トランスコスモス×アドビセミナー「ビジネス成果を最大化するデジタルプラットフォームとは?」 ANAのデジタルマーケティング戦略とプラットフォームを紹介する無料セミナーを6月10日ミッドタウンで開催
[15/05/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、アドビ システムズ 株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐分利ユージン、以下、アドビ)と共同で、6月10日(水)に無料セミナー「ビジネス成果を最大化するデジタルプラットフォームとは?〜最高の顧客満足を追求するANAのデジタルマーケティング戦略〜」を開催します。
本セミナーでは、ANAの西村健様にご登壇いただき、Webサイト価値2年連続1位(日本ブランド戦略研究所発表)に輝く同社のデジタルマーケティング戦略についてお話しいただくほか、その戦略実行を支えるプラットフォーム「Adobe Marketing Cloud」のご紹介を通して、深い顧客理解に基づいたエンゲージメント強化の手法、最適な運用体制などを解説します。デジタルマーケティング領域が急拡大し、複雑化するいま、企業のこれからのマーケティング戦略を担う責任者様、担当者様のご参加をお待ちしています。
「ビジネス成果を最大化するデジタルプラットフォームとは?
〜最高の顧客満足を追求するANAのデジタルマーケティング戦略〜」 開催概要
日時 :2015年6月10日(水) 14:00〜16:15(13:30開場)
会場 :東京ミッドタウン・カンファレンス Room9
定員 :100名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法: 無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150610.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
■プログラム
14:10 -14:50 “3つのP”で実現される 「喜ばれるエクスペリエンス」とは
個々の顧客に「喜ばれるエクスペリエンス」とは、様々なデータを正しく活用することで初めて可能となりますが、その実現の為には、製品(Product)、人(People)と プロセス(Process)が必要不可欠です。今日、マーケティングにおいてもこの”3つのP”は必須条件となっています。本セッションでは、この3つのPを踏まえて、データを活用した「喜ばれるエクスペリエンス」を実現した事例および、デモをご紹介します。
アドビ システムズ 株式会社
グローバル サービス統括本部 コンサルティングサービス本部
DMSコンサルティング部 シニアコンサルタント 安西 敬介 様
15:00 -15:40 ユーザー毎にフォーカスしたコミュニケーションを目指すANAのデジタルマーケティング戦略
主力チャネルに成長したオンライン販売で年間4700億円超を売上げるANA。あらゆるタッチポイントにおいて最高の顧客体験を提供するためにAdobe Marketing Cloudを活用して行動データ・顧客ニーズの分析、サービスへの反映を迅速におこなっています。Webサイト価値2年連続1位に輝くANAが力を入れて取り組むデジタルマーケティング戦略についてお話しします。
全日本空輸株式会社
マーケティング室 マーケットコミュニケーション部 西村 健 様
15:40 -16:10 トランスコスモスが提供するAdobe Marketing Cloud活用による
デジタルプラットフォームとは
トランスコスモスが50年培ってきたオペレーションノウハウと、Adobe Marketing Cloudによってデジタルプラットフォームの構築を実現します。高度なパーソナライゼーション、広告配信の最適化、また海外拠点の活用など、最高のパフォーマンスを引き出すための運用ノウハウ、最適な体制などをご紹介します。
トランスコスモス株式会社
Webインテグレーションサービス本部 Webインテグレーション1部 部長 齋藤 勝重
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界18カ国・133の拠点で、オペレーショナルエクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。(http://www.trans-cosmos.co.jp)
本セミナーでは、ANAの西村健様にご登壇いただき、Webサイト価値2年連続1位(日本ブランド戦略研究所発表)に輝く同社のデジタルマーケティング戦略についてお話しいただくほか、その戦略実行を支えるプラットフォーム「Adobe Marketing Cloud」のご紹介を通して、深い顧客理解に基づいたエンゲージメント強化の手法、最適な運用体制などを解説します。デジタルマーケティング領域が急拡大し、複雑化するいま、企業のこれからのマーケティング戦略を担う責任者様、担当者様のご参加をお待ちしています。
「ビジネス成果を最大化するデジタルプラットフォームとは?
〜最高の顧客満足を追求するANAのデジタルマーケティング戦略〜」 開催概要
日時 :2015年6月10日(水) 14:00〜16:15(13:30開場)
会場 :東京ミッドタウン・カンファレンス Room9
定員 :100名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法: 無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150610.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
■プログラム
14:10 -14:50 “3つのP”で実現される 「喜ばれるエクスペリエンス」とは
個々の顧客に「喜ばれるエクスペリエンス」とは、様々なデータを正しく活用することで初めて可能となりますが、その実現の為には、製品(Product)、人(People)と プロセス(Process)が必要不可欠です。今日、マーケティングにおいてもこの”3つのP”は必須条件となっています。本セッションでは、この3つのPを踏まえて、データを活用した「喜ばれるエクスペリエンス」を実現した事例および、デモをご紹介します。
アドビ システムズ 株式会社
グローバル サービス統括本部 コンサルティングサービス本部
DMSコンサルティング部 シニアコンサルタント 安西 敬介 様
15:00 -15:40 ユーザー毎にフォーカスしたコミュニケーションを目指すANAのデジタルマーケティング戦略
主力チャネルに成長したオンライン販売で年間4700億円超を売上げるANA。あらゆるタッチポイントにおいて最高の顧客体験を提供するためにAdobe Marketing Cloudを活用して行動データ・顧客ニーズの分析、サービスへの反映を迅速におこなっています。Webサイト価値2年連続1位に輝くANAが力を入れて取り組むデジタルマーケティング戦略についてお話しします。
全日本空輸株式会社
マーケティング室 マーケットコミュニケーション部 西村 健 様
15:40 -16:10 トランスコスモスが提供するAdobe Marketing Cloud活用による
デジタルプラットフォームとは
トランスコスモスが50年培ってきたオペレーションノウハウと、Adobe Marketing Cloudによってデジタルプラットフォームの構築を実現します。高度なパーソナライゼーション、広告配信の最適化、また海外拠点の活用など、最高のパフォーマンスを引き出すための運用ノウハウ、最適な体制などをご紹介します。
トランスコスモス株式会社
Webインテグレーションサービス本部 Webインテグレーション1部 部長 齋藤 勝重
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界18カ国・133の拠点で、オペレーショナルエクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。(http://www.trans-cosmos.co.jp)