このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ティファニー、MSCHF(ミスチーフ)とのコラボレーションによる、「アルティメイト パーティシペイション トロフィー」を発表




ティファニーは、MSCHF(ミスチーフ)とのコラボレーションにより生まれた「アルティメイト パーティシペイション トロフィー」を発表いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/10426/390/resize/d10426-390-9a8d505667ecc47cb0e1-0.jpg ]

MSCHFは、アートやファッション、テクノロジーを自在に操り、ポップカルチャーの常識を覆すアメリカのアート集団です。ティファニーは、MSCHFとコラボレーションを組み、「パーティシペイション トロフィー」の限定シリーズを100点デザインしました。このエクスクルーシブなトロフィーは、アメリカ・ロードアイランド州のカンバーランドにあるティファニーの有名なホローウェアの工房で受け継がれてきた、160年におよぶスポーツトロフィーのハンドクラフトの伝統を称えます。
今回のトロフィーデザインは、乗馬に関わるテーマを想起させ、ホースレース(競馬)はもちろん、ティファニーのデザインおよびハンドクラフトによって生み出された最初のトロフィー「ウッドローン ベース」にオマージュを捧げています。当時のトロフィー製作から160年を経た現在、ティファニーは「コミッショナーズ トロフィー」、「ヴィンス ロンバルディ トロフィー」、「ラリー オブライエン チャンピオンシップ トロフィー」などのアイコニックなデザインに代表される、世界中のアスリートが憧れるトロフィー製作に続いて、今回の「アルティメイト パーティシペイション トロフィー」の製作に至りました。ティファニーが手掛けるプロスポーツのためのアイコニックなトロフィーは、世界の頂点に立つチャンピオンのみが手にできます。ティファニーは今回のコラボレーションを通して、このような希少な機会をお客様にも「パーティシパント(参加者)」としてご提供できることを誇りに思います。
「パーティシペイション トロフィー」の限定シリーズは、ティファニーのトロフィー製作の未来に向けた新たなアプローチを示すものです。5月2日(月)の午前11時(米国時間)に、公式ウェブサイト「ultimateparticipationtrophy.com」にて発売されます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る