【9月13日開催】BtoBマーケ攻略法!見込み客を引き上げるノウハウを徹底解説!
[24/08/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第15回メディアレーダーWEEK 2024 秋」にて、BtoBマーケティングについての専門家たちが9/13(金)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2366.html?a=pt
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/381/5365-381-40ae923b8b571aad3e083746d7359249-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー概要
BtoBマーケティングは、BtoCに比べメディアへの露出も少なく、
似た製品が多いことから差別化が難しいと言われています。
また、BtoBは見込み客の信頼を得るのが難しく、意思決定に時間がかかることも特徴です。
本セミナーでは、見込み顧客を引き上げる「BtoBマーケの攻略法」を徹底解説します!
今回は「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2366.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年9月13日(金)13:00〜14:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム(順不同)
・「実態調査で読み解くテレマのリアル2024
〜架電実績データと300名のテレマ担当の声から読み解く〜」
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 マーケティング戦略部 課長 武本 大平
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/381/5365-381-9b77e433f961f5d361a3739c201ce943-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2021年からTECH+ のマーケティング部門立ち上げを推進。
現在はTECH+マーケティング責任者として、各プロダクトの販促や各種マーケティングアクティビティの立案・実行を担当。
・「だからテレビが使われる!社内決裁を加速させるためのテレビCM活用法」
名古屋テレビ放送株式会社 セールスソリューション部 ビジネスプロデュ―サー 永山 萌
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/381/5365-381-0a05fbb4e9dc90a6e52009b613a5b814-1290x1290.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
メ〜テレ入社後、現部署にてクライアントの課題解決のための企画プロデュースを担当。
BtoB向けサービスを提供する企業に向けた「CM&リード獲得イベント」企画の制作・運営を担当。
マーケティング課題を抱えるクライアントへ、効果的なCM放送についての相談に応える無料相談も実施中。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2366.html?a=pt
▼第15回メディアレーダーWEEK 2024 秋
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week15/?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/381/5365-381-f222f605ac20fb7cc52376e1bbee0c9f-392x399.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店(以下、会員)と媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための媒体資料やマーケティング資料を、無料でダウンロードできます。一方、掲載社はメディアレーダー上に掲載した資料をダウンロードした方の会員情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/381/5365-381-8e12b32f21e93223ce138ad256ebde11-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月