【大重版決定 1万部突破】「サブスクD2Cのすごい売り方」が販売開始から約1ヶ月で早くも重版決定!大手書店ランキング1位
[21/12/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
モノが売れない時代でも爆発的かつ安定的に自動収益を生み出す禁断のビジネスモデルを大公開中
サブスクD2C総研株式会社(本社:東京都豊島区池袋、代表取締役社長:新井亨)新井亨の書籍『サブスクD2Cのすごい売り方』の重版が決定致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54365/373/resize/d54365-373-9914b0f4c2128a370102-3.jpg ]
この度、発売開始から約1ヶ月での重版が決定致しました。
重版によりサブスクD2Cビジネスのノウハウを詰め込んだ本書籍がさらに多くのビジネスマンや、新たなビジネスモデルを検討中の方にお届けできることを大変嬉しく思っております。本書をきっかけにサブスクD2Cビジネスで成功を手にできることを願っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54365/373/resize/d54365-373-9a083790d011be0c46ed-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/54365/373/resize/d54365-373-6aef666edd80ad8ae35e-2.jpg ]
「サブスク」と聞くと、大企業のビジネスモデルであり、中小零細・個人事業主には関係ない、不可能と思う人が多いかもしれません。
その思い込みを一挙に打ち破る新しいビジネスモデルがあるんです。
◎社員1人・商品1つで、年商10億円。
◎利益率80%以上。
◎徹底したリスク管理。
◎中長期的に安定した収益が上がる。
そのビジネスモデルとは、【サブスク×D2C×単品リピート通販】。
このビジネスモデルで自ら結果を出し、体系化。
多くの中小零細・個人事業主にコンサルティングを行なっている著者が、その最強ビジネスモデルの全ノウハウを公開したのが本書です。
商品設計からマーケティング、商品発送、在庫管理、顧客対応まで、専門的知識は必要なし。
※専門会社へのアウトソーシング。
求められるのは、
「お客様に必要なものを、必要なときに、必要なだけお届けする」
というビジネスの原点的な思考法と本書に書かれているノウハウです。
未経験でも大丈夫。
モノが売れない時代に爆発的にモノを売る方法のノウハウを完全公開した1冊です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/54365/373/resize/d54365-373-ccdfd1da13f15b1e9d00-4.jpg ]
【主要目次】
◆序 章:モノが売れない時代に爆発的にモノを売る方法
◆第1章:なぜ10年で90%の会社はつぶれるのか?
◆第2章:1人で年商10 億円を売るビジネスモデルがある ◆第3章:サブスクで「一見客」が「一生客」に変わる
◆第4章:10億円ビジネスは1つの商品だけでいい
◆第5章:顧客データを持っている会社が最強――成功する商品の売り方
◆第6章:「単品リピート通販」の成否を分けるのは顧客対応
◆第7章:単品通販ビジネスの利益を10倍にする秘訣
◆第8章:「D2C×サブスク通販」ビジネスの落とし穴
◆終 章:自社ブランドで豊かになる人を増やしたい
サブスクモデルのビジネス D2Cモデルのビジネスをサポートするコンサルサービスも提供しています。
サブスクD2C総研株式会社 https://subsc-d2c.com/
2021/11/08からKindle版スタート致しました。
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B09KRP2FKP/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_AVNSP4ZWETCWG0F6XPP6
書籍購入
https://www.amazon.co.jp/dp/4866801514/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_YHNRAE63PYS8ZC6YTMHK
サブスクD2C総研株式会社
https://subsc-d2c.com/
オンラインアカデミー
https://lp-subsc-d2c.com/normal-sales-page-01
[画像5: https://prtimes.jp/i/54365/373/resize/d54365-373-204023a3949d5989b601-5.png ]
著者プロフィール
新井 亨(あらい・とおる)
サブスクD2C総研株式会社代表取締役
株式会社Telemarketing One代表取締役
年商50億円以上の企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。
埼玉県生まれ、Wales of University MBA卒業。
北京へ留学し在学中に貿易会社事業などで起業。
その後、北京へ渡り、不動産、美容、貿易など複数ビジネスを成功させる。
帰国後、上場企業などの相談役などを経てオリジナルブランドを立ち上げ販売開始から8カ月で月商1億円を突破。
商品開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行なうなど圧倒的な成果をおさめる。
集客・運用・CRMについて上場会社とのセミナーを全国で行なっている。
企業に対してサブスクビジネスを教えるサブスクD2Cオンラインアカデミーの塾長も務めている。
コールセンターを使ったLTV引き上げを得意としており、成功者を多数輩出、サポートした企業の累計売上は100億円を超えている。
■会社概要
代表:新井 亨
社名:株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)
本社:大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
https://telemarketing-one.com/
(株式会社RAVIPAの出資会社)
サブスクD2C総研株式会社(本社:東京都豊島区池袋、代表取締役社長:新井亨)新井亨の書籍『サブスクD2Cのすごい売り方』の重版が決定致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54365/373/resize/d54365-373-9914b0f4c2128a370102-3.jpg ]
この度、発売開始から約1ヶ月での重版が決定致しました。
重版によりサブスクD2Cビジネスのノウハウを詰め込んだ本書籍がさらに多くのビジネスマンや、新たなビジネスモデルを検討中の方にお届けできることを大変嬉しく思っております。本書をきっかけにサブスクD2Cビジネスで成功を手にできることを願っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54365/373/resize/d54365-373-9a083790d011be0c46ed-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/54365/373/resize/d54365-373-6aef666edd80ad8ae35e-2.jpg ]
「サブスク」と聞くと、大企業のビジネスモデルであり、中小零細・個人事業主には関係ない、不可能と思う人が多いかもしれません。
その思い込みを一挙に打ち破る新しいビジネスモデルがあるんです。
◎社員1人・商品1つで、年商10億円。
◎利益率80%以上。
◎徹底したリスク管理。
◎中長期的に安定した収益が上がる。
そのビジネスモデルとは、【サブスク×D2C×単品リピート通販】。
このビジネスモデルで自ら結果を出し、体系化。
多くの中小零細・個人事業主にコンサルティングを行なっている著者が、その最強ビジネスモデルの全ノウハウを公開したのが本書です。
商品設計からマーケティング、商品発送、在庫管理、顧客対応まで、専門的知識は必要なし。
※専門会社へのアウトソーシング。
求められるのは、
「お客様に必要なものを、必要なときに、必要なだけお届けする」
というビジネスの原点的な思考法と本書に書かれているノウハウです。
未経験でも大丈夫。
モノが売れない時代に爆発的にモノを売る方法のノウハウを完全公開した1冊です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/54365/373/resize/d54365-373-ccdfd1da13f15b1e9d00-4.jpg ]
【主要目次】
◆序 章:モノが売れない時代に爆発的にモノを売る方法
◆第1章:なぜ10年で90%の会社はつぶれるのか?
◆第2章:1人で年商10 億円を売るビジネスモデルがある ◆第3章:サブスクで「一見客」が「一生客」に変わる
◆第4章:10億円ビジネスは1つの商品だけでいい
◆第5章:顧客データを持っている会社が最強――成功する商品の売り方
◆第6章:「単品リピート通販」の成否を分けるのは顧客対応
◆第7章:単品通販ビジネスの利益を10倍にする秘訣
◆第8章:「D2C×サブスク通販」ビジネスの落とし穴
◆終 章:自社ブランドで豊かになる人を増やしたい
サブスクモデルのビジネス D2Cモデルのビジネスをサポートするコンサルサービスも提供しています。
サブスクD2C総研株式会社 https://subsc-d2c.com/
2021/11/08からKindle版スタート致しました。
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B09KRP2FKP/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_AVNSP4ZWETCWG0F6XPP6
書籍購入
https://www.amazon.co.jp/dp/4866801514/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_YHNRAE63PYS8ZC6YTMHK
サブスクD2C総研株式会社
https://subsc-d2c.com/
オンラインアカデミー
https://lp-subsc-d2c.com/normal-sales-page-01
[画像5: https://prtimes.jp/i/54365/373/resize/d54365-373-204023a3949d5989b601-5.png ]
著者プロフィール
新井 亨(あらい・とおる)
サブスクD2C総研株式会社代表取締役
株式会社Telemarketing One代表取締役
年商50億円以上の企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。
埼玉県生まれ、Wales of University MBA卒業。
北京へ留学し在学中に貿易会社事業などで起業。
その後、北京へ渡り、不動産、美容、貿易など複数ビジネスを成功させる。
帰国後、上場企業などの相談役などを経てオリジナルブランドを立ち上げ販売開始から8カ月で月商1億円を突破。
商品開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行なうなど圧倒的な成果をおさめる。
集客・運用・CRMについて上場会社とのセミナーを全国で行なっている。
企業に対してサブスクビジネスを教えるサブスクD2Cオンラインアカデミーの塾長も務めている。
コールセンターを使ったLTV引き上げを得意としており、成功者を多数輩出、サポートした企業の累計売上は100億円を超えている。
■会社概要
代表:新井 亨
社名:株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)
本社:大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
https://telemarketing-one.com/
(株式会社RAVIPAの出資会社)