このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

髪の悩みの分岐点である40代に向けた新ブランド「HAIR WEAR(R)(ヘアウェア)」

“ファッション感覚で『手軽』にヘアアレンジを楽しむ”をコンセプトに、髪の悩みをオシャレに解決 〜12月1日(土)本格発売〜

 毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、女性用レディメイド・ウィッグ(既製品)の新ブランド「HAIR WEAR(R)(ヘアウェア)」を、全国43店舗※のフォンテーヌショップで12月1日(土)より発売します。※フォンテーヌ全店舗:183店舗(2018年11月16日現在)





 当社が行った『ヘアケアに関する意識調査』によると、髪に関する悩みについて、20代・30代の女性は「髪のパサつき」や「髪が広がる/まとまらない」といった悩みが多いのに対し、40代以降では「白髪」が最も大きな悩みとなっており、40代が髪の悩みの分岐点であることが窺えます。

 「HAIR WEAR(R)」は、髪の悩みが変わり始める40代〜50代の大人女性に向けて、“ファッション感覚で『手軽』にヘアアレンジを楽しむ”をコンセプトに、髪の悩みをオシャレに解決するウィッグを提供します。後頭部をふんわりボリュームアップさせる「パーツウィッグ」(4,800円/税別)と、前髪が作れて白髪もカバーできる「バングウィッグ」(18,000円/税別)の2商品で展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10292/366/resize/d10292-366-398327-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/10292/366/resize/d10292-366-528950-1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/10292/366/resize/d10292-366-359687-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/10292/366/resize/d10292-366-527507-3.jpg ]



■「HAIR WEAR(R)(ヘアウェア)」 について

[画像5: https://prtimes.jp/i/10292/366/resize/d10292-366-415567-4.jpg ]

 顔の印象を大きく変えるアイテムであるウィッグ。そんなウィッグの中でも、「髪の悩み」が変わり始める40代〜50代の大人女性に向けた新ブランド。様々な髪の悩みをオシャレに解決し、ヘアスタイルを着替えるように楽しんで欲しい、そんな思いを込めて名付けました。

■取り付け方
<パーツウィッグ>

[画像6: https://prtimes.jp/i/10292/366/resize/d10292-366-870118-5.jpg ]

<バングウィッグ>


■商品概要

[画像7: https://prtimes.jp/i/10292/366/resize/d10292-366-942826-9.jpg ]



<ご参考>
 当社が行った『ヘアケアに関する意識調査』によると、髪に関する悩みについて、20代・30代の女性は「髪のパサつき」や「髪が広がる/まとまらない」といった悩みが多いのに対し、40代以降では「白髪」が最も大きな悩みとなっており、40代が髪の悩みの分岐点であることが窺えます。

Q. あなたの髪に関する悩みで、あてはまるものを全てお答えください。(複数回答/n=1030)

【女性】

[画像8: https://prtimes.jp/i/10292/366/resize/d10292-366-316487-8.jpg ]


<調査概要>
○調査方法:インターネットで全国の20〜60代の男女1030名(有効回答数)を対象に実施
○調査期間:2017年8月16日(水)〜8月17日(木) 2日間
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る