「コンテンツが増えない」と悩んだ兼任マーケ担当が発案、集客コンテンツの企画術
[24/03/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、ウェビナーやホワイトペーパー・動画に携わるマーケ担当(兼任)が、集客コンテンツを効率的に増やすために発案した企画術をご紹介するウェビナーを4月8日(月)に開催します。
■詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/43906?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240325
[画像: https://prtimes.jp/i/2984/393/resize/d2984-393-f964b66c158f8b0e48c3-0.png ]
■ウェビナー内容
コンテンツを“増やさなくては”というプレッシャーに苛まれ、“思いつくまま”企画を進めていませんか。
「ひとつの業務に割けるリソースが限られている一方で、コンテンツをゼロから作るには時間がかかる」といったジレンマにお悩みのかたも多いかと思います。
今回は、ウェビナーやホワイトペーパー、動画に携わるマーケ担当(兼任)が、集客コンテンツを効率的に増やすために発案した企画術をご紹介します。
【内容】
まず何のコンテンツから着手すべき?選定軸となる「購買フェーズ」
企画で手が止まらないために決めている“考える項目”と“アイデア出し”
コンテンツを二次展開して増やす方法
シャノンの事例を基に、「まず試せる」ノウハウをお伝えします。
■開催概要
タイトル:「コンテンツが増えない」と悩んだ兼任マーケ担当が発案、集客コンテンツの企画術
開催日時:4月 8日(月) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法:当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費:無料
対象:企業のマーケティング部門、経営企画部門
お申し込みURL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/43906?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240325
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
社名商号:株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード:3976(東証グロース)
代表者:代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL:https://www.shanon.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp