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不動産業界向け|富裕層マーケティングを成功に導く方法をまとめたレポート

富裕層向け不動産マーケティングの最新戦略と成功の鍵




株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、不動産業界向けに「富裕層マーケティングを成功に導く方法ををまとめたレポート」(全33ページ)を無料公開いたしました。


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本レポートの内容
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昨今、高級不動産市場は拡大を続けており、都市部やリゾート地を中心に高級物件の需要が高まっています。しかし、富裕層は一般的な広告には反応しにくいためターゲットに適したマーケティング戦略が不可欠です。特に、オンラインでの情報収集が主流となる中、デジタル技術を活用した効果的なアプローチが求められています。

近年はVRやARを活用したバーチャルツアーにより、遠方からでもリアルな内覧体験が可能になり、以前よりも物件購入の意思決定がスムーズになっています。また、SEOやSNS広告を活用したターゲットマーケティング、データ分析によるパーソナライズ施策なども重要視されています。さらに、貸別荘市場への投資が注目されており、特定エリアでの需要が拡大しています。

本レポートでは、高級不動産市場の最新トレンドや富裕層への効果的なアプローチ方法、デジタルマーケティングを活用した営業戦略について紹介しています。

高級不動産市場の課題と解決策
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本レポートでは、高級不動産市場における富裕層へのアプローチ方法や広告の費用対効果、ユーザーのサイト離脱、パーソナライズされた顧客体験の提供という課題について解説しています。

富裕層に確実にリーチするためには、SEO対策やリスティング広告、SNS広告、インフルエンサーマーケティングを駆使し、適切なアプローチをすることが重要です。また、広告の効果を高めるためにウェブサイトやランディングページのユーザー体験を向上するなど、コンバージョン率を最適化する施策が求められます。

富裕層の多様なニーズに応じた個別対応を強化するために、UI/UXの改善や専用アプリの開発を通じて、よりパーソナライズされた顧客体験を提供することも求められます。これらの施策を実行することでターゲット層への効果的な訴求が可能となり、ブランドの信頼性向上や成約率の向上につながります。


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医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。

〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。

本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
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