このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

モンストの激・獣神祭限定キャラクター「ツタンカーメン」が初登場!

“ツタンカーメンの呪い”を暴く「モンスト アツイ夏キタ!キャンペーン」CM動画を公開

株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員:木村 弘毅)のXFLAG(TM)(エックスフラッグ)は、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」(以下、モンスト)において、近日開始する「激・獣神祭」に新限定キャラクター「ツタンカーメン」が初登場することをお知らせします。これを記念して、キャラクターボイスを務める声優・福山潤さんのサイン色紙などが当たる「王のお言葉キャンペーン」を開催します。
また、本年8月5日(月)に公開したCM動画の真相を明かす「モンスト アツイ夏キタ!キャンペーン」〜逆再生篇〜を本日公開しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16514/395/resize/d16514-395-201077-7.png ]

■ 「激・獣神祭」に新限定キャラクター「ツタンカーメン」が登場
「ツタンカーメン」は、「アメンの似姿」という意味の名を持ち、国と民を深く愛する英明なるエジプトの王です。神々の祝福を受けており、カノプス壺に収められた神の御霊の力を具現化し、使役する能力を持っています。
なお、キャラクターボイスは人気声優の福山潤さんが務めています。

・ 福山潤
[画像2: https://prtimes.jp/i/16514/395/resize/d16514-395-146710-5.jpg ]

代表作品
『暗殺教室』 殺せんせー役
『おそ松さん』 松野一松役
『コードギアス 反逆のルルーシュ』 ルルーシュ・ランペルージ役

[画像3: https://prtimes.jp/i/16514/395/resize/d16514-395-401728-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/16514/395/resize/d16514-395-232795-4.png ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/16514/395/resize/d16514-395-498413-6.png ]

■ 10万円分のギフトコード、福山潤さんのサイン色紙が当たる「王のお言葉キャンペーン」を開催
「ツタンカーメン」の初登場を記念して、本日8月8日(木)より、ツタンカーメン王から授かった「王のお言葉」をシェアすると、抽選で10万円分のギフトコードや福山潤さんのサイン色紙が当たるキャンペーンを開催します。

王のお言葉キャンペーン概要
応募期間 : 2019年8月8日(木)17:00〜8月13日(火)11:59
参加方法:
1.モンストキャンペーン公式Twitterアカウント(@monst_campaign)をフォロー。
2.キャンペーン特設サイト上の「王のお言葉」のボイスを聞き、キャンペーン共通ハッシュタグ「#王のお言葉」と応募したい賞品のハッシュタグをつけてTwitterでシェアすると応募完了。
3.後日、当選された方のみTwitterでDMをお届けします。

賞品:
・「王の財宝」賞 ギフトコード10万円分(5名様)・・・ハッシュタグ「#王の財宝」をつけてキャンペーン応募
・「王の美声」賞 福山潤さんサイン色紙(5名様)・・・ハッシュタグ「#王の美声」をつけてキャンペーン応募
それぞれのハッシュタグをつけて2回投稿すると、どちらの賞品にも応募できます。

※ギフトコードは「App Store & iTunes ギフトカード(デジタルコード)」または「Google Play ギフトコード」での引き換えとなります
※(C) 2019 iTunes K.K. All rights reserved.
※Google Play、Google Play ロゴは、Google LLC の商標です

■ CM動画「モンスト アツイ夏キタ!キャンペーン」篇の“呪い”を暴く逆再生篇を公開

[画像6: https://prtimes.jp/i/16514/395/resize/d16514-395-959450-0.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/16514/395/resize/d16514-395-678001-10.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/16514/395/resize/d16514-395-586193-3.jpg ]

CM動画「モンスト アツイ夏キタ!キャンペーン」〜逆再生篇〜を本日公開しました。本動画は、8月5日(月)に公開したCM動画「モンスト アツイ夏キタ!キャンペーン」篇を逆再生して振り返り、4人の男女が夏を満喫する微笑ましい場面の陰に潜んでいた“呪い”の正体を明かします。

タイトル : 「モンスト アツイ夏キタ!キャンペーン」〜逆再生篇〜
公開日時 : 2019年8月8日(木)17:00

公開先 : https://youtu.be/e98jk1tMu0w

タイトル : 「アツイ夏キタ!キャンペーン」
公開日時 : 2019年8月5日(月)15:00
公開先 : https://youtu.be/BpV4QE8qLAk

「ツタンカーメン」やキャンペーンの詳細は、特設サイトにてお知らせします。
特設サイト : https://www.monster-strike.com/promotion/tutankhamen/

XFLAGでは、今後も引き続き、友だちや家族とワイワイ楽しめる“アドレナリン全開”のバトルエンターテインメントを提供してまいります。

■モンスターストライク < https://www.monster-strike.com/ >
スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPGです。自分のモンスターを指で引っぱって弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームで、壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していきます。一緒にいる友だちと最大4人まで同時に遊べる協力プレイ(マルチプレイ)が特徴です。

2013年10月の提供開始より多くのユーザーの皆さまにご利用いただき、2019年4月時点では世界累計利用者数が5,000万人を突破しました。

■アプリ概要
[画像9: https://prtimes.jp/i/16514/395/resize/d16514-395-867873-8.png ]

ゲーム名:モンスターストライク
カテゴリ:ゲーム(アクションRPG)
プレイ料金:無料(一部有料/アイテム課金あり)
対応機種(OS):
【iOS】iOS8.0以降
【Android™】Android4.3.0以降(Android4.3.0未満は動作不可)
利用方法:
・各ストアで「モンスト」を検索
・ゲームダウンロードURL:
【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id658511662?mt=8
【Android™】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mixi.monsterstrike
【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/B01M09D6KY/

■ミクシィグループ < mixi.co.jp >
ミクシィグループは、“ユーザーサプライズファースト”の企業理念のもと、ユーザーの皆さまの想像や期待を超える価値提供に取り組んでいます。当社グループは1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい人と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。これからも、“フォー・コミュニケーション”と定めたミッション(私たちのやるべきこと)を遂行するため、人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進し、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいきます。

■XFLAG™ < xflag.com >
[画像10: https://prtimes.jp/i/16514/395/resize/d16514-395-983005-9.jpg ]


エンターテインメント事業のさらなる発展を図るため、2015年8月、株式会社ミクシィ内にブランド「XFLAG」を立ち上げました。XFLAGでは、“ケタハズレな冒険を。”をスローガンとして、「モンスターストライク」や「ファイトリーグ」を提供するほか、“アドレナリン全開”の、ドキドキワクワクするゲームや映像コンテンツなどを世界に向けて発信していきます。

"ミクシィ"、"mixi"、mixiロゴ、"XFLAG"、XFLAGロゴ、"モンスターストライク"、"モンスト"、"MONSTER STRIKE"は、株式会社ミクシィの商標または登録商標です。また、各社の会社名、サービスおよび製品の名称は、それぞれの所有する商標または登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る