アジア最大規模の旗艦店「LUSH 新宿店」 いよいよ6月1日(土)にオープン
[19/05/31]
提供元:PRTIMES
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合計600種以上の新宿限定商品・サービスが登場! 〜 8月下旬にオープン予定の新スパサービス、 6月1日より事前予約受付開始 〜
英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランドLUSH(ラッシュ)は、アジア最大規模の旗艦店であり、ラッシュの中でも世界唯一のコンセプトを持つ「LUSH 新宿店」を、明日6月1日(土)にいよいよオープンします。
「LUSH 新宿店」では、新メイクアップラインやスキンケア、ヘアケア、パフュームライン、また書籍やレコードなど同店舗でしか購入することができない多岐にわたる商品群の他、新たに始めるフラワーサービスやテーラーメイドのパーティーの時間といった同店でしか体験できないサービスを含め、全ての人を対象にしたラッシュの究極の体験を多数取り揃えています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6160/391/resize/d6160-391-814490-0.jpg ]
本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20190611-5913.pdf
LUSH 新宿店限定商品の数々
ラッシュが扱う商品の全ては、新鮮なフルーツや野菜を原材料に、ハンドメイドで製造しています。また、ブランドの創立以来、創立者をはじめとする開発者たちは、自然の豊かな恵みが心身に与える影響を熟知しながら、お客様のニーズに応える商品の数々を開発することはもちろん、誰もこれまでに見たことのないような、人、環境、動物に配慮したイノベーティブな商品を開発し続けています。
今回のLUSH 新宿店のオープンでは、スキンケアやヘアケア、ボディケア、マウスケアなど多岐に渡り、合計500種以上の限定化粧品アイテムを取り揃えました。また、バッグやTシャツ、フラワーブーケや鉢物、本、Lush Partyなどの商品やサービスも含めると合計600種以上、定番商品も含めるとその数は1,200種を優に超えます。
LUSH 新宿店限定商品を対象にオンライン人気投票開始!
6月1日(土)から5日までの5日間、新宿限定アイテムを対象とした人気投票をオンラインで行います。LUSH 新宿店の限定アイテムは、同店にお越しいただくことでお買い求めいただけるものですが、実際に商品をご利用いただく方はもちろん、新宿までなかなか足を運べない方も含めて、オンライン上で新宿限定アイテムの数々をご覧いただき、気なる商品について人気投票としてご意見をいただくことができます。投票の仕方は簡単で、次々に表示される限定商品を「気になる」または「気にならない」を振り分けるだけです。この人気投票は、ラッシュコミュニティと共に商品開発を行う実験的プラットフォームであるlabs.lush.comで実施します。人気投票の結果次第で、これら商品の未来はあなた次第で変わるかもしれません。なお、この人気投票への参加は、ご自身のメールアドレスを登録する必要があります。
人気投票への参加に関する詳細は以下URLをご覧ください。
https://jn.lush.com/article/lushlabs-vote-shinjuku
これまでにないラッシュスパの新たな体験
LUSH 新宿店の4階は、これまでにないラッシュのスパを体験していただけるフロアとして皆さんをお迎えする準備が進んでいます。このフロアは、従来の個室で行う10種類のトリートメントに加えて、4階のショップフロアの空間にトリートメントのスペースがデザインされます。忙しい日々を送り、なかなか時間が取れない方でも、待ち合わせ前や買い物の合間、ランチタイムやお仕事帰りにも受けていただける、30分間の新しいチェアトリートメント2種類が登場します。スパフロアのオープンは2019年8月下旬を予定していますが、事前予約については9月1日(日)以降分のトリートメントを対象に、6月1日(土)より受付を開始します。
各種新チェアトリートメントの詳細は以下URLをご確認ください。
https://jn.lush.com/article/lush-shinjuku-new-spa
デジタルツールを駆使した新たなショッピング体験
「LUSH 新宿店」では、様々なデジタルツールをリテールの空間に取り入れることで、いつもの買い物がより楽しく、人の感覚やムードにフォーカスしたインタラクティブな体験を用意しました。ラッシュが自社開発した「Lush Labs アプリ(ラッシュ ラボ アプリ)」(iOSおよびAndroid対応)で、プラスチックゴミの削減を目的にパッケージを脱ぎ捨てた商品をスキャンすることで、AI(人工知能)のマシーンラーニング機能により、商品の詳細情報が閲覧可能となります。ラッシュでは、これをパッケージの進化を意味する「デジタルパッケージ」と考えます。
また3階には、バスアートにインスパイアされたジェネレーティブ・アートのムードを変えるインタラクティブコンテンツを用意しました。利用者は、あらかじめ用意されたなりたいムードを選択すると、そのムード別に設定された色やジェネレーティブ・アートと、深度センサーが捉えた人の位置や動きが連動し、2.5メートルの湾曲した壁の上に色と動きを作り出し投影します。この革新的且つ感覚的なテクノロジーの体験があなたのムードを高揚させてくれることでしょう。
また、このLush Moodsの体験は、Lush Labs アプリ内にも搭載されており、ショップを出た後も同様の体験をお楽しみいいただけます。
LUSH 新宿店に来ると何か楽しいことが体験できる「Lush Weekend」開催
LUSH 新宿店では、6月1日(土)からの3日間、オープニングイベント「Lush Weekend」の開催を予定していますが、オープン後も継続して特別な「Weekend」を過ごしていただけるイベントを不定期で開催していきます。新鮮でこだわりの原材料を使い、シェフ(ラッシュ商品の作り手)が料理をするように商品を製造するハンドメイドライブや、フワラーブーケや苔玉作りを楽しむワークショップなど、今後様々なコンテンツを予定していきます。今後のイベントカレンダーは、以下ラッシュのホームページ内でお知らせしていきます。
https://jn.lush.com/article/lush-shinjuku-event-calendar
■Fresh
[画像2: https://prtimes.jp/i/6160/391/resize/d6160-391-184650-1.jpg ]
ザ スパイス ロール(洗顔料)
100g / ¥ 1,350(税込)
インドの伝統医学アーユルヴェーダにも古くから使用されているターメリックパウダーがお肌を健やかにするクレイタイプのフェイス&ボディクレンザーです。カオリンが汚れや余分な皮脂をしっかり吸着しアーモンドパウダーが古い角質を除去。お肌の水分と油分のバランスを整えるラベンダーオイルとお肌を引き締めるウィッチヘーゼルエキスがクレンジングの要となっています。さらにアロエジェルが乾燥した角質層に水分を補給。透明感のある清潔なお肌を求める方に最適です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6160/391/resize/d6160-391-624086-2.jpg ]
ザ ダーク サイド(フェイスウォッシュシ゛ェリー/洗顔料)
100g / ¥ 3,600(税込)
本物のライムの果皮に詰められたダークグリーンカラーのフェイスウォッシュジェリーです。バイオレットリーフの優雅な香りを放ちながら、なめらかなお肌へと洗い上げます。海藻の一種であるカラギーナンから抽出したエキスとグリセリンが角質層に潤いを補給。ビタミンCを豊富に含むキュウリエキスが健康的なお肌へと導きます。できるだけ新鮮なうちにお使いいただくのが効果的。クールにお顔を洗いたくなった時は、冷蔵庫などで冷やしてから使うのもおすすめ!
[画像4: https://prtimes.jp/i/6160/391/resize/d6160-391-272316-8.jpg ]
シトラス ハーブ(フェイスウォッシュシ゛ェリー/洗顔料)
100g / ¥ 2,700(税込)
ユニークなフェイスウォッシュジェリーがラッシュに実りました!レモンバーベナエキスと、レモン、グレープの果汁がお肌を引き締めて健康的なツヤを与える洗顔料『シトラス ハーブ』は、まるでもぎたての果実のよう。プルプルと揺れる質感を作り出すのは海藻の一種であるカラギーナンから抽出したエキス。角質層に水分を補い、お肌を柔らかくする働きも兼ね備えています。本物の果皮にのったシトラスジェリーで顔を洗えば、頭の中に居座る睡魔もどこへやら!?
[画像5: https://prtimes.jp/i/6160/391/resize/d6160-391-808897-7.jpg ]
カラコロール フェイスポップ(フェイスホ゜ッフ゜ フレッシュマスク)
50g / ¥ 1,630(税込)
クリーム状にホイップしたココナツとカカオバターがお肌を潤し、栄養豊富なデーツが艶めく輝きを与えるフレッシュなフェイスマスクです。カオリンが汚れや皮脂をしっかり吸着しイランイランがお肌のトーンを整えて健やかで透明感のあるお肌へと仕上げます。このフェイスマスクは、お買い求めの後すぐに使っていただくのがおすすめですが、すぐに使用するのが難しい場合には、早めに冷蔵庫へ!水を加え混ぜ合わてお使いいただくユニークなマスクです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/6160/391/resize/d6160-391-252133-6.jpg ]
ロージー アンド フルーツ(フェイスホ゜ッフ゜ フレッシュクレンサ゛ー)
50g / ¥ 1,630(税込)
お肌を艶やかに輝かせる、フレッシュなローズ、リンゴ、レモン、梨、そしてお肌を穏やかに整えるカラミンをブレンドした花束のような洗顔料です。スティックごと空いたラッシュのポットなどの容器に入れて水を少しずつ加えお好みのクリーミーなテクスチャーになるまで優しく混ぜ合わせるか、適量を手に取り手のひらで水と混ぜ合わせます。あとはお肌にのせてマッサージしながら汚れとなじませて洗い流します。残ったら、冷蔵庫に保管して48時間以内にご使用ください。
Hair Styling
[画像7: https://prtimes.jp/i/6160/391/resize/d6160-391-218571-4.jpg ]
パンカワロップ マットヘアクレイ (ヘアクレイ/スタイリンク゛)
45g / ¥ 1,940(税込)
反骨心のあるあなたへ!理想のヘアスタイルを手に入れるために自分の髪質に抗うべく、『パンカワロップ マット ヘアクレイ』を試してみませんか? モクロウとカルナウバワックスが髪の水分を保ちローズクレイがカオリンとともにマットで毛束感のあるスタイルに仕上げます。さらにオリーブオイルが切れ毛や枝毛を防いでベヘントリモニウムクロリドが髪の質感をしなやかに整えます。髪がペタッとしないのも魅力的なポイント。特に短髪の方のスタイリングに最適です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/6160/391/resize/d6160-391-992481-5.jpg ]
レニーズ スフレ ヘアバーム(ヘアハ゛ーム)
80g / ¥ 2,530(税込) 180g / ¥ 5,060(税込) 370g / ¥ 9,350(税込)
お家で手作りするヘアトリートメントのレシピに基づいて誕生した、髪と頭皮を健やかに保ちながら髪型を整えるヘアバームです。アボカドオイルとアーモンドオイルが髪をしっとり柔らかくし、ココナツオイルが美しいツヤを与えます。バニラとトンカが醸し出す温かみのある香りがふんわりと髪に残り、美味しそうな香りに包まれて、髪型もバッチリ決まって、お出掛けするのが一層楽しくなりそう!ベタつかず軽やかに髪になじむテクスチャーは、まるで口どけのよいスフレのよう。
[画像9: https://prtimes.jp/i/6160/391/resize/d6160-391-129307-3.jpg ]
シールドヘアセラム(ヘアセラム/ヘアトリートメント)
100g / ¥ 2,920(税込)
エクストラバージンココナツオイルとマカダミアナッツオイルがしっかりタッグを組み、豊かな潤いと輝くツヤ、しなやかな質感を髪に授けるヘアセラムです。適量プッシュして手に取り、湿った髪になじませてください。髪をコートして水分を閉じ込めるマカダミアナッツが、ドライヤーなどの熱、パーマやカラーリングなどのケミカルな施術から髪を守ります。ベタつき、重さを感じさせないのもポイント。メイチャンとレモンの爽やかなブレンドに、ハーバルノートを醸すホーステイルをプラスした繊細な香りが髪に優しく残ります。
<ラッシュとは>
LUSH(ラッシュ)は、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランド。創立以来、新鮮さとオーガニックにこだわった、採れたての新鮮なフルーツや野菜、香り高いエッセンシャルオイルを使い、一つひとつハンドメイドしています。また、原材料は地産地消にこだわり、可能な限り国内で入手し、全ての製品をキッチン(神奈川県の製造工場)で生産し、フレッシュな状態でお客様に商品をお届けしています。
また、ラッシュは、人・動物・環境に配慮したビジネスを展開しています。化粧品の動物実験廃止や、容器のリサイクルはもちろん、ゴミをゼロに近づけるためにプラスチック容器や包装を必要としない固形商品の開発など、ビジネスを通して社会に存在する様々な課題の解決を目指し、持続的な取り組みを推進しています。
現在ラッシュは世界48の国と地域に約930店舗を展開し、日本では82店舗を展開しています(新宿店のオープンにより、合計83店舗となります。)。また、38カ国でオンラインショッピングを運営するほか、ブロードキャスティングチャンネルやデジタルコミュニティを30言語以上で運営しています。
英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランドLUSH(ラッシュ)は、アジア最大規模の旗艦店であり、ラッシュの中でも世界唯一のコンセプトを持つ「LUSH 新宿店」を、明日6月1日(土)にいよいよオープンします。
「LUSH 新宿店」では、新メイクアップラインやスキンケア、ヘアケア、パフュームライン、また書籍やレコードなど同店舗でしか購入することができない多岐にわたる商品群の他、新たに始めるフラワーサービスやテーラーメイドのパーティーの時間といった同店でしか体験できないサービスを含め、全ての人を対象にしたラッシュの究極の体験を多数取り揃えています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6160/391/resize/d6160-391-814490-0.jpg ]
本件に関するリリースはこちらから
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LUSH 新宿店限定商品の数々
ラッシュが扱う商品の全ては、新鮮なフルーツや野菜を原材料に、ハンドメイドで製造しています。また、ブランドの創立以来、創立者をはじめとする開発者たちは、自然の豊かな恵みが心身に与える影響を熟知しながら、お客様のニーズに応える商品の数々を開発することはもちろん、誰もこれまでに見たことのないような、人、環境、動物に配慮したイノベーティブな商品を開発し続けています。
今回のLUSH 新宿店のオープンでは、スキンケアやヘアケア、ボディケア、マウスケアなど多岐に渡り、合計500種以上の限定化粧品アイテムを取り揃えました。また、バッグやTシャツ、フラワーブーケや鉢物、本、Lush Partyなどの商品やサービスも含めると合計600種以上、定番商品も含めるとその数は1,200種を優に超えます。
LUSH 新宿店限定商品を対象にオンライン人気投票開始!
6月1日(土)から5日までの5日間、新宿限定アイテムを対象とした人気投票をオンラインで行います。LUSH 新宿店の限定アイテムは、同店にお越しいただくことでお買い求めいただけるものですが、実際に商品をご利用いただく方はもちろん、新宿までなかなか足を運べない方も含めて、オンライン上で新宿限定アイテムの数々をご覧いただき、気なる商品について人気投票としてご意見をいただくことができます。投票の仕方は簡単で、次々に表示される限定商品を「気になる」または「気にならない」を振り分けるだけです。この人気投票は、ラッシュコミュニティと共に商品開発を行う実験的プラットフォームであるlabs.lush.comで実施します。人気投票の結果次第で、これら商品の未来はあなた次第で変わるかもしれません。なお、この人気投票への参加は、ご自身のメールアドレスを登録する必要があります。
人気投票への参加に関する詳細は以下URLをご覧ください。
https://jn.lush.com/article/lushlabs-vote-shinjuku
これまでにないラッシュスパの新たな体験
LUSH 新宿店の4階は、これまでにないラッシュのスパを体験していただけるフロアとして皆さんをお迎えする準備が進んでいます。このフロアは、従来の個室で行う10種類のトリートメントに加えて、4階のショップフロアの空間にトリートメントのスペースがデザインされます。忙しい日々を送り、なかなか時間が取れない方でも、待ち合わせ前や買い物の合間、ランチタイムやお仕事帰りにも受けていただける、30分間の新しいチェアトリートメント2種類が登場します。スパフロアのオープンは2019年8月下旬を予定していますが、事前予約については9月1日(日)以降分のトリートメントを対象に、6月1日(土)より受付を開始します。
各種新チェアトリートメントの詳細は以下URLをご確認ください。
https://jn.lush.com/article/lush-shinjuku-new-spa
デジタルツールを駆使した新たなショッピング体験
「LUSH 新宿店」では、様々なデジタルツールをリテールの空間に取り入れることで、いつもの買い物がより楽しく、人の感覚やムードにフォーカスしたインタラクティブな体験を用意しました。ラッシュが自社開発した「Lush Labs アプリ(ラッシュ ラボ アプリ)」(iOSおよびAndroid対応)で、プラスチックゴミの削減を目的にパッケージを脱ぎ捨てた商品をスキャンすることで、AI(人工知能)のマシーンラーニング機能により、商品の詳細情報が閲覧可能となります。ラッシュでは、これをパッケージの進化を意味する「デジタルパッケージ」と考えます。
また3階には、バスアートにインスパイアされたジェネレーティブ・アートのムードを変えるインタラクティブコンテンツを用意しました。利用者は、あらかじめ用意されたなりたいムードを選択すると、そのムード別に設定された色やジェネレーティブ・アートと、深度センサーが捉えた人の位置や動きが連動し、2.5メートルの湾曲した壁の上に色と動きを作り出し投影します。この革新的且つ感覚的なテクノロジーの体験があなたのムードを高揚させてくれることでしょう。
また、このLush Moodsの体験は、Lush Labs アプリ内にも搭載されており、ショップを出た後も同様の体験をお楽しみいいただけます。
LUSH 新宿店に来ると何か楽しいことが体験できる「Lush Weekend」開催
LUSH 新宿店では、6月1日(土)からの3日間、オープニングイベント「Lush Weekend」の開催を予定していますが、オープン後も継続して特別な「Weekend」を過ごしていただけるイベントを不定期で開催していきます。新鮮でこだわりの原材料を使い、シェフ(ラッシュ商品の作り手)が料理をするように商品を製造するハンドメイドライブや、フワラーブーケや苔玉作りを楽しむワークショップなど、今後様々なコンテンツを予定していきます。今後のイベントカレンダーは、以下ラッシュのホームページ内でお知らせしていきます。
https://jn.lush.com/article/lush-shinjuku-event-calendar
■Fresh
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ザ スパイス ロール(洗顔料)
100g / ¥ 1,350(税込)
インドの伝統医学アーユルヴェーダにも古くから使用されているターメリックパウダーがお肌を健やかにするクレイタイプのフェイス&ボディクレンザーです。カオリンが汚れや余分な皮脂をしっかり吸着しアーモンドパウダーが古い角質を除去。お肌の水分と油分のバランスを整えるラベンダーオイルとお肌を引き締めるウィッチヘーゼルエキスがクレンジングの要となっています。さらにアロエジェルが乾燥した角質層に水分を補給。透明感のある清潔なお肌を求める方に最適です。
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ザ ダーク サイド(フェイスウォッシュシ゛ェリー/洗顔料)
100g / ¥ 3,600(税込)
本物のライムの果皮に詰められたダークグリーンカラーのフェイスウォッシュジェリーです。バイオレットリーフの優雅な香りを放ちながら、なめらかなお肌へと洗い上げます。海藻の一種であるカラギーナンから抽出したエキスとグリセリンが角質層に潤いを補給。ビタミンCを豊富に含むキュウリエキスが健康的なお肌へと導きます。できるだけ新鮮なうちにお使いいただくのが効果的。クールにお顔を洗いたくなった時は、冷蔵庫などで冷やしてから使うのもおすすめ!
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シトラス ハーブ(フェイスウォッシュシ゛ェリー/洗顔料)
100g / ¥ 2,700(税込)
ユニークなフェイスウォッシュジェリーがラッシュに実りました!レモンバーベナエキスと、レモン、グレープの果汁がお肌を引き締めて健康的なツヤを与える洗顔料『シトラス ハーブ』は、まるでもぎたての果実のよう。プルプルと揺れる質感を作り出すのは海藻の一種であるカラギーナンから抽出したエキス。角質層に水分を補い、お肌を柔らかくする働きも兼ね備えています。本物の果皮にのったシトラスジェリーで顔を洗えば、頭の中に居座る睡魔もどこへやら!?
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カラコロール フェイスポップ(フェイスホ゜ッフ゜ フレッシュマスク)
50g / ¥ 1,630(税込)
クリーム状にホイップしたココナツとカカオバターがお肌を潤し、栄養豊富なデーツが艶めく輝きを与えるフレッシュなフェイスマスクです。カオリンが汚れや皮脂をしっかり吸着しイランイランがお肌のトーンを整えて健やかで透明感のあるお肌へと仕上げます。このフェイスマスクは、お買い求めの後すぐに使っていただくのがおすすめですが、すぐに使用するのが難しい場合には、早めに冷蔵庫へ!水を加え混ぜ合わてお使いいただくユニークなマスクです。
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ロージー アンド フルーツ(フェイスホ゜ッフ゜ フレッシュクレンサ゛ー)
50g / ¥ 1,630(税込)
お肌を艶やかに輝かせる、フレッシュなローズ、リンゴ、レモン、梨、そしてお肌を穏やかに整えるカラミンをブレンドした花束のような洗顔料です。スティックごと空いたラッシュのポットなどの容器に入れて水を少しずつ加えお好みのクリーミーなテクスチャーになるまで優しく混ぜ合わせるか、適量を手に取り手のひらで水と混ぜ合わせます。あとはお肌にのせてマッサージしながら汚れとなじませて洗い流します。残ったら、冷蔵庫に保管して48時間以内にご使用ください。
Hair Styling
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パンカワロップ マットヘアクレイ (ヘアクレイ/スタイリンク゛)
45g / ¥ 1,940(税込)
反骨心のあるあなたへ!理想のヘアスタイルを手に入れるために自分の髪質に抗うべく、『パンカワロップ マット ヘアクレイ』を試してみませんか? モクロウとカルナウバワックスが髪の水分を保ちローズクレイがカオリンとともにマットで毛束感のあるスタイルに仕上げます。さらにオリーブオイルが切れ毛や枝毛を防いでベヘントリモニウムクロリドが髪の質感をしなやかに整えます。髪がペタッとしないのも魅力的なポイント。特に短髪の方のスタイリングに最適です。
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レニーズ スフレ ヘアバーム(ヘアハ゛ーム)
80g / ¥ 2,530(税込) 180g / ¥ 5,060(税込) 370g / ¥ 9,350(税込)
お家で手作りするヘアトリートメントのレシピに基づいて誕生した、髪と頭皮を健やかに保ちながら髪型を整えるヘアバームです。アボカドオイルとアーモンドオイルが髪をしっとり柔らかくし、ココナツオイルが美しいツヤを与えます。バニラとトンカが醸し出す温かみのある香りがふんわりと髪に残り、美味しそうな香りに包まれて、髪型もバッチリ決まって、お出掛けするのが一層楽しくなりそう!ベタつかず軽やかに髪になじむテクスチャーは、まるで口どけのよいスフレのよう。
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シールドヘアセラム(ヘアセラム/ヘアトリートメント)
100g / ¥ 2,920(税込)
エクストラバージンココナツオイルとマカダミアナッツオイルがしっかりタッグを組み、豊かな潤いと輝くツヤ、しなやかな質感を髪に授けるヘアセラムです。適量プッシュして手に取り、湿った髪になじませてください。髪をコートして水分を閉じ込めるマカダミアナッツが、ドライヤーなどの熱、パーマやカラーリングなどのケミカルな施術から髪を守ります。ベタつき、重さを感じさせないのもポイント。メイチャンとレモンの爽やかなブレンドに、ハーバルノートを醸すホーステイルをプラスした繊細な香りが髪に優しく残ります。
<ラッシュとは>
LUSH(ラッシュ)は、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランド。創立以来、新鮮さとオーガニックにこだわった、採れたての新鮮なフルーツや野菜、香り高いエッセンシャルオイルを使い、一つひとつハンドメイドしています。また、原材料は地産地消にこだわり、可能な限り国内で入手し、全ての製品をキッチン(神奈川県の製造工場)で生産し、フレッシュな状態でお客様に商品をお届けしています。
また、ラッシュは、人・動物・環境に配慮したビジネスを展開しています。化粧品の動物実験廃止や、容器のリサイクルはもちろん、ゴミをゼロに近づけるためにプラスチック容器や包装を必要としない固形商品の開発など、ビジネスを通して社会に存在する様々な課題の解決を目指し、持続的な取り組みを推進しています。
現在ラッシュは世界48の国と地域に約930店舗を展開し、日本では82店舗を展開しています(新宿店のオープンにより、合計83店舗となります。)。また、38カ国でオンラインショッピングを運営するほか、ブロードキャスティングチャンネルやデジタルコミュニティを30言語以上で運営しています。