業で大きな成功を収めています。詳しい情報は、marvel.comをご覧ください。
(C) 2017 MARVEL

App Storeはアメリカおよびその他国に登録されたAppleの商標です。App StoreはAppleのサービスマークです。Google PlayはGoogleの商標です。

■■これら情報の詳細および画像素材は、 下記アドレスよりダウンロードいただけます。■■
http://xfs.jp/pyXDwm
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る