三越伊勢丹 オンリー・エムアイ 春のキャンペーン
[17/02/23]
提供元:PRTIMES
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3月1日(水)から全国各店で開催 ※一部店舗により展開会期が異なります。
「オンリー・エムアイ」の始まりは、1993年秋、お客さまの声を出発点に、お客さまの感動を呼ぶような質の高い独自商品の提案に取り組んだ、伊勢丹の「オンリー・アイ」に遡ります。今回の「オンリー・エムアイ」のキャンペーンは“ワンナップ〜Quality of Life〜”をテーマに、お客さまに寄り添い ながら新しい価値を創造し、上質で新しい独自性あふれる企画を発信してまいります。 人と人、ブランドと産地、他業種と三越伊勢丹のコラボレーションなど、独自性に加えて、自分にとって本当に大切なものを見極める本質的な生き方、仕事と私生活の相乗効果を高め、双方に自分らしさを追求していくライフスタイル“エッセンシャルライフ”という考えのもと 約13,900型にわたるオリジナル商品をお届けいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-793189-0.jpg ]
始めないと、変わらない。
思うだけでは、何も生まれない。
夢見るだけでは、 何もかなえられない。
だから、まず新しい一歩を 踏み出すことが大切なんだ。
あなたが変わる。
オンリー・エムアイとともに。
この春のオンリー・エムアイキャンペーンの、テーマは「ワンナップ〜クオリテイ オブ ライフ〜」です。自分の能力の限界を広げ、超えて行く自分に向き合い生きようとする姿勢を体現しているメンターとしてワイン醸造家の三澤彩奈氏を起用いたしました。
【伊勢丹新宿本店】
「世界最高のファッションミュージアム」をめざす伊勢丹新宿本店は、このストアコンセプトを体現する独自性商品の提案に取り組みました。「上質に暮らす・生きる」のテーマのもと、改めて本質的な質の良さを新しい価値として発信してまいります。今回は4つの切り口からライフスタイルの質を高めるための取組みをご提案いたします。
~企画の一例~
◇ジェンダレスなNEO-LOOK◇
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-556710-1.jpg ]
メンズシャツからインスパイアされた「エイジレス」「ジェンダレス」なアイテムを提案する“NEO-LOOK”。
「私が好きだから、着たいから」。ガーリーであってもメンズライクであっても堂々と楽しむ大人の女性たちの登場をうれしく思います。それぞれのブランド解釈による新しいスタイリングをお楽しみください。
BRAND アニエスベー/ズッカ/リミフゥ/ワイズ ピンク/シビラ/プランテーション/ ケイハヤマプリュス/ユードット/チキンノット/他
■3月1日(水)〜7日(火)
■本館4階 センターパーク/ザ・ステージ#4
〈ズッカ〉 コート62,640円 ドレス39,960円
◇Kids Girls Fes◇
小学生を対象にしたファッション雑誌「ニコ☆プチ」とコラボレーション。人気キッズモデルが選んだ人気ブランドのコーディネートなどを展開いたします。
BRAND アナ スイ・ミニ/メゾピアノ ジュニア/トッカ バンビーニ/組曲/ポンポネット ジュニア/シャーリーテンプル
■ 3月1日(水)〜7日(火) ■本館6階 センターパーク
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-728661-2.jpg ]
(アナ スイ・ミニ) ワンピース 17,064円
◇マイベストコート◇
冬コートは防寒のため、ではスプリングコートは?メンズ館としての考えは、羽織るだけで洒落っ気がグッとあがる男の色気や粋のためのアウター。 2階〜7階で同時展開する「マイベストコート」ではブランドやデザイナーが考えた実用性を超えたコートの楽しさが広がります。ビジネス30ブランド、カジュアル41ブランド メンズ館各館にてご提案いたします。
ビジネスでもカジュアルでも重宝するコットン素材で仕立てたコートは、裾や袖口にはカバーコートを思わせるステッチワークを施し、スプリングコートとはいえカントリージェントルマンな着こなしを完成させる重厚な表情です。 ■メンズ館2階〜7階各階
[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-386028-3.jpg ]
〈テイラーケイド〉コート仕立上り 280,800円から
お渡し約5週間後から ■メンズ館5階 メイドトゥメジャー
【三越日本橋本店】
「カルチャーリゾート百貨店」をめざす三越日本橋本店は、「これからのくらしのキホン」をテーマにお客さまに驚きや新たな発見をもたらす企画をご紹介します。またモノだけでなくコトの要素を盛り込んだ体験型の企画も豊富にご提案します。
~企画の一例~
◇家具のような家◇
「部屋を増やしたい」、「自分だけの空間がほしい」。 そんな望みをリフォームやリノベーションをせずに叶えるために、扉の内側を自在にコーディネートできる“家具のような家”、その名も「家具家」が登場。 工事不要で暮らしを変えることができます。家族の時間も、ひとりの時間も楽しめる、新しいインテリアのかたちです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-923729-4.jpg ]
<ADAL>家具家
1,080,000円
幅225×奥行100×高さ194cm
◇新文化「湯道」、はじまる◇
小山薫堂氏が提唱する「湯道」を、多彩なコラボレーションを通じて具現化するプロジェクトが始動。日本人が愛すべきお風呂文化を、「湯道」という新しい文化としてつくりあげていくために、お客さまと一緒にお風呂について考えます。また、会場では日本橋三越本店がセレクトし、小山薫堂氏が湯道認定した湯道具をご紹介します。お客さまと一緒に新しい日本文化をつくりあげていきます。 ■本館5階 スペース#5
[画像6: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-630384-5.jpg ]
小山薫堂/放送作家。脚本家。1964年生まれ。「世界遺産」「料理の鉄人」「おくりびと」「くまモン」など多くのヒットをプロデュース。
その他、地域・企業のアドバイザーを務めるなど幅広く活躍する。
※小山薫堂氏 来店イベント※ 3月4日(土)午後3時30分〜 ■本館1階 中央ホール
◇ミツコシ カルチャー プレゼンテーション◇
[画像7: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-767942-6.jpg ]
2016年9月に続き2回目の開催となる、日本橋三越本店のスタイリストによるプレゼンテーションイベント。三越伊勢丹が企画した商品「オンリー・エムアイ」の開発スタッフ、店頭スタイリストたちが映像や音楽を駆使して「商品に込めた想い」や「商品誕生までのストーリー」をプレゼンテーション。7名のスタイリストが「湯道」や「リボン甲子園」などの誕生秘話や実現に至るプロセスをお話しします。
■ 3月4日(土)午後1 時〜3 時[入場無料・途中入退出可能]
■ 本館1 階 中央ホール
【三越銀座店】
「最旬グローバル百貨店」をめざす三越銀座店のオンリー・エムアイのテーマは、GINZA“THE High Quality DAILY STORE”。想像を超える上質、予測できなかった喜びを毎日の生活にご提案してまいります。
~企画の一例~
◇「時計も着替える」という発想◇
フランスらしい均整のとれたデザインで女性から高い人気を誇る<ミッシェル・エルブラン>。今回は「時計も着替える」をテーマに、ブレス・ストラップが付け替えられる「アンタレス」をご紹介します。ベルトの交換は、お客さまご自身で付け替えていただけるワンタッチ式。5タイプのベースモデルの中から、お好きなコンビ素材ブレス1本か、革ストラップ2本をお選びいただけます。日々のコーディネートにあわせて、手元の印象を変える新しいおしゃれを楽しんでください。
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<ミッシェル・エルブラン>
アンタレス 355,320円 ※コンビ素材ブレスと、革ベルト全40色中10色は三越銀座店限定品です。
■M2階 時計
◇頭を飾る、おしゃれが広がる◇
帽子デザイナー・谷口真理子氏が手がける、 ジャージー素材のヘッドバンド。伸縮性のあるスポーツテイストの素材は、着け心地も抜群。可憐なレースとの組み合わせで、幅広いスタイルとマッチします。
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〈モディスト〉ジャージーヘッドバンド 17,280円 本体:綿100%
■1階 グローバルメッセージ
※3/8(水)〜は1階ファッションアイテムでの展開になります。
◇笑顔が咲く、まるごとのおいしさ◇
くりぬいたトマトの中に、バジル風味のリコッタムースを詰めて海老やオリーブをあしらった前菜。爽やかなトマトの酸味を活かした味わいはもちろん、トッピングされた一輪のエディブルフラワーにも注目。トマトの鮮やかな赤と相まって、お皿に盛りつけるだけで、食卓がぱっと華やぎます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-830005-9.jpg ]
<ガリバルディ>バジル風味のリコッタムース入りの トマトのリピエノ 692円
■地下2階 洋総菜
「オンリー・エムアイ」の始まりは、1993年秋、お客さまの声を出発点に、お客さまの感動を呼ぶような質の高い独自商品の提案に取り組んだ、伊勢丹の「オンリー・アイ」に遡ります。今回の「オンリー・エムアイ」のキャンペーンは“ワンナップ〜Quality of Life〜”をテーマに、お客さまに寄り添い ながら新しい価値を創造し、上質で新しい独自性あふれる企画を発信してまいります。 人と人、ブランドと産地、他業種と三越伊勢丹のコラボレーションなど、独自性に加えて、自分にとって本当に大切なものを見極める本質的な生き方、仕事と私生活の相乗効果を高め、双方に自分らしさを追求していくライフスタイル“エッセンシャルライフ”という考えのもと 約13,900型にわたるオリジナル商品をお届けいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-793189-0.jpg ]
始めないと、変わらない。
思うだけでは、何も生まれない。
夢見るだけでは、 何もかなえられない。
だから、まず新しい一歩を 踏み出すことが大切なんだ。
あなたが変わる。
オンリー・エムアイとともに。
この春のオンリー・エムアイキャンペーンの、テーマは「ワンナップ〜クオリテイ オブ ライフ〜」です。自分の能力の限界を広げ、超えて行く自分に向き合い生きようとする姿勢を体現しているメンターとしてワイン醸造家の三澤彩奈氏を起用いたしました。
【伊勢丹新宿本店】
「世界最高のファッションミュージアム」をめざす伊勢丹新宿本店は、このストアコンセプトを体現する独自性商品の提案に取り組みました。「上質に暮らす・生きる」のテーマのもと、改めて本質的な質の良さを新しい価値として発信してまいります。今回は4つの切り口からライフスタイルの質を高めるための取組みをご提案いたします。
~企画の一例~
◇ジェンダレスなNEO-LOOK◇
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-556710-1.jpg ]
メンズシャツからインスパイアされた「エイジレス」「ジェンダレス」なアイテムを提案する“NEO-LOOK”。
「私が好きだから、着たいから」。ガーリーであってもメンズライクであっても堂々と楽しむ大人の女性たちの登場をうれしく思います。それぞれのブランド解釈による新しいスタイリングをお楽しみください。
BRAND アニエスベー/ズッカ/リミフゥ/ワイズ ピンク/シビラ/プランテーション/ ケイハヤマプリュス/ユードット/チキンノット/他
■3月1日(水)〜7日(火)
■本館4階 センターパーク/ザ・ステージ#4
〈ズッカ〉 コート62,640円 ドレス39,960円
◇Kids Girls Fes◇
小学生を対象にしたファッション雑誌「ニコ☆プチ」とコラボレーション。人気キッズモデルが選んだ人気ブランドのコーディネートなどを展開いたします。
BRAND アナ スイ・ミニ/メゾピアノ ジュニア/トッカ バンビーニ/組曲/ポンポネット ジュニア/シャーリーテンプル
■ 3月1日(水)〜7日(火) ■本館6階 センターパーク
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-728661-2.jpg ]
(アナ スイ・ミニ) ワンピース 17,064円
◇マイベストコート◇
冬コートは防寒のため、ではスプリングコートは?メンズ館としての考えは、羽織るだけで洒落っ気がグッとあがる男の色気や粋のためのアウター。 2階〜7階で同時展開する「マイベストコート」ではブランドやデザイナーが考えた実用性を超えたコートの楽しさが広がります。ビジネス30ブランド、カジュアル41ブランド メンズ館各館にてご提案いたします。
ビジネスでもカジュアルでも重宝するコットン素材で仕立てたコートは、裾や袖口にはカバーコートを思わせるステッチワークを施し、スプリングコートとはいえカントリージェントルマンな着こなしを完成させる重厚な表情です。 ■メンズ館2階〜7階各階
[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-386028-3.jpg ]
〈テイラーケイド〉コート仕立上り 280,800円から
お渡し約5週間後から ■メンズ館5階 メイドトゥメジャー
【三越日本橋本店】
「カルチャーリゾート百貨店」をめざす三越日本橋本店は、「これからのくらしのキホン」をテーマにお客さまに驚きや新たな発見をもたらす企画をご紹介します。またモノだけでなくコトの要素を盛り込んだ体験型の企画も豊富にご提案します。
~企画の一例~
◇家具のような家◇
「部屋を増やしたい」、「自分だけの空間がほしい」。 そんな望みをリフォームやリノベーションをせずに叶えるために、扉の内側を自在にコーディネートできる“家具のような家”、その名も「家具家」が登場。 工事不要で暮らしを変えることができます。家族の時間も、ひとりの時間も楽しめる、新しいインテリアのかたちです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-923729-4.jpg ]
<ADAL>家具家
1,080,000円
幅225×奥行100×高さ194cm
◇新文化「湯道」、はじまる◇
小山薫堂氏が提唱する「湯道」を、多彩なコラボレーションを通じて具現化するプロジェクトが始動。日本人が愛すべきお風呂文化を、「湯道」という新しい文化としてつくりあげていくために、お客さまと一緒にお風呂について考えます。また、会場では日本橋三越本店がセレクトし、小山薫堂氏が湯道認定した湯道具をご紹介します。お客さまと一緒に新しい日本文化をつくりあげていきます。 ■本館5階 スペース#5
[画像6: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-630384-5.jpg ]
小山薫堂/放送作家。脚本家。1964年生まれ。「世界遺産」「料理の鉄人」「おくりびと」「くまモン」など多くのヒットをプロデュース。
その他、地域・企業のアドバイザーを務めるなど幅広く活躍する。
※小山薫堂氏 来店イベント※ 3月4日(土)午後3時30分〜 ■本館1階 中央ホール
◇ミツコシ カルチャー プレゼンテーション◇
[画像7: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-767942-6.jpg ]
2016年9月に続き2回目の開催となる、日本橋三越本店のスタイリストによるプレゼンテーションイベント。三越伊勢丹が企画した商品「オンリー・エムアイ」の開発スタッフ、店頭スタイリストたちが映像や音楽を駆使して「商品に込めた想い」や「商品誕生までのストーリー」をプレゼンテーション。7名のスタイリストが「湯道」や「リボン甲子園」などの誕生秘話や実現に至るプロセスをお話しします。
■ 3月4日(土)午後1 時〜3 時[入場無料・途中入退出可能]
■ 本館1 階 中央ホール
【三越銀座店】
「最旬グローバル百貨店」をめざす三越銀座店のオンリー・エムアイのテーマは、GINZA“THE High Quality DAILY STORE”。想像を超える上質、予測できなかった喜びを毎日の生活にご提案してまいります。
~企画の一例~
◇「時計も着替える」という発想◇
フランスらしい均整のとれたデザインで女性から高い人気を誇る<ミッシェル・エルブラン>。今回は「時計も着替える」をテーマに、ブレス・ストラップが付け替えられる「アンタレス」をご紹介します。ベルトの交換は、お客さまご自身で付け替えていただけるワンタッチ式。5タイプのベースモデルの中から、お好きなコンビ素材ブレス1本か、革ストラップ2本をお選びいただけます。日々のコーディネートにあわせて、手元の印象を変える新しいおしゃれを楽しんでください。
[画像8: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-308345-7.jpg ]
<ミッシェル・エルブラン>
アンタレス 355,320円 ※コンビ素材ブレスと、革ベルト全40色中10色は三越銀座店限定品です。
■M2階 時計
◇頭を飾る、おしゃれが広がる◇
帽子デザイナー・谷口真理子氏が手がける、 ジャージー素材のヘッドバンド。伸縮性のあるスポーツテイストの素材は、着け心地も抜群。可憐なレースとの組み合わせで、幅広いスタイルとマッチします。
[画像9: https://prtimes.jp/i/8372/371/resize/d8372-371-110439-8.jpg ]
〈モディスト〉ジャージーヘッドバンド 17,280円 本体:綿100%
■1階 グローバルメッセージ
※3/8(水)〜は1階ファッションアイテムでの展開になります。
◇笑顔が咲く、まるごとのおいしさ◇
くりぬいたトマトの中に、バジル風味のリコッタムースを詰めて海老やオリーブをあしらった前菜。爽やかなトマトの酸味を活かした味わいはもちろん、トッピングされた一輪のエディブルフラワーにも注目。トマトの鮮やかな赤と相まって、お皿に盛りつけるだけで、食卓がぱっと華やぎます。
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<ガリバルディ>バジル風味のリコッタムース入りの トマトのリピエノ 692円
■地下2階 洋総菜