「BtoBマーケティングアカデミー vol.4 事業拡大期に持つべきマーケティングKPIとは?」にWACULが登壇
[25/03/19]
提供元:PRTIMES
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2025年3月26日開催ウェビナー「BtoBマーケティングアカデミー vol.4 事業拡大期に持つべきマーケティングKPIとは?」にWACULが登壇します。
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BtoBマーケティングアカデミー vol.4 事業拡大期に持つべきマーケティングKPIとは?
データと知見を核に、戦略から実行までマーケティングDXを一気通貫で支援する株式会社WACUL(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大淵 亮平、証券コード:4173、読み:ワカル、以下当社)は、3/26(水)に開催されるオンラインウェビナー【BtoBマーケティングアカデミー vol.4 事業拡大期に持つべきマーケティングKPIとは?】に登壇いたします。
■本ウェビナー「BtoBマーケティングアカデミー vol.4 事業拡大期に持つべきマーケティングKPIとは?」について
事業が拡大するにつれ、「マーケティングにもっと本腰を入れたい」「KPIを明確にして、効果的に予算を投資したい」と考える企業は増えています。
しかし、リード獲得に成功しても商談や売上に結びつかない、KPIを設定しても適切に運用できていないなどの課題を抱えるケースも多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、「マーケティングKPIを設計・運用し、確実に事業成長につなげるには?」 をテーマに、各社の実例を交えて徹底解説いたします。
BtoB企業でのマーケティング責任者/担当者などマーケティングに取り組む方に最適な内容です。
お申し込みはこちら
■ウェビナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/11052/table/373_1_e73fbaf2498bd921f818bdee6f024c6d.jpg ]
■当社登壇者プロフィール:株式会社WACUL 取締役 松尾 龍
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11052/373/11052-373-eccfc99427c9fb9c0ebec2b49f111c93-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社WACUL 取締役 松尾 龍
横浜国立大学卒業後、楽天株式会社に入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。2015年、ECコンサルティングファーム・オンサイト株式会社に入社し、大手健康食品・化粧品メーカーなどのクライアントに、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略、マーケティング全般を推進。2018年に株式会社WACULへ参画し、広告運用代行サービス“AIアナリストAD”の立ち上げなど、事業開発責任者・マーケティング部長を経て、2019年よりビジネス担当執行役員、2023年より取締役に就任。現在はコンサルティング事業の責任者として、大手不動産会社のデジタル戦略中期計画策定やECサイトの売上拡大、消費者金融のマーケ改善など、多数のプロジェクトを成功に導いている。
■当社の強みについて
当社の強みはデータとナレッジに基づき、戦略立案と実行実装の両輪をご支援できる点です。
当社の「AIアナリスト」は、これまで39000以上のサイトに導入され、12000以上の施策実装と成果測定を行うなど、豊富なデータを保有しており、それらから生み出されたナレッジをもとに、クライアントの皆様に合わせて、効果的な施策の洗い出しから優先度整理、そしてその実行まで、無駄のないマーケティングDXの実現を支援します。
Webマーケティングに課題をお持ちのお客様、より良いWebサイトをお望みのお客様はぜひお気軽に当社までご相談いただければ幸いです。
WACULへのご相談はこちらから
■WACULについて
WACULは、ビッグデータとナレッジで、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現するマーケティングDXカンパニーです。
2010年にデジタルマーケティングのコンサルティング事業を開始し、人工知能等を活用したデータアナリティクスの先進テクノロジーとコンサルティングを通じて蓄えた知見とを融合し、2015年から「AIアナリスト・シリーズ」を提供。さらに組織設計から戦略立案を行うWACUL DXコンサルティング、フリーランスのデジタル人材のマッチングなどを加え、マーケティング&セールスのDXを通じて、クライアントの売上最大化を効率的に実現します。
<会社概要>
会社名:株式会社WACUL(読み:ワカル)
Webサイト :https://wacul.co.jp/
本社所在地 :東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者 :代表取締役社長 大淵 亮平/代表取締役 垣内 勇威
事業内容 :AIによるデジタルマーケティング改善提案ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
X(旧:Twitter) :https://twitter.com/wacul_jp
Facebook :https://www.facebook.com/wacul.co.jp/
<主要サービス>
・デジタルマーケティングのPDCAを支援する自動データ分析・改善提案ツール「AIアナリスト」
データ分析を自動的に行い、改善提案から実行施策の成果測定まで、マーケティングのPDCAサイクルを自動化するマーケティングツール。マーケターは、データ分析作業や施策管理、施策の効果検証などの煩雑な作業ではなく、本来行うべき戦略的なタスクに集中できる
サービスのご紹介・資料請求はこちら:https://wacul-ai.com/
・「コンテンツ作成×外部対策×内部対策×CVR改善」をワンストップで支援する、オールインワンSEOサービス「AIアナリストSEO」
SEO対策の上流から下流までを網羅的に支援し、自然検索のCV数を最大化します。
サービスのご紹介・資料請求はこちら:https://wacul-ai.com/seo/lp/seo-consulting/
・Webサイトと一体運用で成果を出す広告運用サービス「AIアナリスト AD」
AIアナリストのノウハウを活用してCV獲得に効果的な広告媒体を選定、効率的な広告運用を代行する
サービスのご紹介・資料請求はこちら:https://wacul-ai.com/ad/
・フリーランスのマーケター人材紹介サービス「Marketer Agent」
専門ノウハウを有するフリーランス等のマーケティングDX人材と企業をマッチングし、企業の体制構築・成果創出を支援します。
1,000社超の企業支援を通じWACULが培った「課題特定力」と39,000超のサイト分析に基づく成果を出すための「方法論」で、市場に存在する最適な人材で企業の課題を解決します。
企業の方はこちら:
https://wacul.co.jp/lp/marketer-agent-for-enterprises/
マーケターはこちら:
https://wacul.co.jp/lp/marketer-agent/
お申し込みはこちら
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BtoBマーケティングアカデミー vol.4 事業拡大期に持つべきマーケティングKPIとは?
データと知見を核に、戦略から実行までマーケティングDXを一気通貫で支援する株式会社WACUL(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大淵 亮平、証券コード:4173、読み:ワカル、以下当社)は、3/26(水)に開催されるオンラインウェビナー【BtoBマーケティングアカデミー vol.4 事業拡大期に持つべきマーケティングKPIとは?】に登壇いたします。
■本ウェビナー「BtoBマーケティングアカデミー vol.4 事業拡大期に持つべきマーケティングKPIとは?」について
事業が拡大するにつれ、「マーケティングにもっと本腰を入れたい」「KPIを明確にして、効果的に予算を投資したい」と考える企業は増えています。
しかし、リード獲得に成功しても商談や売上に結びつかない、KPIを設定しても適切に運用できていないなどの課題を抱えるケースも多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、「マーケティングKPIを設計・運用し、確実に事業成長につなげるには?」 をテーマに、各社の実例を交えて徹底解説いたします。
BtoB企業でのマーケティング責任者/担当者などマーケティングに取り組む方に最適な内容です。
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[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11052/373/11052-373-eccfc99427c9fb9c0ebec2b49f111c93-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社WACUL 取締役 松尾 龍
横浜国立大学卒業後、楽天株式会社に入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。2015年、ECコンサルティングファーム・オンサイト株式会社に入社し、大手健康食品・化粧品メーカーなどのクライアントに、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略、マーケティング全般を推進。2018年に株式会社WACULへ参画し、広告運用代行サービス“AIアナリストAD”の立ち上げなど、事業開発責任者・マーケティング部長を経て、2019年よりビジネス担当執行役員、2023年より取締役に就任。現在はコンサルティング事業の責任者として、大手不動産会社のデジタル戦略中期計画策定やECサイトの売上拡大、消費者金融のマーケ改善など、多数のプロジェクトを成功に導いている。
■当社の強みについて
当社の強みはデータとナレッジに基づき、戦略立案と実行実装の両輪をご支援できる点です。
当社の「AIアナリスト」は、これまで39000以上のサイトに導入され、12000以上の施策実装と成果測定を行うなど、豊富なデータを保有しており、それらから生み出されたナレッジをもとに、クライアントの皆様に合わせて、効果的な施策の洗い出しから優先度整理、そしてその実行まで、無駄のないマーケティングDXの実現を支援します。
Webマーケティングに課題をお持ちのお客様、より良いWebサイトをお望みのお客様はぜひお気軽に当社までご相談いただければ幸いです。
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■WACULについて
WACULは、ビッグデータとナレッジで、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現するマーケティングDXカンパニーです。
2010年にデジタルマーケティングのコンサルティング事業を開始し、人工知能等を活用したデータアナリティクスの先進テクノロジーとコンサルティングを通じて蓄えた知見とを融合し、2015年から「AIアナリスト・シリーズ」を提供。さらに組織設計から戦略立案を行うWACUL DXコンサルティング、フリーランスのデジタル人材のマッチングなどを加え、マーケティング&セールスのDXを通じて、クライアントの売上最大化を効率的に実現します。
<会社概要>
会社名:株式会社WACUL(読み:ワカル)
Webサイト :https://wacul.co.jp/
本社所在地 :東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者 :代表取締役社長 大淵 亮平/代表取締役 垣内 勇威
事業内容 :AIによるデジタルマーケティング改善提案ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
X(旧:Twitter) :https://twitter.com/wacul_jp
Facebook :https://www.facebook.com/wacul.co.jp/
<主要サービス>
・デジタルマーケティングのPDCAを支援する自動データ分析・改善提案ツール「AIアナリスト」
データ分析を自動的に行い、改善提案から実行施策の成果測定まで、マーケティングのPDCAサイクルを自動化するマーケティングツール。マーケターは、データ分析作業や施策管理、施策の効果検証などの煩雑な作業ではなく、本来行うべき戦略的なタスクに集中できる
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・「コンテンツ作成×外部対策×内部対策×CVR改善」をワンストップで支援する、オールインワンSEOサービス「AIアナリストSEO」
SEO対策の上流から下流までを網羅的に支援し、自然検索のCV数を最大化します。
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・Webサイトと一体運用で成果を出す広告運用サービス「AIアナリスト AD」
AIアナリストのノウハウを活用してCV獲得に効果的な広告媒体を選定、効率的な広告運用を代行する
サービスのご紹介・資料請求はこちら:https://wacul-ai.com/ad/
・フリーランスのマーケター人材紹介サービス「Marketer Agent」
専門ノウハウを有するフリーランス等のマーケティングDX人材と企業をマッチングし、企業の体制構築・成果創出を支援します。
1,000社超の企業支援を通じWACULが培った「課題特定力」と39,000超のサイト分析に基づく成果を出すための「方法論」で、市場に存在する最適な人材で企業の課題を解決します。
企業の方はこちら:
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マーケターはこちら:
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