このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

婚約・結婚指輪のクチコミ情報サイト「Ringraph」「#ふたりのプロポーズ」エピソード投稿キャンペーンをスタート

https://ringraph.weddingpark.net/magazine/304

株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾)が運営する婚約・結婚指輪のクチコミ情報サイト「Ringraph(リングラフ)」は、「#ふたりのプロポーズ」エピソード投稿キャンペーンを本日より開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/19494/384/resize/d19494-384-4024eb7e332561e2b4e9-0.jpg ]

6月は、一般社団法人全日本ブライダル協会が制定する「プロポーズの日」がある月です(第一日曜日)。昨年のプロポーズの日に際し当社が実施した会員向け調査※1によると、既婚の方の約9割が「明確なプロポーズをした・された」と回答するなど、プロポーズの文化は日本で広く浸透しています。

Ringraphとしても、結婚するおふたりのきっかけとなるプロポーズの文化を更に盛り上げていきたいという想いから、本キャンペーンを実施する運びとなりました。

キャンペーン名


「#ふたりのプロポーズ」エピソード投稿キャンペーン
https://ringraph.weddingpark.net/magazine/304

参加方法


本キャンペーン期間中、当選発表時点で以下1〜3を満たす方が、プレゼント対象となります。

1.Ringraphの公式Instagramをフォロー(@ringraph_official:https://www.instagram.com/ringraph_official
2.@ringraph_officialにてフィード固定している指定投稿へのいいね
3.ご自身のInstagramアカウントにて、下記内容をハッシュタグ「#ふたりのプロポーズ」と共にフィード投稿
 ・ご自身のプロポーズエピソード(100文字以上)
 ・エピソードに関連する写真(プロポーズの場所やプレゼントなど)

(例)
・プロポーズの思い出やエピソード
・プロポーズした/された瞬間の気持ち
・パートナーへの感謝 などを盛り込んで投稿してください

※ストーリーズでの投稿は対象外です
※ご自身以に写り込みのある写真を投稿する際は、対象者の許諾も得たうえでご投稿ください
※3でプロポーズのエピソードをフィード投稿いただく際、「@ringraph_official」をタグ付けしていただくと、プレゼント当選確率がアップします
※「@ringraph_official」をタグ付けしていただいた投稿については、Ringraphの公式SNS、その他ウエディングパークが運営するメディアでの紹介等、二次的に利用させていただく可能性がありますので予めご了承くださいますようお願いします。

キャンペーン期間


2024年6月26日(水)〜2024年7月7日(日)

プレゼント内容


・I-PRIMO ダイヤモンドネックレス Nashira(https://www.iprimo.jp/anniversary/nashira.html)1名様
・N organic HOME モイストアロマハンドクリーム
 リラックスシトラスの香り(https://sirok.jp/products/TXADX40xN4mNRUSK
 スウィートシトラスの香り(https://sirok.jp/products/TXAD7wea70O7Qo9J)のうちいずれか 10名様

応募資格


1.Instagramの公開アカウントをお持ちの方
2.日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方
3.応募規約に同意された方

※応募規約については、キャンペーンページをご確認ください。
https://ringraph.weddingpark.net/magazine/304

当選者発表


1.当選者には、2024年7月16日(火)までにRingraph公式Instagramアカウント(@ringraph_official)より当選者のInstagramアカウント宛にダイレクトメッセージを送信し、当選のお知らせと必要事項ご返信のお願いをさせていただきます。
2.ダイレクトメッセージが送信された日より5日以内に、必要事項をご返信ください。
3.ダイレクトメッセージが届かない場合や期限までに必要事項をご返信いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)はオンにしてくださるようお願いします。
4.ダイレクトメッセージでの当選連絡後、期日までにプレゼント発送先の入力がない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
※住所・転居先が不明などでお届けできない場合も、当選を取り消しさせていただく場合がございます。
※商品の発送確認などのため、賞品が到着するまでアカウント名・ユーザー名を変更しないようお願いいたします。
5.応募内容に虚偽の記載があった場合、当選資格を取り消しさせていただきます。
6.応募方法や抽選方法、当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。

その他応募規約などの詳細は、キャンペーンページをご確認ください。
https://ringraph.weddingpark.net/magazine/304

※1 プロポーズ&指輪に関するアンケート
調査主体:指輪選びの決め手が見つかるクチコミサイト「Ringraph(リングラフ)」(株式会社ウエディングパーク)
調査方法:ウエディングパークグループ会員向けインターネット調査
調査期間:2023年6月2日(金)〜6月7日(水)
有効回答:615名

婚約・結婚指輪のクチコミ情報サイト「Ringraph」


[画像2: https://prtimes.jp/i/19494/384/resize/d19494-384-ac7b143025f24bce8bff-0.jpg ]

「Ringraph」は、全国の婚約・結婚指輪のブランド・ショップ情報と共に90,000件以上の写真・動画付きクチコミを掲載している日本最大級のブライダルリング専門クチコミ情報サイトです。
さまざまなこだわり軸での検索やランキングなど豊富な情報から、自分にぴったりのブランドや指輪に出会うことができます。
Ringraphサイト:https://ringraph.weddingpark.net
公式Instagram:@ringraph_official

株式会社ウエディングパークについて


当社は、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、ビジョンに「21世紀を代表するブライダル会社を創る」を掲げ、1999年の創業以来20年以上「デジタル×ウエディング」で事業を展開しています。
2004年に日本で初めて結婚式場のクチコミ情報サイト「Wedding Park」をスタート。現在は6つの専門メディアをはじめ、デジタルマーケティングやDXの支援、教育事業などを行っています。
現在はデザイン経営にも取り組み、技術とデザインの力で結婚するおふたりやウエディング業界を全面支援し、結婚に関わる全ての人の多様な幸せを叶えられるよう邁進しています。

所在地:東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立:1999年9月
資本金:2億3198万円
代表者:代表取締役社長 日紫喜誠吾
事業内容:ウエディング情報サービス事業
コーポレートサイト:https://www.weddingpark.co.jp

<運営メディア>
■結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park(ウエディングパーク)」
https://www.weddingpark.net
■海外・リゾートウエディングのクチコミ情報サイト「Wedding Park海外」
https://foreign.weddingpark.net
■結婚衣装選びのクチコミ情報サイト「Wedding Park DRESS」
https://dress.weddingpark.net
■フォトウエディング・前撮りのクチコミ情報サイト「Photorait(フォトレイト)」
https://www.photorait.net
■婚約・結婚指輪のクチコミ情報サイト「Ringraph(リングラフ)」
https://ringraph.weddingpark.net
■結婚の“今”と“未来”を考えるメディア「結婚あした研究所 by Wedding Park」
https://kekkon-ashita.weddingpark.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
広報担当 宮崎/瀬川/鈴木
E-Mail:pr_wp@weddingpark.co.jp

以上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る