【9月10日開催】ジュニアスポーツチームにおける口コミを生むコミュニティ密度とは? 〜パパママの口コミ誘発の仕掛け〜
[24/08/27]
提供元:PRTIMES
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株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第15回メディアレーダーWEEK 2024 秋」にて、「スポーツマーケティング」のエキスパート、株式会社イースリー様が9/10(火)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2358.html?a=pt
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/371/5365-371-1c545dddbf52ed0b3c8a5422be6e398c-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー概要
広告技術の発達により多様な広告が大量配信されるようになった結果、広告慣れ・広告嫌いが増えてきている昨今。
そんな中、ターゲットを絞ったピンポイントなマーケティング、プロモーション活動の価値が高まっています。
一方で、ターゲットの特性を深く知らない限り、効果的な活動ができない難しさもあります。
今回のセミナーでは、他の業界にはない特別な特性を持つ"サッカー・スポーツ界"に的を絞り、主にサッカー・スポーツファミリーの保護者特性について、国内最大手のサッカー少年少女保護者向けメディア『サカイク』が解説します。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2358.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年9月10日(火)11:00〜12:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・ジュニアスポーツチームにおける口コミを生むコミュニティ密度とは?
〜パパママの口コミ誘発の仕掛け〜
<プログラム概要(予定)>
・昨今の広告が置かれている環境
・他の習い事と比較した、ジュニアスポーツチームのパパママコミュニティ特性
・パパママ間の口コミ誘発の仕掛け
・成功事例
・質疑応答
etc
▼セッションスピーカー
株式会社イースリー ビジネスプロデュース部 福澤 宏亮
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/371/5365-371-d9790490b02b8e3dd66b69a12d239409-1806x1806.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
サッカーの育成普及事業を行う株式会社イースリーに中途入社。
自社で運営するメディア
・中高サッカー部員向けメディア【ヤンサカ】
・サッカー少年少女の保護者向けメディア【サカイク】
・指導者向けメディア【COACH UNITED】をはじめ、
サッカー/スポーツのイベントやサンプリングなどのセールスに携わる。クライアントの主にプロモーション領域を支援。食品メーカーや消費財メーカー、スポーツメーカーをメインに担当。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2358.html?a=pt
▼第15回メディアレーダーWEEK 2024 秋
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week15/?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/371/5365-371-83fd4c768559298480801f5d359b3ad4-392x399.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店(以下、会員)と媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための媒体資料やマーケティング資料を、無料でダウンロードできます。一方、掲載社はメディアレーダー上に掲載した資料をダウンロードした方の会員情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/371/5365-371-a8c3c6517e554e77d62cb52f9a0e8d38-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月