【無料で内製化支援!】ご要望にあわせて「SNS戦略に関する社内研修&セミナー」を実施いたします!
[23/02/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
設問10 問/所要時間5 分のSNSマーケティングに関するアンケートにご協力いただける企業担当者さまにご提供。
インフルエンサーマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、『SNS・インフルエンサーマーケティングにおける活用実態や意識調査』を実施しております。アンケートにご協力いただいた企業の中から20社限定で、ご要望にあわせて「SNS戦略に関する社内研修&セミナー」を無償実施いたします。SNSマーケティングの内製化をご検討されている企業は、ぜひこの機会ご活用ください。
お問合せはこちら:https://service.liddell.tokyo/notice/1559/
[画像: https://prtimes.jp/i/11944/385/resize/d11944-385-330c62b1514d067d47c7-0.png ]
マーケ担当者の課題も多様化し、複雑になっているのが現実?!
SNSは主力のマーケティングツールと進化しましたが、専門性は高まり、SNS人材の育成に課題を抱える企業も多いのが実情です。
<弊社に寄せられるご相談>
ステマ規制強化や炎上リスクへの対応
SNS・インフルエンサーマーケティングのトレンドや成功事例、展望
Z世代のインサイト、話題のタムパとは?
リデル実施『SNS・インフルエンサーマーケティングにおける活用実態や意識調査』
好評につき、拡大募集
リデルが実施する『SNS・インフルエンサーマーケティングにおける活用実態や意識調査』は、SNS・インフルエンサーマーケティングをすでに実施している企業も、これから実施する予定の企業も対象の調査です。本調査は、企業担当者がSNSやインフルエンサーのマーケティング活用における実態・課題・意識を明らかにし、新規導入や課題改善を目指す企業にお役立ていただける情報として、後日発表いたします。
2023年1月に参画企業を募集し多数お申し込みいただいておりますが、お問い合わせいただいた企業のご要望にあわせて、社内研修やセミナーもプレゼントにご用意する運びとなりました。
6,000社の取引と、1000社以上の企業SNSプランニング実績に基づく知見を集約!
ご要望にあわせてカスタマイズした通常50万円の「SNS戦略に関する社内研修&セミナー」をプレゼント
リデルでは、InstagramやTikTok、YouTube、Twitterなど多様なSNSで活躍する3万人の登録インフルエンサーと共にあらゆるコミュニケーション手法で企業のマーケティング戦略をサポートしており、6,000社の取引と、1000社以上の企業SNSプランニング実績を誇ります。
『SNS・インフルエンサーマーケティングにおける活用実態や意識調査』へご協力いただいた企業の中から20社限定で、通常価格50万円で提供している<SNS戦略に関する社内研修&セミナー>を無償提供いたします。
SNSを活用したマーケティング戦略は主流となりましたが、内製化を考える企業も増加しており、「SNS人材の育成」が最重要課題といわれています。またステマや炎上、SNSに特化したコンプライアンスの社内理解も重要視されています。貴社の課題にあわせてテーマを選んでいただけますので、ぜひこの機会にご活用ください。
【無料で内製化支援!】20社限定<SNS戦略に関する社内研修&セミナー>詳細
対象:期間内にアンケートにご回答いただいた企業の中から抽選で20社
お申し込み期間:2023年3月31日(金)までにお申し込み
基本テーマ例(可能な限り、アレンジのご要望に添います)
ステマ規制強化とSNS炎上対策。
SNS・インフルエンサーマーケティングのトレンド&売れた成功事例、“タムパ”とは?
2023年 SNS・インフルエンサーマーケティングの展望(オウンドコミュニティ/ ファンコミュニティマーケティング/ Web3への考え方)
詳しくはお問い合わせください。
お問合せ・お申し込みはこちら:https://service.liddell.tokyo/notice/1559/
【本件に関するお問合せ】
リデル株式会社
担当:貫(ぬき)
メール:pr@liddell.tokyo
--------------------------------------
[LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE / LIW:SNS課題を数値化し、効率的に解決できるワークスペース]
URL:https://service.liddell.tokyo/
[「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム):共感型フォトジェニック・アート展」]
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/
[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/
[インフルエンサーアワードジャパン:インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。]
第7回IAJ特設サイト: https://lp.spirit-japan.com/iaj/2022/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田 晃一
本社:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー12F
事業内容:
(1) SNS・インフルエンサーマーケティングプラットフォームの運営
(2) クリエイターエコノミー 支援
(3) 各種マーケティングツールの提供
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/
【本件に関する報道関係のお問合せ】
リデル株式会社 担当:貫(ぬき)
メール:pr@liddell.tokyo
電話:03-6432-9806
インフルエンサーマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、『SNS・インフルエンサーマーケティングにおける活用実態や意識調査』を実施しております。アンケートにご協力いただいた企業の中から20社限定で、ご要望にあわせて「SNS戦略に関する社内研修&セミナー」を無償実施いたします。SNSマーケティングの内製化をご検討されている企業は、ぜひこの機会ご活用ください。
お問合せはこちら:https://service.liddell.tokyo/notice/1559/
[画像: https://prtimes.jp/i/11944/385/resize/d11944-385-330c62b1514d067d47c7-0.png ]
マーケ担当者の課題も多様化し、複雑になっているのが現実?!
SNSは主力のマーケティングツールと進化しましたが、専門性は高まり、SNS人材の育成に課題を抱える企業も多いのが実情です。
<弊社に寄せられるご相談>
ステマ規制強化や炎上リスクへの対応
SNS・インフルエンサーマーケティングのトレンドや成功事例、展望
Z世代のインサイト、話題のタムパとは?
リデル実施『SNS・インフルエンサーマーケティングにおける活用実態や意識調査』
好評につき、拡大募集
リデルが実施する『SNS・インフルエンサーマーケティングにおける活用実態や意識調査』は、SNS・インフルエンサーマーケティングをすでに実施している企業も、これから実施する予定の企業も対象の調査です。本調査は、企業担当者がSNSやインフルエンサーのマーケティング活用における実態・課題・意識を明らかにし、新規導入や課題改善を目指す企業にお役立ていただける情報として、後日発表いたします。
2023年1月に参画企業を募集し多数お申し込みいただいておりますが、お問い合わせいただいた企業のご要望にあわせて、社内研修やセミナーもプレゼントにご用意する運びとなりました。
6,000社の取引と、1000社以上の企業SNSプランニング実績に基づく知見を集約!
ご要望にあわせてカスタマイズした通常50万円の「SNS戦略に関する社内研修&セミナー」をプレゼント
リデルでは、InstagramやTikTok、YouTube、Twitterなど多様なSNSで活躍する3万人の登録インフルエンサーと共にあらゆるコミュニケーション手法で企業のマーケティング戦略をサポートしており、6,000社の取引と、1000社以上の企業SNSプランニング実績を誇ります。
『SNS・インフルエンサーマーケティングにおける活用実態や意識調査』へご協力いただいた企業の中から20社限定で、通常価格50万円で提供している<SNS戦略に関する社内研修&セミナー>を無償提供いたします。
SNSを活用したマーケティング戦略は主流となりましたが、内製化を考える企業も増加しており、「SNS人材の育成」が最重要課題といわれています。またステマや炎上、SNSに特化したコンプライアンスの社内理解も重要視されています。貴社の課題にあわせてテーマを選んでいただけますので、ぜひこの機会にご活用ください。
【無料で内製化支援!】20社限定<SNS戦略に関する社内研修&セミナー>詳細
対象:期間内にアンケートにご回答いただいた企業の中から抽選で20社
お申し込み期間:2023年3月31日(金)までにお申し込み
基本テーマ例(可能な限り、アレンジのご要望に添います)
ステマ規制強化とSNS炎上対策。
SNS・インフルエンサーマーケティングのトレンド&売れた成功事例、“タムパ”とは?
2023年 SNS・インフルエンサーマーケティングの展望(オウンドコミュニティ/ ファンコミュニティマーケティング/ Web3への考え方)
詳しくはお問い合わせください。
お問合せ・お申し込みはこちら:https://service.liddell.tokyo/notice/1559/
【本件に関するお問合せ】
リデル株式会社
担当:貫(ぬき)
メール:pr@liddell.tokyo
--------------------------------------
[LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE / LIW:SNS課題を数値化し、効率的に解決できるワークスペース]
URL:https://service.liddell.tokyo/
[「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム):共感型フォトジェニック・アート展」]
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/
[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/
[インフルエンサーアワードジャパン:インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。]
第7回IAJ特設サイト: https://lp.spirit-japan.com/iaj/2022/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田 晃一
本社:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー12F
事業内容:
(1) SNS・インフルエンサーマーケティングプラットフォームの運営
(2) クリエイターエコノミー 支援
(3) 各種マーケティングツールの提供
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/
【本件に関する報道関係のお問合せ】
リデル株式会社 担当:貫(ぬき)
メール:pr@liddell.tokyo
電話:03-6432-9806