【2024年2月6日(火)ベーシック×ラクスル共催】製造業限定!令和版営業・マーケ最新トレンド・事例解説セミナー
[24/01/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
印刷・集客のシェアリングプラットフォームを展開するラクスル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:永見世央、以下:ラクスル)は多店舗・多拠点企業向けに販促管理ツールをご提供し、企業の印刷・販促活動をサポートしています。
今回2024年2月6日(火)に株式会社ベーシック様と製造業の営業・マーケティングにおいて、Webとオフラインをどのように使っていくべきか事例も交えて解説いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10550/381/resize/d10550-381-9a4b7db05f519e8da44f-1.png ]
申込詳細ページ
https://enterprise.raksul.com/seminars/op2wfy
セミナー内容
<こんな方におすすめ>
・製造業のマーケティング・プロモーションをご担当されている方
・営業・営業企画の方
・Webとオフラインを活用し、オムニチャネルを強化したい方
モノ売りからコト売り(ソリューション営業)へのシフトが求められ、またテクノロジーがさらに発展したことで特にWebのツール・チャネルをどのように活用すべきか、お悩みの方は多いと思います。
一方で出社率が高まり、リアル展示会も徐々に復活傾向にあるなど、オフラインの活用についても重要度を増しています。
そこで今回は、製造業の営業・マーケティングにおいて、Webとオフラインをどのように使っていくべきか(オムニチャネルアプローチ)について、事例も交えて解説いたします。
開催概要
・開催日時
2024年2月6日(火)13:00〜14:00
・参加費
無料
・会場
オンラインセミナー形式で開催いたします。
・登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/10550/381/resize/d10550-381-b192f07982044818f226-2.png ]
見山 悠妃様
株式会社ベーシック ferret One事業部
マーケティング部 イベントマーケティング統括
営業支援会社にて現場営業からマネージャーを経験。その後「1人マーケター」としてマーケティング部署を立ち上げ、サービスサイト制作・コンテンツ制作・ウェビナー施策の基盤を構築。
2021年にベーシックに入社し、現在はBtoBマーケサービス「ferret One」マーケティング部にてイベント企画を管掌している。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10550/381/resize/d10550-381-d3d723ae46ea835f0612-0.jpg ]
小暮 敬大
ラクスル株式会社
エンタープライズ事業部 マーケティングセクションリーダー
グロービス経営大学院MBA(経営学修士)修了。
前職まではマーケティングコンサルタントとして、メーカー・Saas・小売など様々なクライアントを担当。2022年にラクスルに入社し、アカウントエグゼクティブとして大手企業の業務効率化を推進するプロジェクトを複数推進。現在はマーケティングセクションリーダーとして、戦略策定〜施策実施まで担当している。
【会社概要】
名称:ラクスル 株式会社
住所:東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
代表者:永見 世央
設 立:2009年9月1日
事業概要:印刷、物流、広告プラットフォーム事業
URL:https://corp.raksul.com/
今回2024年2月6日(火)に株式会社ベーシック様と製造業の営業・マーケティングにおいて、Webとオフラインをどのように使っていくべきか事例も交えて解説いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10550/381/resize/d10550-381-9a4b7db05f519e8da44f-1.png ]
申込詳細ページ
https://enterprise.raksul.com/seminars/op2wfy
セミナー内容
<こんな方におすすめ>
・製造業のマーケティング・プロモーションをご担当されている方
・営業・営業企画の方
・Webとオフラインを活用し、オムニチャネルを強化したい方
モノ売りからコト売り(ソリューション営業)へのシフトが求められ、またテクノロジーがさらに発展したことで特にWebのツール・チャネルをどのように活用すべきか、お悩みの方は多いと思います。
一方で出社率が高まり、リアル展示会も徐々に復活傾向にあるなど、オフラインの活用についても重要度を増しています。
そこで今回は、製造業の営業・マーケティングにおいて、Webとオフラインをどのように使っていくべきか(オムニチャネルアプローチ)について、事例も交えて解説いたします。
開催概要
・開催日時
2024年2月6日(火)13:00〜14:00
・参加費
無料
・会場
オンラインセミナー形式で開催いたします。
・登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/10550/381/resize/d10550-381-b192f07982044818f226-2.png ]
見山 悠妃様
株式会社ベーシック ferret One事業部
マーケティング部 イベントマーケティング統括
営業支援会社にて現場営業からマネージャーを経験。その後「1人マーケター」としてマーケティング部署を立ち上げ、サービスサイト制作・コンテンツ制作・ウェビナー施策の基盤を構築。
2021年にベーシックに入社し、現在はBtoBマーケサービス「ferret One」マーケティング部にてイベント企画を管掌している。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10550/381/resize/d10550-381-d3d723ae46ea835f0612-0.jpg ]
小暮 敬大
ラクスル株式会社
エンタープライズ事業部 マーケティングセクションリーダー
グロービス経営大学院MBA(経営学修士)修了。
前職まではマーケティングコンサルタントとして、メーカー・Saas・小売など様々なクライアントを担当。2022年にラクスルに入社し、アカウントエグゼクティブとして大手企業の業務効率化を推進するプロジェクトを複数推進。現在はマーケティングセクションリーダーとして、戦略策定〜施策実施まで担当している。
【会社概要】
名称:ラクスル 株式会社
住所:東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
代表者:永見 世央
設 立:2009年9月1日
事業概要:印刷、物流、広告プラットフォーム事業
URL:https://corp.raksul.com/