このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

京王線の吊手広告(つり革広告)にShokzのながら聴きイヤホン OpenRun Pro、OpenFitが登場!

ながら聴きの真骨頂 OpenRun Pro/ながら聴きの新定番 OpenFit




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36256/390/36256-390-51fd50dd7a609cfbebf93d8ca1c1bde8-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「耳を塞がないオープンイヤー」イヤホン・ブランドとして業界をリードするShokzは、2024年1月より京王電鉄京王線にて吊手広告(吊り革広告)を開始しました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36256/390/36256-390-70fee0694cc6a09d9484bc66a2327a47-2400x1697.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

フォーカルポイント株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:恩田英樹、以下フォーカルポイント)は、耳を塞がないオープンイヤーイヤホン「Shokz」ブランドの日本国内正規代理店として、京王電鉄京王線への吊り革広告を通じて聴きたい曲と周囲の音の両方をクリアに聞く「ながら聴き」を応援いたします。

ながら聴きの真骨頂 OpenRun Pro/ながら聴きの新定番 OpenFit

耳を塞がないイヤホンをご存じですか?

Shokzのイヤホンの最大の特徴は「耳を塞がないオープンイヤー」です。これはShokzの骨伝導イヤホンOpenRun Proでも、最新の製品である完全ワイヤレスイヤホンOpenFitでも、このコンセプトは変わりません。オープンイヤー型のイヤホンを使うことで、音楽を楽しみながら周囲の音も聞くことができます。通勤通学中、電車のアナウンスを聞き逃すこともなく、テレワークでのビデオ会議で取引先と通話をしながら家族の声も同時に聞こえます。本ブランドの最大の特徴であり魅力でもある「耳を塞がないイヤホン」なら、通勤や通学の際に安心してご利用いただけるのはもちろん、援助が必要な方に気付きやすいという点が特徴です。
※駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。
※車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。

Shokzオープンイヤー・イヤホンOpenFitの特徴

Shokzの完全ワイヤレスイヤホン「OpenFit」は、耳を塞がないため、音楽を聴きながら、周囲の音を聞き取ることができます。これにより、自然と人の気配や、近づいてくる自転車などに配慮できることから、通勤や通学、買い物、街歩きなどの日常シーンに最適です。また、リモートワークなどでビデオ会議が日常のビジネスツールとなっていますが、長時間のイヤホンの使用は耳を痛めたり、外耳炎などのリスクが伴います。耳を塞がないオープンイヤー・イヤホンであれば、通常のイヤホンと比較して、耳トラブルのリスクが少なくなると言われています。Shokzのイヤホンは、新しい生活様式、新しい働き方改革においても重要なアイテムとなります。
国内クラウドファンディングで記録的支援総額を達成

Shokz OpenFitは、GREEN FUNDINGで実施したクラウドファンディングにおいて、最終的に総支援者が10,991人、支援総額255,511,762円を達成しました。この総支援者数はGREEN FUNDINGの全プロジェクトにおいて、過去最高支援者数を記録しました。
Shokz 製品の購入について

Shokz社製品につきましては、全国の家電量販店、ライフスタイルショップ、Shokz公式サイト、および下記に示されておりますショップ(並びに掲載ショップのオンラインショップ)での販売を推奨しております。こちらより正規販売店をご確認の上、お買い求めいただきますようお願いいたします。
正規販売店一覧

Shokzについて
オープンイヤー型イヤホンに革新をもたらすShokz。
多くの方の手に届くリーズナブルな価格帯で、独自のオーディオ技術による高音質を実現。オープンイヤーならではの「ながら聴き」を高音質で楽しめるという、新しいオーディオ体験を提供しています。耳を塞がない安全性と最高の音質を約束に、これからもイヤホン業界に革新を起こす商品開発を続けてまいります。フォーカルポイントについて
フォーカルポイント株式会社は、世界中の優れた製品を取り扱う輸入商社として、平成元年(1989年)に設立されました。現在では、iPhoneをはじめとする各種スマートフォン、タブレット用のアクセサリ、Mac、PC用の周辺機器、ライフスタイル雑貨などを中心に、米国、イタリア、台湾、香港など、多くのブランドの輸入卸、一般小売をしています。「世界各地の製品を通じて社会に貢献する」ことを指針として、購入後の顧客対応まで一貫してサポートしています。会社概要
会社名:フォーカルポイント株式会社
所在地:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町223-1 NU関内ビル6F
代表者:恩田英樹
設立:1989年
URL:https://www.focal.co.jp/※iPhone、iPad、Macは、Apple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および商品名は、各社の商標および登録商標です。
※発売時期は、海外メーカーの状況などにより変更になる場合がございます。
※価格、仕様は予告なく変更することがあります。
※フォーカルポイント取扱製品を使用したことによるコンピュータ本体、 iPhone、 iPad、 iPod、 その他周辺機器の破損、 損傷、 故障、 紛失などに関しましては、 弊社は一切責任を負いかねますことを予めご了承くださいますようお願いいたします。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る