オーナー様専用WEBサイト「ダイワファミリークラブ」リニューアル
[14/03/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:大野直竹)は、当社の戸建住宅等にお住まいのオーナー様を対象とした専用のWEBサイト「ダイワファミリー倶楽部」を展開していますが、本日よりコンテンツを刷新し、リニューアルオープンします。
「ダイワファミリー倶楽部」は、2001年6月に開設したダイワハウスオーナー様のための住まいと暮らしのサポートサイトです。ご自身で簡単にできる住まいのメンテナンス方法を動画でわかりやすく紹介するコーナーや、会員の皆様と一緒にCO2削減にチャレンジするコーナーなどを設け、これまで約13万人のオーナー様にご入会いただいています。
今回のリニューアルでは、実際にご加入いただいているオーナー様からインタビュー調査を行い、住まいについての考えや入居後に必要なサービスについて詳細な聞き取りを行った結果、「将来の住まいに対する事前の備えやサポート」に注力したコンテンツへと刷新しました。
実際のオーナー様からお寄せいただいた、住まいに関するよくあるお悩み・質問に対して、当社からのアドバイスやオーナー様が実際に試した感想などを紹介した「住まいのFAQプラス」をはじめ、オーナー様の住まいにあわせて、日々のお手入れのタイミングや、季節・築年数にあわせたメンテナンス情報をメールでお知らせする「住まいのスケジュール」を用意しました。
さらに、当サイト内にはコミュニケーション機能「メッセンジャー」※1を設けており、住宅建築に携わった当社スタッフと気軽にコンタクトを取ることができます。
※1.5月上旬公開予定です。
そのほかにも、オーナー様同士で住まいに関する意見交換ができる「おしゃべりサロン」や、会員様がご利用いただける優待などを用意しています。
これらのコンテンツはスマートフォンからも利用することができ、必要なときにすぐに手元からアクセスしていただけます。また、オーナー様ご本人だけでなく、ご同居のご家族様もご入会できるようになりました。
「ダイワファミリークラブ」はこれまでもWEBアンケート等でオーナー様の生の声に耳を傾け、商品やサービスを充実させてきましたが、今後は、より多くのオーナー様の声に触れ、更なる安心のアフターサポートを提供できるよう、リレーションを強化していきます。
■リニューアルキャンペーン
ウェブサイトのリニューアルを記念して、下記の期間中にご応募いただいた会員の中から抽選で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの招待券や星野リゾート宿泊券などのプレゼントが当たるキャンペーンを行います。※2
第1弾:2014年3月26日(水)〜5月11日(日)
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ご招待スペシャルVIPプラン 100組400名様
・ダスキン プロのおそうじギフト4種セット 10名様
第2弾:2014年5月12日(月)〜6月30日(月)
・星野リゾート宿泊券(ペア) 50組100名様
・宝塚歌劇団 公演ペアチケット 30組60名様
Wチャンス賞:第1弾、第2弾のいずれかにご応募いただいた方の中から抽選でプレゼント
・六花亭 マルセイバターサンド 300名様
キャンペーン紹介サイト:https://www.d-family.jp/renewalcampaign/index.asp
※2.ダイワファミリークラブ会員1名につき、1回応募いただけます。(家族会員も応募可能)
本キャンペーンの内容は予告なしに変更する場合があります。
不足の事態により、本キャンペーンの運営が困難となった場合、事前の告知なく中断・中止することがあります。
●主なCS活動
2001年
オーナー様専用WEBサイト「ダイワファミリー倶楽部」開設
2007年
さらなるお客さま満足度向上を目指し、CS統括部門を創設
2010年
全国5箇所(仙台・横浜・名古屋・大阪・広島)に「ダイワハウスお客さまセンター」設立
2014年
「ダイワファミリークラブ」リニューアルオープン
「ダイワファミリー倶楽部」は、2001年6月に開設したダイワハウスオーナー様のための住まいと暮らしのサポートサイトです。ご自身で簡単にできる住まいのメンテナンス方法を動画でわかりやすく紹介するコーナーや、会員の皆様と一緒にCO2削減にチャレンジするコーナーなどを設け、これまで約13万人のオーナー様にご入会いただいています。
今回のリニューアルでは、実際にご加入いただいているオーナー様からインタビュー調査を行い、住まいについての考えや入居後に必要なサービスについて詳細な聞き取りを行った結果、「将来の住まいに対する事前の備えやサポート」に注力したコンテンツへと刷新しました。
実際のオーナー様からお寄せいただいた、住まいに関するよくあるお悩み・質問に対して、当社からのアドバイスやオーナー様が実際に試した感想などを紹介した「住まいのFAQプラス」をはじめ、オーナー様の住まいにあわせて、日々のお手入れのタイミングや、季節・築年数にあわせたメンテナンス情報をメールでお知らせする「住まいのスケジュール」を用意しました。
さらに、当サイト内にはコミュニケーション機能「メッセンジャー」※1を設けており、住宅建築に携わった当社スタッフと気軽にコンタクトを取ることができます。
※1.5月上旬公開予定です。
そのほかにも、オーナー様同士で住まいに関する意見交換ができる「おしゃべりサロン」や、会員様がご利用いただける優待などを用意しています。
これらのコンテンツはスマートフォンからも利用することができ、必要なときにすぐに手元からアクセスしていただけます。また、オーナー様ご本人だけでなく、ご同居のご家族様もご入会できるようになりました。
「ダイワファミリークラブ」はこれまでもWEBアンケート等でオーナー様の生の声に耳を傾け、商品やサービスを充実させてきましたが、今後は、より多くのオーナー様の声に触れ、更なる安心のアフターサポートを提供できるよう、リレーションを強化していきます。
■リニューアルキャンペーン
ウェブサイトのリニューアルを記念して、下記の期間中にご応募いただいた会員の中から抽選で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの招待券や星野リゾート宿泊券などのプレゼントが当たるキャンペーンを行います。※2
第1弾:2014年3月26日(水)〜5月11日(日)
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ご招待スペシャルVIPプラン 100組400名様
・ダスキン プロのおそうじギフト4種セット 10名様
第2弾:2014年5月12日(月)〜6月30日(月)
・星野リゾート宿泊券(ペア) 50組100名様
・宝塚歌劇団 公演ペアチケット 30組60名様
Wチャンス賞:第1弾、第2弾のいずれかにご応募いただいた方の中から抽選でプレゼント
・六花亭 マルセイバターサンド 300名様
キャンペーン紹介サイト:https://www.d-family.jp/renewalcampaign/index.asp
※2.ダイワファミリークラブ会員1名につき、1回応募いただけます。(家族会員も応募可能)
本キャンペーンの内容は予告なしに変更する場合があります。
不足の事態により、本キャンペーンの運営が困難となった場合、事前の告知なく中断・中止することがあります。
●主なCS活動
2001年
オーナー様専用WEBサイト「ダイワファミリー倶楽部」開設
2007年
さらなるお客さま満足度向上を目指し、CS統括部門を創設
2010年
全国5箇所(仙台・横浜・名古屋・大阪・広島)に「ダイワハウスお客さまセンター」設立
2014年
「ダイワファミリークラブ」リニューアルオープン