このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【DRESSY ROOM&Tea】11月のディスプレイドレスは秋の装い、冬支度。Lulu feliceよりトレンドのくすみ・テラコッタカラーのウェディングドレスを期間限定でお届けいたします。

木々の緑も赤く色づき始める11月、トレンドのくすみ・テラコッタのカラードレスを展示。

「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、ウェディングドレスをもっと身近に、もっと気軽に、体感できる煌めく魔法の場所『お花とドレスと紅茶のお店 DRESSY ROOM&Tea』にて11月1日〜11月30日迄、冬支度がはじまる今の季節だからこそ、Lulu feliceよりトレンドのくすみ・テラコッタカラーのドレスを展示することをお知らせいたします。





『お花とドレスと紅茶のお店 DRESSY ROOM&Tea』11月のディスプレイドレス

フォロワー数80万人を超えるSNSアカウント「PLACOLE & DRESSY」がプロデュースする『お花とドレスと紅茶のお店 DRESSY ROOM&Tea』カフェ&バー1号店。
日常で気軽に利用できる「煌めく魔法の場所」という新しい選択肢を増やしたい。ウェディングドレスは特別な時だけのものではなく、もっと身近に、もっと気軽に、体感できる空間となっています。紅茶やカクテルを飲みながら、ウェディングドレスの魔法にかかり癒される空間を演出。すべての女の子へ毎月テーマに合わせたウェディングドレスのディスプレイをお届けいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/391/resize/d21126-391-b35dd247c59fc559c6a1-5.png ]

11月の展示ドレスは秋の装いから、冬支度をイメージするディスプレイをご用意。
11月1日〜11月14日迄・11月15日〜30日迄の2期間に渡って、木々の緑も赤く色づき始める11月だからこそトレンドのくすみ・テラコッタのカラードレス全3着を展示いたします。

これまでのディスプレイドレス

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/391_1_9628ceec419e26a2b4dd1107613979eb.jpg ]




【11月1日~30日限定】Lulu felice(ルルフェリーチェ)ドレス詳細


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/391_2_21a3e5ab5d352bea7e3dcd63e0ad00f6.jpg ]


花嫁のニーズを重視し変化しつづける老舗メーカークラウディアと、InstagramなどのSNSを中心に花嫁のビッグコミュニティを持つPLACOLE&DRESSYが花嫁さんのリアルな声を集めたLulu felice × PLACOLE&DRESSYコラボドレスより、大人なサテンドレス。モダンでちょっぴり個性的なボックスプリーツがポイントでおしゃれな大人花嫁におすすめ。立体的なチューリップスリーブにハートカット・大きなリボンで、今までにみたことの無いようなドレスが完成しました。※展示期間:2022年11月1日〜11月30日迄
[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/391/resize/d21126-391-e321c94164484e6cf408-7.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/391/resize/d21126-391-92914b5c34b90dbc0247-6.jpg ]



[表3: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/391_3_8b7f6ad7136cf4febd3427b74abc2f92.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/21126/391/resize/d21126-391-b0c9c58d9dd625317a7e-3.jpg ]


360°を移り変わり彩るグラデーションが美しい1着。
流れるようなアシンメトリーのグリッターは1粒からこだわった至極の輝き。ウエストリボンは取り外しが可能で、お好みでご着用いただけます。花嫁さまの個性と美しさをさらに際立たせるカラードレスです。
※展示期間:2022年11月1日〜11月14日


[表4: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/391_4_e34d1ab38ccc8e6836dbd13b82d6859a.jpg ]


[画像5: https://prtimes.jp/i/21126/391/resize/d21126-391-a1918bcb8c4201e52964-4.jpg ]


チュールを幾重にも重ねたボリュームチュールドレス。
深みのあるブルーグリーンにグレーを差し込んだ新しいカラーのティールグリーン。グリーンがかったシルバーグリッターの配色にもこだわり美しく映えて上品に煌めきます。
※展示期間:2022年11月1日〜11月14日



Lulu felice (ルルフェリーチェ)


花嫁のニーズを重視し変化しつづける老舗メーカークラウディアのオリジナルドレスブランド「Lulu felice (ルルフェリーチェ)」ルルは「素敵な」フェリーチェは「幸せ」を意味します。 多彩な素材や可憐なデザインで花嫁たちの乙女心をくすぐる宝石箱のようなドレスクローゼットがコンセプト。

[表5: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/391_5_f73eb92afd6e72baba52c99cc74b550e.jpg ]




店舗情報

-お花とドレスと紅茶のお店- DRESSY ROOM&Tea

[表6: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/391_6_8a0d79c0767adbb6574c9b6443bf0465.jpg ]



PLACOLE&DRESSYブランドストーリー


Magical in life -人生に魔法を-

PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-

DRESSY
-煌めきをあたえる-

PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-

PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。



今月の表紙


■10月号表紙
カバーモデル:アーティスト宇野実彩子(AAA)さん
特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202210-placoledressy/
[画像6: https://prtimes.jp/i/21126/391/resize/d21126-391-2eb6cd3ca90b9958d9b9-1.png ]




冒険社プラコレの冒険日誌


冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年10月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの“ありがとう“の声を頂けるサービスになりました。
2022年10月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は80万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間260万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト“DRESSYONLINE”も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年10月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。

【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド事業
『DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』ビジネルツール(2Dメタバース)事業

冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(メタバース空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。

【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS / Android
◎PLACOLE WEDDING
◎DRESSY
◎美花嫁図鑑 farny
◎DRESSY ONLINE

◎ViKet Town(ビケットタウン)
◎IG analytics

【運営SNS】
Instagram:@placole_dressy
Instagram:@farny_wedding
Instagram:@wedding_adviser
Instagram:@dressy_idea
Instagram:@dressyonline_
Instagram:@dressy.baby
Instagram:@dressyroom_tea

TikTok:@placole_dressy
TikTok:@dressy_online
TikTok:@placole.hanayomereport
TikTok:@placolewedding
TikTok:@placole_music_
TikTok:@dressyroom_tea

Twitter:@placole_dressy

YouTube:PLACOLE&DRESSY CHANNEL
YouTube:MUSIC CHANNEL
YouTube:DRESSY ROOM & Tea


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る