インフルエンサー×クラウドファンディングファンマーケティングウェビナーの実施決定!4月20日(水)12:00~ 株式会社CAMPFIRE様とウェビナーを実施いたします。
[22/04/17]
提供元:PRTIMES
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企業とファンフルエンサー(※1)が出会い、関係を深めることができるプラットフォーム「Lemon Square(レモンスクエア)」 (https://lemon.cchan.tv/)を運営するC Channel株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川 亮、以下「当社」) は、国内最大のクラウドファンディング「CAMPFIRE」( https://campfire.co.jp/ )を運営する株式会社CAMPFIRE(本社:東京都渋谷区 /代表取締役:家入 一真 / 以下、CAMPFIRE )とオンラインウェビナーを実施いたします。
(※1)ファンフルエンサーとはFanとInfluencerを足した造語です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25680/386/resize/d25680-386-47b36c5898014b4c7baa-0.png ]
■お申込先
https://peatix.com/event/3175571/
開催日時 :2022年4月20日(水)12:00〜13:00
参加方法 :オンライン(zoomウェビナー)
参加費 :無料
■セミナーテーマ
〜ファンの熱意がカギを握る〜ファンマーケティングの始め方と活用最前線!
■セミナー内容
コロナ禍でますます注目度が高まっているのはファンマーケティング。
ファンの熱狂的な支持によって、企業や商品の認知拡大、売上向上につながる例も少なくありません。
本ウェビナーでは「ファンマーケティング」をキーワードに、
クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」
インフルエンサープラットフォーム「Lemon Square」
を中心に、プロモーションへの活用のヒントをお話しします。
【このような方におすすめです】
クラウドファンディングを活用したマーケティングに興味のある方
インフルエンサーマーケティングのご担当者
PR・マーケティングのご担当者
【登壇者プロフィール】
岩井 将太郎
株式会社CAMPFIRE CAMPFIRE事業統括部 マーケティング部 インバウンドセールスチーム マネージャー
学生時代はインドネシアで人材RAを経験。2017年3月大学卒業後、株式会社ZUUに入社。
マーケティング・セールスマネージャーとして、クロスボーダー事業、通信キャリア/百貨店との共同メディア事業、組織コンサルティング事業、融資型クラウドファンディング事業等の立ち上げと収益化を担当。
2021年5月、株式会社CAMPFIREに入社し、インバウンドセールス組織の立ち上げを推進。
青柳 優子
C Channel株式会社 Lemon営業部 Lemonセールスチーム
化粧品メーカー入社後、メイクアップブランドの商品開発を経験後、DtoCメーカーにてスキンケアブランドの商品開発、SNS運用を担当。
飲料品メーカーを経て、2021年にC Channelに入社。
現在はインフルエンサーマーケティングサービス「Lemon Square」営業チーム所属。
元マーケティング職の経験を活かした営業スタイルが強み。
【Lemon Squareとは】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25680/386/resize/d25680-386-ef02584898d138b2ccb3-1.png ]
Lemon Squareでは、企業の商品やサービスとそれに興味があるファンフルエンサーをつなぎ、商品やサービスを実際に試すことでファンの輪が広がる支援の実現を目指しています。企業・ブランドのファンならではの熱量の高い商品レビューは、新たな顧客を呼び寄せる貴重な手段になり得ます。利用ユーザー数とポジティブな口コミ件数の増加に伴い、成果事例も増加しているとともに、インフルエンサー自身も商品のファンとなり、リピート購入・継続利用するケースも続々と出てきています。
ターゲットに合うキャスティング、投稿から分析まで一貫してご支援させて頂いており、どなたでも安心してインフルエンサーPRを始めることが可能です。
\Lemon Squareがよくわかる/サービス資料ダウンロードはこちら
https://lemon.cchan.tv/document-request
■活用実績大手食品メーカー様
インフルエンサー120名を起用した施策により、店頭売上前年比143%・平均月販売数が122%
大手美容メーカー様:インフルエンサー100名を起用した施策により店舗売上が前年比135%・平均月販売数が151%
■業界実績
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 飲食店 / サプリメント / 食品・飲料 / サロン / ベビー・キッズ用品 / ママ系商材・ママ系サービス 等
※上記は一例です。お気軽にご相談くださいませ。
■インフルエンサーマーケティング支援の詳細はこちらから(企業様)
https://lemon.cchan.tv/brand
■インフルエンサーの方でLemon Squareへ会員登録していただける方は下記URLよりご登録をお待ちしております
iOS https://apple.co/3wuwPIV
Android https://bit.ly/3feTy62
web https://lemon.cchan.tv/
【会社概要】
社名:C Channel株式会社
URL:https://corp.cchan.tv/
設立:2015年4月
代表者:代表取締役社長 森川亮
※C Channelでは採用を強化しております。コーポレートMISSION「人と技術の力で笑顔を作り世界を元気にする」やVISION「誰もが自分らしく輝ける機会を創る」に共感してくださる方を募集中です。
募集一覧ページ:https://open.talentio.com/1/c/cchan/requisitions/2029
このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
【報道関係の皆様からの問い合わせ先】
C Channel株式会社 広報担当
TEL:03-6453-6893 FAX:03-6453-6894 Email:press@cchan.tv
(※1)ファンフルエンサーとはFanとInfluencerを足した造語です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25680/386/resize/d25680-386-47b36c5898014b4c7baa-0.png ]
■お申込先
https://peatix.com/event/3175571/
開催日時 :2022年4月20日(水)12:00〜13:00
参加方法 :オンライン(zoomウェビナー)
参加費 :無料
■セミナーテーマ
〜ファンの熱意がカギを握る〜ファンマーケティングの始め方と活用最前線!
■セミナー内容
コロナ禍でますます注目度が高まっているのはファンマーケティング。
ファンの熱狂的な支持によって、企業や商品の認知拡大、売上向上につながる例も少なくありません。
本ウェビナーでは「ファンマーケティング」をキーワードに、
クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」
インフルエンサープラットフォーム「Lemon Square」
を中心に、プロモーションへの活用のヒントをお話しします。
【このような方におすすめです】
クラウドファンディングを活用したマーケティングに興味のある方
インフルエンサーマーケティングのご担当者
PR・マーケティングのご担当者
【登壇者プロフィール】
岩井 将太郎
株式会社CAMPFIRE CAMPFIRE事業統括部 マーケティング部 インバウンドセールスチーム マネージャー
学生時代はインドネシアで人材RAを経験。2017年3月大学卒業後、株式会社ZUUに入社。
マーケティング・セールスマネージャーとして、クロスボーダー事業、通信キャリア/百貨店との共同メディア事業、組織コンサルティング事業、融資型クラウドファンディング事業等の立ち上げと収益化を担当。
2021年5月、株式会社CAMPFIREに入社し、インバウンドセールス組織の立ち上げを推進。
青柳 優子
C Channel株式会社 Lemon営業部 Lemonセールスチーム
化粧品メーカー入社後、メイクアップブランドの商品開発を経験後、DtoCメーカーにてスキンケアブランドの商品開発、SNS運用を担当。
飲料品メーカーを経て、2021年にC Channelに入社。
現在はインフルエンサーマーケティングサービス「Lemon Square」営業チーム所属。
元マーケティング職の経験を活かした営業スタイルが強み。
【Lemon Squareとは】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25680/386/resize/d25680-386-ef02584898d138b2ccb3-1.png ]
Lemon Squareでは、企業の商品やサービスとそれに興味があるファンフルエンサーをつなぎ、商品やサービスを実際に試すことでファンの輪が広がる支援の実現を目指しています。企業・ブランドのファンならではの熱量の高い商品レビューは、新たな顧客を呼び寄せる貴重な手段になり得ます。利用ユーザー数とポジティブな口コミ件数の増加に伴い、成果事例も増加しているとともに、インフルエンサー自身も商品のファンとなり、リピート購入・継続利用するケースも続々と出てきています。
ターゲットに合うキャスティング、投稿から分析まで一貫してご支援させて頂いており、どなたでも安心してインフルエンサーPRを始めることが可能です。
\Lemon Squareがよくわかる/サービス資料ダウンロードはこちら
https://lemon.cchan.tv/document-request
■活用実績大手食品メーカー様
インフルエンサー120名を起用した施策により、店頭売上前年比143%・平均月販売数が122%
大手美容メーカー様:インフルエンサー100名を起用した施策により店舗売上が前年比135%・平均月販売数が151%
■業界実績
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 飲食店 / サプリメント / 食品・飲料 / サロン / ベビー・キッズ用品 / ママ系商材・ママ系サービス 等
※上記は一例です。お気軽にご相談くださいませ。
■インフルエンサーマーケティング支援の詳細はこちらから(企業様)
https://lemon.cchan.tv/brand
■インフルエンサーの方でLemon Squareへ会員登録していただける方は下記URLよりご登録をお待ちしております
iOS https://apple.co/3wuwPIV
Android https://bit.ly/3feTy62
web https://lemon.cchan.tv/
【会社概要】
社名:C Channel株式会社
URL:https://corp.cchan.tv/
設立:2015年4月
代表者:代表取締役社長 森川亮
※C Channelでは採用を強化しております。コーポレートMISSION「人と技術の力で笑顔を作り世界を元気にする」やVISION「誰もが自分らしく輝ける機会を創る」に共感してくださる方を募集中です。
募集一覧ページ:https://open.talentio.com/1/c/cchan/requisitions/2029
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【報道関係の皆様からの問い合わせ先】
C Channel株式会社 広報担当
TEL:03-6453-6893 FAX:03-6453-6894 Email:press@cchan.tv